第二回葉隠CS

第二回葉隠CS 2017/06/18(日) / 個人戦 / 定員:24人 / 参加費:800円

この度VGCSを開くことになりました主催のNAILです。
今回の参加費はサブイベ込みの値段となります。

賞品は1~3位の方に用意させて頂いておりますが参加人数次第で賞品の変更をさせて頂く場合がございます

二度目の開催となるCSです前回の反省点も踏まえ皆様に楽しんでいただけるように運営一同頑張ります。

食事会予定もございますので詳細が決まり次第掲載いたします。

大会名

第二回葉隠CS

開催日

2017/06/18(日)

開催場所

佐賀県 BRAVE HEARTS

対戦形式

個人戦(トーナメント 5回戦)

定員

24人

参加費

800円 / 1人

抽選方法

先着順

大会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • デッキ及びお持ちの方はプレイマット
  • 筆記用具、サイコロ、カウンター等)
  • 身分が確認できる物(当日確認する場合がございます)
  • 大会参加費 800円
14:45~15:20 大会受付
受付終了後~ 開会式

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。

クランファイト

開催日段階での最新のVGファイターズルールの準ずる

1試合25分のトーナメント方式

時間切れの処理について

1、時間切れの瞬間手を止めてジャッジを呼ぶ
2、ジャッジが状況を確認し、現状のターンプレイヤーのターンを0とし
  そこから1、2、3ターンまでを行う。
3、3ターン目までして勝負がつかなかった場合はダメージ差で勝敗を決める
  (エクストラターンでのカード効果によるダメージの変動は無効、トリガーのみ有効)

自作ファイターズカウンター 、サイコロ、おはじきの使用を許可します。

キャンセルにつきましては三日前までにTwitterやメール等でお願いします。
当日のキャンセルは受け付けません。
無断でのキャンセルに関しましては次回のCS参加をお断りする場合がございます。

1位

BRAVE HEARTS 5000円分商品券(当日のみ有効)

2位

BRAVE HEARTS 3000円分商品券(当日のみ有効)

3位

BRAVE HEARTS 1500円分商品券(当日のみ有効)

会場 佐賀県 BRAVE HEARTS
住所 佐賀県佐賀市田代1丁目1−5
案内

JR佐賀駅から佐賀バスセンター乗車 ⇒ 東佐賀バス停下車
料金:150円 所要時間:10分
【28・29】 今宿・道崎方面 or 蓮池・橋津方面

佐賀バスセンター乗車 ⇒ 東佐賀バス停下車
料金:150円 所要時間:10分
【40・45】 西鉄久留米方面 or 信愛女学園方面

トリオファイト

くじ引きでトリオを組んでもらいます。
クラン被りあり
優勝者には一人1000円分の商品券授与
さらに運営とのエキシビジョンをやってもらい勝てば更に500円の商品券を授与致します


NAIL

主催者


ケビン

佐賀で一番優しいVGプレイヤー(笑)


BRAVE HEARTS

佐賀、福岡、長崎のTCG初心者・中級者・上級者までが
楽しく明るく集まるお店です。
是非一度遊びに行ってみてはいかがでしょうか?
友達がきっとできます。


Twitterでシェア
LINEでシェア
■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 haneman LLC. All Rights Reserved.