第2回 CKCS

第2回 CKCS 2017/12/03(日) / 個人戦 / 定員:48人 / 参加費:1500円

こんにちは。
まずはじめに第1回目のご参加された方々、ご参加していただきありがとうございました。

今回、第2回目のCKCSではございますが
現制限ではなく2011年3月の制限の大会(通称ゲートボール)を開かせていただきます。

先攻ドロー有り。
テキストエラッタ前。
裁定は当時のもの。
その他詳しいことは大会ルールをご覧くださいませ。

大会名

第2回 CKCS

開催日

2017/12/03(日)

開催場所

埼玉県 トレカマーケット 上尾店

対戦形式

個人戦(予選スイス 4回戦 + 決勝トーナメント 3回戦)

定員

48人

参加費

1500円 / 1人

抽選方法

先着順

11:00〜12:00 大会受付

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。

大会ルール

・適応の制限リスト

2011年3月1日より適応の制限カードリストを適用します。
詳しくはリンク先をご参照ください。

http://yugioh-wiki.net/index.php?%B6%...



・マスタールール
当CSではマスタールール2を適用します。



・その他ルール
今回の大会では2011年9月1日以降に発売されたカードは全て禁止となります。

サレンダーが認められます。対戦相手が拒否することはできません。

〜ET・EDの特別ルール〜
ET・EDでの使用プレイヤーのライフポイントを回復するカードの効果は全て0ポイント回復となる処理とします。



・カードプール
通常販売パック”PHOTON SHOCKWAVE”まで。
DTは”-エクシーズ始動!!-”まで。
書籍付録のカードは「No.30 破滅のアシッド・ゴーレム」「No.16 色の支配者ショック・ルーラー」「No.11 ビッグ・アイ」まで。
ストラクチャーデッキは"デビルズ・ゲート”までが使用可能となります。
「インフェルニティ・ジェネラル」「クリムゾン・ブレーダー」等は9月発売のため使用不可。
また、 ”EXTRA PACK Volume 4も9月発売なので使用不可
定期購読カードは「インフェルニティ・ナイト」のパックまでとなります。

※カードの裁定・ルールは全て2011年8月末日迄のものを適用いたします。

※ルールはスタッフの指示に必ず従ってください、また公式裁定と異なる内容であってもあとから結果が覆ることはありません。予めご了承ください。



基本的にはセルフジャッジでお願いします。未発動に関するカードは回答後もう片方のプレイヤーに質問内容をその場で伝達し、お互いで解決できない場合はジャッジが対応します。




※重要
IDは認めておりません。
必ず勝敗を決めてください。IDが発覚し次第両プレイヤーに罰則が与えられます。



※最重要
当CSではいかなる場合も交通費、参加費等の返還はいたしません。
ご参加された方々が上記にご承諾していただいたこととなります。



・最後に
以前、遊戯王を通して仲良くなったお友達。

ですが月日を重ねるごとに遊戯王を離れてしまい長い間会ってない、会うことができていないお友達を是非誘っていただいて懐かしいメンバーで参加してみてはいかがでしょうか?

久しく会うことのできていない方々。
今は遊戯王で遊んでいないけれど久々に当時のメンバーや当時のルールで懐かしの遊戯王で遊びたい。
と、いった方々、是非当CSを同窓会感覚でご参加いただけたらなと思っております。

1位

トレカマーケット商品券 15000

2位

トレカマーケット商品券 8000

3位

トレカマーケット商品券 5000

4位

トレカマーケット商品券3000

その他

参加人数によって商品券の額が変動する場合がございます。予めご了承ください。

Twitterでシェア
LINEでシェア
■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 haneman LLC. All Rights Reserved.