第4回 Wednesday Night Vanguard / BT15

第4回 Wednesday Night Vanguard / BT15 2017/12/06(水) / 個人戦 / 定員:8人 / 参加費:300円

W.N.V.運営チームです。

第4回の開催となりました。
今回はゲートボール大会となっております。

過去のデッキをお持ちでない方のために、レンタルデッキの用意もしております。

【撃退者】→予約済
【グレンディオス】→空
【獣神】→空

☆デッキのレンタルは、受付の際に備考欄にその旨を記載していただくか、運営のTwitterアカウントにご連絡ください。

水曜の夜はスタンドアップ・ヴァンガード!

大会名

第4回 Wednesday Night Vanguard / BT15

開催日

2017/12/06(水)

開催場所

大阪府 カード王 心斎橋店様

対戦形式

個人戦(予選スイス 3回戦)

定員

8人

参加費

300円 / 1人

抽選方法

先着順

大会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • 大会に使用する「デッキ」
  • 大会参加費300円(お釣りは用意しますが、可能な限りお釣りが出ないようにご用意ください)
  • デッキレンタル費用100円(レンタルされる方のみ)
19:00~19:10 大会受付
19:10~19:35 1回線
19:35~ 20:00 2回線
20:00~20:25 3回線
20:25~20:30 閉会式

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。

【はじめに】
会場での盗難及びその他発生したトラブルにつきましては、主催者及びカード王心斎橋店様は一切責任を負いません。
あらかじめご了承ください。

受付の際、動画卓での撮影およびレシピ提出の意思を確認させていただきます。
動画に写りたくない・レシピを公開したくないという方は、受付の際にスタッフまでお声がけください。

☆1位~3位に入賞した方のうち、希望される方はデッキレシピをTwitterとブログで公開させていただきます。

☆各回戦ごとに、ランダムに1卓を選び、対戦動画を撮影します。
動画は後日、YouTubeで公開させていただきます。

☆イベント風景や試合の撮影を行う場合がありますが、SNSやブログ等で公開する際は、必ずお顔を伏せさせていただきます。
※伏せてほしくないという方は会場でスタッフにお声がけください。

☆キャンセルは1週間前にお願いいたします。

☆デッキのレンタルは、受付の際に備考欄にその旨を記載していただくか、運営のTwitterアカウントにご連絡ください。

【大会形式】
20分1本戦 スイスドロー形式
※時間切れは【両者敗北】として扱います。お互いにファイトをスムーズに進行することを心掛けて大会を楽しんでください。
※大会の進行がスムーズに行われておりスケジュール的に余裕がある場合は、決着がつくまでファイトを続行させていただきます。
※マッチング及びオポネント計算は、専用のアプリケーションで行います。

【構築条件】

レギュレーションは以下の“BT15レギュレーション”を適用します。

その他のルールについては、現行の総合ルールを適用します。

──────────

【BT15レギュレーション】

ファイターズルール:2014年2月1日〜

FV禁止→《ばーくがる》、《リザードソルジャー コンロー》

2枚まで→《抹消者 ドラゴニック・ディセンダント》

通常ブースター:無限転生まで

エクストラブースター:歌姫の二重奏まで

トライアルデッキ:超次元の勇者まで

はじめようセット:超次元の勇者まで

PRカード:PR/0189まで

その他:DAIGOスペシャルセットまで

────────── 

となります。

上記以降に再録されているカードにつきましては使用可能といたします。

※《撃退者 レイジングフォーム・ドラゴン》等

ルールについて詳しい内容は下記リンクよりご確認下さい。(別ウィンドウで開きます。)

1位

商品券700円分(参加者が8名の場合)

2位

商品券400円分(参加者が8名の場合)

3位

商品券300円分(参加者が8名の場合)

参加賞

商品券200円分(参加者が8名の場合)

会場 大阪府 カード王 心斎橋店様
住所 大阪市 中央区 西心斎橋 2-10-32 スマイルステップ3F
案内

☆地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 7番出口より徒歩5分

なお

Twitter→nlvs_nk

大会運営スタッフ及びヘッドジャッジ


しほ

バンブルビー


Twitterでシェア
LINEでシェア
■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 haneman LLC. All Rights Reserved.