第18回 合同大学祭 ヴァイスシュヴァルツ大会

第18回 合同大学祭 ヴァイスシュヴァルツ大会 2017/10/14(土) / 個人戦 / 定員:32人 / 参加費:0円

今年の名古屋産業大学合同大学祭で、カードゲーム大会が開催されます。それに、なんと参加費が無料で大会に出ることができます。それと、優勝賞品が豪華な賞品もご用意していますので、ぜひぜひ、ご参加をお待ちしています。
小学生・中学生の方にも、参加費が無料で出場ができますので、ぜひぜひ、事前登録して、ご参加してください。
あと、大会参加しない人にも、デュエルフリースペースがありますので、そこなら、フリー対戦とかで利用できますので、ぜひぜひ、遊びに来てください。

大会名

第18回 合同大学祭 ヴァイスシュヴァルツ大会

開催日

2017/10/14(土)

開催場所

愛知県 名古屋産業大学&名古屋短期大学 尾張旭市新居町山の田3255-5

対戦形式

個人戦(スイストーナメント戦)

定員

32人

参加費

0円 / 1人

抽選方法

先着順

大会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • 大会に使用する「デッキ」が必要です。
  • 筆記用具(ボールペンなど)
  • 身分が確認できる物(当日確認する場合がございます)
10:00〜10:40 大会受付(事前登録者の受付は10:30までとします)
10:45〜11:00 マッチング・諸注意
11:10〜11:40 予選スイスドロー 1回戦
11:45〜12:15 予選スイスドロー 2回戦
12:20〜12:50 予選スイスドロー3回戦
12:50〜13:20 休憩時間および準決勝戦出場者発表
13:25〜13:55 準々決勝
14:00〜14:30 準決勝
14:35〜15:10 決勝戦および3位決定戦
15:15〜15:30 大会優勝商品

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。

受付は10:00〜10:40の間です。
※事前登録者をした方につきましては10:30までに受付を完了して頂きますようによろしくお願いします。
※10時30分を過ぎますとキャンセル扱いとしますのでご理解してください。
※事前登録者の方の人数が少なかった場合には、当日受付を時間を長くすることもありますので、事前登録者の方は早めに、当日の受付に完了することお勧めします。


【予選】スイス大会は1試合30分間1本戦 スイスドロー形式。全3回戦
【決勝】スイス大会は1試合30分間1本戦 トーナメント形式。全3回戦
          決勝トーナメント進出者は8名です。

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。
 

[時間切れ・同時敗北について]

・   予選リーグ 時間切れの場合はすぐに両者手を止めてください。両者引き分けとなります。

・   決戦トーナメント ヴァイスシュヴァルツは①レベル差②クロック差の順で参照、レベル4に近いプレイヤーが負けなります。同一の場合はエクストターンを行い、コスト・効果に関わらずなんらかの動作クロック数に変動が起きた時点でその動きを中断してクロック差を参照します。

・   共通 採点確認などで大幅なロスが発生した場合には、試合時間を延長する場合もあります。

・プレイヤーの間でルール等のトラブルが発生した場合は、プレイを中断してお互いのプレイヤーと話し合って、それでも解決ができない場合には運営スタッフを呼んでください。

・運営スタッフが、カードゲーム大会等の新人スタッフなので、大会ルール等につきましては、お互いプレイヤーの納得のいくようにお願いします。その点につきましては、ご理解とご協力をお願いします。

 

[構築条件]

・ヴァイスシュヴァルツ ネオスタンダート構築

・ヴァイスシュヴァルツ 2017後期制限適用

 

  [大会事前登録と当日受付の諸注意]

 ・大会事前登録のしかたとキャンセルついて

  事前登録定員数 26名

  事前登録は2017年10月12日までとします。(期限は厳守に)

 ※事前登録のキャンセルはエントリーした方で、当日になって用事等でキャンセルをされた場合は、エントリーの際に登録したメールアドレスで、ホームページの横にあるTwitterなどでメールのキャンセルをしてください。

 ※事前登録された方には、こちらの方から、事前受付登録のご確認メールが届きますので、必ずメールをご確認しください。事前受付登録のご確認メールのところに事前受付登録番号がありますので、それを当日受付にご提示してください。

 ・当日受付について

  当日は当日枠に若干ありますので、10:20~10:30の間に当日枠として受付を行います。

  当日受付定員数 6名

 ※事前登録者の定員数が少ない場合には当日受付定員数を増やすこともありますので、ぜひぜひ、当日受付でもいいですから、ご参加してくだい。

[大学祭等とガードゲーム大会の諸注意]

①     会場ではお荷物の管理に十分にご注意してください。

②  飲食禁止(フタ付きの飲み物のみ可)    

③     デュエルスペースの上には、荷物、ペットボトル等を置かない。

④     金銭トレードの禁止

⑤     大学等の施設や備品等を壊さないでください。

⑥     他人の迷惑をかけないように、大声を出さないことと規制をしないように守りましょう。

6点の諸注意を守って、楽しくデュエルを行いましょう。ご協力をよろしくお願いします。


1位

進撃の巨人 1BoX

2位

SAO同人スリーブ

3位

ジュース(ジュースの引換券)

参加賞

公式の9月ショップ大会PR

会場 愛知県 名古屋産業大学&名古屋短期大学 尾張旭市新居町山の田3255-5
住所 愛知県尾張旭市新居町山の田3255−5
案内

最寄駅:名鉄瀬戸線「尾張旭」駅 徒歩約7分

第18回 合同大学祭 遊戯王大会

初めまして、名古屋産業大学カードゲームサークルです。
今年の名古屋産業大学合同大学祭で、遊戯王大会が開催されます。それに、なんと、参加費が無料で大会に出ることができます。それと、優勝賞品が豪華な賞品もご用意していますので、ぜひぜひ、ご参加をお待ちしています。
※第18回 合同大学祭 遊戯王大会のサイトはこちらのリンクからもはいれます。
http://www.izazin.com/taikai/39864149


Twitterでシェア
LINEでシェア
■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 haneman LLC. All Rights Reserved.