【ES大会】Master of Shadowverse

【ES大会】Master of Shadowverse 2017/03/19(日) / 個人戦 / 定員:32人 / 参加費:100円

大人気のスマホカードゲーム、シャドウバースの大会を当店でも開催します!
大会の詳しい内容は下記をご覧ください!皆様のご参加お待ちしています!!

ご参加ご希望の方は是非当ページよりご予約をお願い致します。
当日は予約番号32番までの方をご参加確定枠と致します。
32番以降の方はキャンセル待ちとなり、確定枠の方の受付を行った後、13時50分よりキャンセル待ちの番号が若い方から順にお呼びいたしますので受付を行ってください。
ご予約を行っていない方はキャンセル待ちの方の受付が全て終了した後に枠に余裕があれば全員で抽選を行い、当選された方がご参加いただけます。
また、当日枠の方を含め定員に達しなかった場合は全ての方がご参加頂けます。

大会名

【ES大会】Master of Shadowverse

開催日

2017/03/19(日)

開催場所

大阪府 大阪市浪速区難波中2-4-15

対戦形式

個人戦(予選スイス 5回戦)

定員

32人

参加費

100円 / 1人

抽選方法

先着順

大会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • シャドウバースがインストールされた端末
  • 充電器、モバイルバッテリー
  • 大会参加費
  • シャドウバースのデッキ
13:50~ 大会受付(公認)
14:00~14:30 スイスドロー1回戦
14:35~15:05 スイスドロー2回戦
15:10~15:40 スイスドロー3回戦
15:45~16:15 スイスドロー4回戦
16:20~16:50 スイスドロー5回戦
16:55 表彰式

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。

・大会形式
スイスドロー戦
デッキ2つを使用したBO3形式(1回の対戦で最大3戦する形式:2本先取)
各試合の最初のバトルでは、お互いの選手が自分の選択したデッキの中から好きなデッキを使用し、バトルを行います。2バトル目以降、既に勝利しているデッキは同じ試合で再び使用することができません。

・ゲーム外における勝敗について。
通信状況になどによる切断につきまして、原則としてアプリ側の成績を最優先とさせていただきます。
イカサマ(ツール)・物理的切断につきましては例外とし発見次第行った者をトーナメントから除外、以後弊店の一切の入店をお断りいたします。

・当日のデッキについて。
1.使用するデッキは同じクラスを2つ選択することはできません。(○:A,疾走ビショップ B,疾走ドラゴン
×:A,疾走ビショップ B,エイラセラフビショップ)
2.当日使用するデッキ2つの名前を「大会用」に変更してください。
3.イベント中は選択した2つのデッキ以外を使用することはできません。
イベント中は選択したデッキの内容を変更することはできません。
4.イベント終了後、成績優秀者はデッキリストを公開致します。


1位

レッドエーテル3,500個 ※32人参加の場合

モバイルバッテリー

2位

レッドエーテル2,000個 ※32人参加の場合

3位,4位

レッドエーテル1,000個(2名に1,000個ずつ)※32人参加の場合

参加賞

リアルカード

備考

後日公式よりアプリに配布されます。

Twitterでシェア
LINEでシェア
■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 haneman LLC. All Rights Reserved.