大ニコヴァン祭

大ニコヴァン祭 2017/05/06(土) / 個人戦 / 定員:48人 / 参加費:0円

第3回目となるオフ会もとい交流会の主催をさせていただいてる1人のちゃこです。

毎年大ヴァンガ×バディ祭の後にやっていたオフ会ですが今回はおおっぴらにやろうと思います!

ファイトしたいのにフリースペース空いてなかった!
FC欲しいの足りない!いらないのと交換したい!
ヴァンガ仲間増やしたい!
などなど興味ある方はぜひ( ´﹀` )

大会やったり抽選会やったり色々やろうと思いますのでよろしくお願いします!

ヴァンガやったりバディして一日満喫しましょー!!!

※スケジュールはあくまで予定です。
 多少時間は前後します。

公式サポート有。

交流会名

大ニコヴァン祭

開催日

2017/05/06(土)

開催場所

東京都 Bumb東京スポーツ文化館 研修ルームB

対戦形式

個人戦(予選スイス 6回戦)

定員

48人

参加費

0円 / 1人

抽選方法

先着順

交流会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • 大会に使用するデッキ
  • 筆記用具(あればで大丈夫です)
14:00 開場&大会受付開始
16:50~ 大会受付終了
16:55~ 開会式
17:00~ スイスドロー1回戦
17:30~ スイスドロー2回戦
18:00~ スイスドロー3回戦
18:30~ スイスドロー4回戦
19:00~ スイスドロー5回戦
19:30~ スイスドロー6回戦
20:00~ お楽しみ抽選会
21:00~ 表彰式
21:10~ 閉会式
~21:30 閉場

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。

【大会形式】
25分一本先取スイスドロー形式。
全勝者が一人になるまで行います。
途中ドロップあり。
※時間切れの場合はエクストラターンに突入します。

【構築条件】クランファイト
(ファイターズコレクション2017のカードは使用可)

【時間切れの措置(エクストラターン)】25分経過した時点で声をかけますので、対戦が終了していない卓は一度手を止めてください。
その時点でのターンプレイヤーと返しのターンのエンドフェイズまで行ってください。終わった時点でダメージの少ないプレイヤーが勝者となります。同点の場合はカードの効果終了時点でダメージに差が出た時、少ないプレイヤーの勝利となります。
※エクストラターン中のカードの効果による自分のダメージの回復、相手にダメージを与えるカードは処理せずそれ以外のテキストを処理してください。

【フロアルール】
※ルールやマナーを理解する
※フェアプレイを心がける
※不正行為を行わない
※デッキを用意する
※しっかりとコミュニケーションをする
※会場内禁煙。喫煙される方は喫煙スペースにてお願いします。
※飲み物に関しては蓋付きのものに関して許可します。缶や食べ物は会場外のスペースにてお願いします。
※会場内で必要以上に騒ぐ、暴れる、暴言を吐くなどモラルに反する行為を目撃した際には注意いたします。守らない場合は退出をお願いする場合がございます。
※参加者同士のトラブルに関しましてはこちらでは対応しかねますので、気をつけてください。
持ち物の管理は自己責任でお願いします。紛失等はこちらでは責任を取れませんのでしっかり管理してください。最近イベントや大会などで盗難被害に遭われている方が多数いますので今1度荷物の管理には心掛けるようお願いします。

1位

特製プレイマット×1
3月度WINNERカード

2位

粗品

3位

粗品

参加賞

クリティカルトリガーパック

賞品について詳しい内容は下記リンクよりご確認下さい。(別ウィンドウで開きます。)

会場 東京都 Bumb東京スポーツ文化館 研修ルームB
住所 東京都江東区夢の島2-1-3
案内

東京メトロ有楽町線、JR京葉線、りんかい線、『新木場駅』下車、徒歩13分
新木場駅を出て直進、駅前広場の交番を右折し、明治通りをそのまま直進。夢の島交差点から首都高速湾岸線の高架下を通って(信号2つ渡る)更に約110m直進。右手に見えてくる歩道橋の「ゆうかり橋」の階段を上ります(案内板があります)。公園の中を約450m直進すると、BumBに到着です。入って正面にある階段を上り2階へきて、左側に進んでいただけると、研修ルームBに到着します。

お楽しみ抽選会

最後に景品をランダムで皆さんに配布します!
何が当たるかはお楽しみ!
要らないものでも持って帰ってね♡


フリースペース

たくさんの席数をご用意していますので、大会が埋まってしまっていてもきていただいても遊べます!!!


ナナシのジョン

眼鏡系男子。ロリコン。
@kei_key_air


にくばなれ乙

リア充。
@nikubanareotu


Twitterでシェア
LINEでシェア
■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 haneman LLC. All Rights Reserved.