第二回所沢HS杯

第二回所沢HS杯 2017/08/14(月) / 個人戦 / 定員:72人 / 参加費:1000円

夏だ、海だ、CSだ!
ということで、今年も所沢HS杯を開催することが決定しました!
参加者の皆様には良いCSだった、また来たいと思えるCSだったと言われるよう精一杯努めさせていただくのでよろしくお願いします。

大会名

第二回所沢HS杯

開催日

2017/08/14(月)

開催場所

埼玉県 埼玉県所沢市東町5-22 イオン所沢店3階 ホビーステーション所沢店

対戦形式

個人戦(予選スイス 4回戦 + 決勝トーナメント 4回戦)

定員

72人

参加費

1000円 / 1人

抽選方法

先着順

大会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • 大会に使用する「デッキ」及び「デッキシート」
  • 決闘に必要なもの(筆記用具、メモ帳、トークン、サイコロ等)
  • 身分が確認できる物(当日確認する場合がございます)
  • 大会参加費
9:20~10:20 大会受付
10:30~ 開会式

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。

デッキレシピ提出について
締め切りは予選1回戦の開始前までです。
Twitterアカウント(@sea411)へDMでテキスト形式にて提出、または紙媒体での提出でお願いします。

その際、 【ハンドルネーム】、今回使用される【デッキタイプ(分布用)】の2点を順番に記載して必ずご提示をお願いします。
例:しい ABC

・マスタールール4を適用します。

・ライフ計算の際は電子機器だけではなく、必ずメモをとるようにして下さい。

・スコアシートの記入ミスのないようお願いします。両者が確認を行ってから試合の勝者が必ず提出するようにして下さい。

・サレンダーを認めます。相手が拒否することはできません。

・多言語カードの使用は可能ですが、テキストを求められた際に素早く確認できるように用意して下さい。

・引き分けはなし

・ET、EDでの独自ルールについて
ET、EDでの自分のライフポイントを回復する効果は0ポイントとして処理します。
お互いに回復する効果はお互いに0ポイントとして処理します。
ET、EDにおいて、和睦の使者、威嚇する咆哮、覇者の一括はカードの発動はできますが、効果の適用はされません。
仁王立ち、光の護封霊剣についても②の効果は発動できますが、効果の適用はされません。

・無限ループについて
無限ループが発生する場合、対戦相手とジャッジにループの一連の手順を説明し、その成立を証明できる場合に、その処理を省略することを認めます。

・いかなる場合も参加費、交通費等の返金はできませんのでご了承ください。

・当日の参加人数によって商品が変更される場合があります。ご了承ください。


1位

New 3DS

2位

デッキビルドパック–スピリット・ウォリアーズ− 4Box

3位

デッキビルドパック–スピリット・ウォリアーズ− 2Box

4位

デッキビルドパック−スピリット・ウォリアーズ– 1Box

会場 埼玉県 埼玉県所沢市東町5-22 イオン所沢店3階 ホビーステーション所沢店
住所 359-1116

非公認大会

ホビーステーション所沢店で毎週月曜日17時から行っている定例大会です。
参加費300円で成績上位者には参加人数に応じてシングルチケットを配布しています。
本戦に出場していない方でも参加できるので気軽に参加できます。


Twitterでシェア
LINEでシェア
■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 haneman LLC. All Rights Reserved.