第1回モルマス杯

第1回モルマス杯 2017/10/15(日) / 個人戦 / 定員:32人 / 参加費:500円

どうもはじめまして、主催のmasterと申します。
今回は島根県にも遊戯王の個人大会を行いたいという想いで開催させて頂きました。多くの参加お待ちしてます。

大会名

第1回モルマス杯

開催日

2017/10/15(日)

開催場所

島根県 松江市市民活動センター

対戦形式

個人戦(7戦以内に収めます(人数によって変更))

定員

32人

参加費

500円 / 1人

抽選方法

先着順

大会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • 大会に使用する「デッキ」
  • 決闘に必要なもの(筆記用具、メモ帳、トークン、サイコロ等)
  • 身分が確認できる物(当日確認する場合がございます)
  • 大会参加費
  • デッキレシピをDMで提出していない方はデッキレシピをお持ちください
13:00〜 大会受付
13:50〜 開会式
14:00〜 1回戦目
15:00〜 2回戦目
16:00〜 3回戦目
17:00〜 4回戦目
18:00〜 5回戦目

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。

本大会は非公認大会です。KONAMIの公認大会ではございません。

新マスタールール4を適用しますが、カードのルール、フロアルールについて当日のジャッジ判断が優先されます。


●2017年10月適用のリミットレギュレーション
・通常の禁止カードに加え、以下のカードを追加の禁止カードとして指定します。

《レインボー・ライフ》
《自爆スイッチ》
《三位一択》
《神秘の中華なべ》
《非常食》


・大会当日に日本国内で発売・配布しているカードは、全て使用可能です。(海外先行発売かつ、日本未発売のカードは使用できません)


・上記の範囲で、海外版カードの使用を制限しません。使用する場合、相手プレイヤーに正確なテキストを伝える必要があります。


●デッキレシピ提出について

・@m__ster へTwitterのDMによる提出

※10/12追加 dmでの提出は期限10/14 23時までとします

・DMでの提出の際はテキストで受付番号、名前、レシピの記入をお願いします(写真は不可)

・当日の1回戦までに

受付番号、名前、レシピが記入された紙(読めるのであれば基本的になんでも可)を提出して下さい

ハウスルールに関して

・基本的に何事もジャッジの判断優先でお願いします。

・ET、EDの突入により発生する先攻・後攻の決定権の決め直しを行わず、直前のデュエルの敗者が選択権を得ます。これは、本来確定している筈の先攻・後攻を覆すための悪質な遅延行為の対策です。

・ライフの計算は紙にメモとして記録してください。電子機器のみの記録はいかなる場合でも無効とします。

・対戦終了後の異議申し立ては受け付けません。

・ゴミは各自持ち帰りでお願い致します。ポイ捨てなどを見つけた場合は退場になる可能性があります。

ざっと記載しましたがご不明な点は@m__ster までお願いします

1位

地球プレイマット ジュノー wcs2017

2位

古聖戴サウラヴィス ycs

3位

遊戯王 EXTREMEエクストリーム FORCEフォース 1ボックス

4位

遊戯王 EXTREMEエクストリーム FORCEフォース 10パック

参加賞

遊戯王 デュエリストカードプロテクター レッド(グリーン)

会場 島根県 松江市市民活動センター
住所 〒690-0061 松江市白潟本町43番地 STICビル

モル @molmol_yp

景品はこの子から!
島根ypの中で一番やる気ある最年少説、ショタだよ。


ハヤシくん ‪@kazu_cr_z

某カドショ店員
イケメン担当、雑用させるよ!


Twitterでシェア
LINEでシェア
■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 haneman LLC. All Rights Reserved.