第六回 先導会交流会in赤羽

第六回 先導会交流会in赤羽 2017/10/15(日) / 個人戦 / 定員:40人 / 参加費:500円

10月から「サンクチュアリガード・ドラゴン」の使用制限が解除されるということでこれからのヴァンガードが今までより加速して楽しくなるといいな~、、、

ということで、どうも先導会です!
第五回目の交流会が9月17日に開催されたばかりではございますが早くも10月15日に開催ということで、先導会としては結構速いペースでの六回目の開催となります。

10月からはWGPも各地で行われて各種ファイトイベントに向けて力を入れているファイターさんもいらっしゃるんじゃないでしょうか!?そうなるといろんな人とファイトして経験値が欲しくなったりするのではないでは?

そんなファイト欲を先導会交流会で思う存分発散してみませんか?
現役のファイターさんはもちろんですが先導会は競技性よりもファイター同士の個性の交流をメインとしているので、初心者さんや復帰されたばかりプレイヤーの方も気軽に参加していただけると思います!

和室の広々としたカジュアルで開放的な空間は他では滅多にない珍しい環境だと思うので、是非この機会に参加してみてはいかがでしょうか!?皆様とファイトできるのを楽しみにしております!!

≪≪関連サイト≫≫
・ツイッター https://twitter.com/vg_sendo
・ブログ http://ameblo.jp/vg-sendo/

※9/22(金)イベントサポートシステムを申請しましたので、参加された方に「ヴァンガードG Zパックvol.1」と「デッキホルダー」を一人1つずつ配布いたします。
※10/15(日)コチラでの参加受付を終了させていただきました。AM0:00よりAM8:30までTwitterにて参加受付をいたしますのでハンドルネームを記載のうえDMをお送りくださります様よろしくお願いします。

交流会名

第六回 先導会交流会in赤羽

開催日

2017/10/15(日)

開催場所

東京都 東京都 赤羽会館 3階 第一和室

対戦形式

個人戦(その他)

定員

40人

参加費

500円 / 1人

抽選方法

先着順

交流会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • ファイトに使用するデッキ(複数可)
  • ファイトに必要なもの(※筆記用具、ファイターズカウンター、プレイマット等)
  • 昼食(外食可)
  • 飲み物(フタ付きの物に限ります)
9:10~9:30 受付
9:30~9:45 挨拶・諸注意など
9:50~12:00 ランダムシングルファイト
12:00~13:00 昼休憩
13:00~15:00 ランダムトリオファイト
15:00~16:30 フリーファイト(自由時間)
~16:45 解散

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。

※交流会でのファイトルール※

交流会内でのファイト形式は”クランファイト”となります

・ファイターズルールのレギュレーションは10月15日(日)時点の最新のものとなります。

・当日までにファイターズルールの変更などが発表された場合、緩和枠のみ適応で進行します。

・スイスドロー形式で運営させていただきます。


※注意事項
交流会を楽しくスムーズに進行するためにお手数ですが"必読"をお願いします。

・参加者は先着順となりますので定員を超えた場合は"キャンセル待ち"になります。

・受付期限は10月14日(土)までとさせていただきます。また、当日に参加を希望される方は10月15日(日)AM8:30までにTwitterのDMにお名前(ハンドルネーム)を記載の上ご連絡くだされば受付させていただきます。

・キャンセルは10月13日(金)までにお願いします。

・キャンセル方法は "当サイトのお問合わせ"または"Twitter"からお問い合わせください。

・貴重品の管理につきましては自己管理でお願いします。
 紛失、売買、トレード等のトラブルがございましても此方は一切責任を負えません。

・会場内で発生したゴミは各自で処分をお願いします。コチラで回収することはできないので予めご了承ください。

・他の参加者や会場への妨害行為、会の進行を妨げる等の迷惑行為は止めてください。
 注意しても続ける場合は退場して頂きます(その場合返金致しません)
・ナンパや勧誘行為は禁止です。
・途中で帰られる場合は必ず運営スタッフの方に一声お願いします(別途なにかお困りの際もスタッフに一声お願いします)
・会場内での飲酒はご遠慮ください。また喫煙に関しましては指定の場所でお願いします。

会場 東京都 東京都 赤羽会館 3階 第一和室
住所 東京都北区赤羽南1-13-1
Twitterでシェア
LINEでシェア
■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 haneman LLC. All Rights Reserved.