ワイルドフェスティバル2019

ワイルドフェスティバル2019 2019/04/29(月) / 個人戦 / 定員:192人 / 参加費:1500円

初めまして!主催の「わいるどまん」です。
この度、遊戯王デュエルリンクス界で初めての大型オフラインイベント「ワイルドフェスティバル」を開催することとなりました!🙌
普段は顔を合わせることのないプレイヤー同士の熱いバトルや所属チーム、チーム間での交流を目的としてこのイベントを企画しました。スマートフォンの画面だけでは味わうことのできない緊張感と多くのプレイヤーとの交流を楽しんで頂けたらと思います。
その他、サブイベントもたくさんご用意しており、どなた様も1日を通してデュエルリンクスを楽しめるイベントとなっております!!

デュエルリンクス界最強のYouTuber RYUさん
バギー海賊団から団長のバギーさん
限界コードからずっきーさん
デュエルリンクス賞金付き大会主催者からぽんコツくん

参加予定!!

普段は会うことのできないYouTuberとの交流もできるオフライン大会はワイルドフェスティバルだけ!

大会に参加はちょっと…という方も参加OK!!
誰でも楽しめるサブイベントを多数ご用意しているので、アミューズメントパークのノリで参加するのも大歓迎です🐭

大会名

ワイルドフェスティバル2019

開催日

2019/04/29(月)

開催場所

東京都 ハイライフプラザいたばし 2Fホール

対戦形式

個人戦(ダブルイリミネーション方式)

定員

192人

参加費

1500円 / 1人

抽選方法

先着順

大会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • 「遊戯王 デュエルリンクス」をプレイ出来る端末
  • 大会参加費1500円 ※金アイコン所持者1000円
  • 充電ケーブル
  • 筆記用具(ボールペン、メモ帳など)
9:20~10:00 大会受付
10:20~ 開会式
10:30〜11:00 予選1回戦
11:10〜11:40 予選2回戦
11:50〜12:20 予選3回戦(配信開始)
12:30〜13:00 予選4回戦(サブイベント開始)
13:10〜13:40 予選5回戦
13:50〜14:20 予選6回戦
14:30〜15:00 予選7回戦
15:00〜16:00 決勝トーナメント出場者発表(休憩)
16:10〜16:40 決勝トーナメント1回戦
16:50〜17:20 決勝トーナメント2回戦
17:30〜18:00 決勝トーナメント3回戦(準決勝)
18:10〜18:40 決勝トーナメント4回戦(決勝)
19:00〜 表彰式

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。


予選7回戦ダブルイリミネーション方式(2敗したプレイヤーは敗退)予選ルール・3本勝負2本先取のマッチ戦1ラウンドにつき1デッキのみの使用。(マッチ中のデッキ変更はなし)・各ラウンド単位でキャラスキルデッキは変更自由



決勝4回戦トーナメント方式



・3本勝負2本先取のマッチ戦・事前にキャラクター、スキルを固定したデッキレシピを2つ提出して頂き、それを使用。

勝利したデッキはその対戦中、使用することはできない。



決勝戦


・5本勝負3本先取のマッチ戦・決勝戦に進出したプレイヤーはもう1つデッキを提出し、それを使用。勝利したデッキはその対戦中。使用することはできない。


※当日の進行状況により変更する可能性あり。


※当日は運営スタッフでの撮影、YouTube配信者による撮影があり、顔が写り込んでしまう可能性がありますのでご了承下さい。また、許可なく配信等することを禁止とさせて頂きます。


1位

iTunes Card または GooglePlay 3万円分

2位

iTunes Card または GooglePlay 2万円分

3位

iTunes Card または GooglePlay 1万円分

4位

iTunes Card または GooglePlay 5000円分

ベスト8

iTunes Card または GooglePlay 3000円分

その他サブイベント

豪華景品を用意!

会場 東京都 ハイライフプラザいたばし 2Fホール
住所 〒173-0004 東京都板橋区板橋1-55-16 板橋区立ハイライフプラザ
案内

JR埼京線「板橋」駅西口より徒歩1分
都営地下鉄三田線「新板橋」駅A2・A3出口より徒歩3分
東武東上線「下板橋」駅より徒歩7分
http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_k...


リアルカードバトル!

運営が用意したデュエルリンクスで活躍したリアルデッキを使って対戦ができるイベント!
無料貸し出しとこのデッキを使ってトーナメント形式の大会を行いますのでぜひご参加ください!

砂時計なきバトルを体験しよう!


抜き打ち!遊戯王テスト!

遊戯王に関する問題を20問出題!!
遊戯王を愛している皆さんなら全問正解間違いなし!
優秀な成績を収めた方には豪華景品がありますよ〜!


じゃんけん大会

運も実力のうち🙌全員参加のじゃんけん大会!!じゃんけんに勝って素敵な賞品ゲットしよう!


日本代表に挑戦!

日本代表選手とデュエル!
「シングル」戦で勝った方には賞品をプレゼント!
トップクラスの強さを目の当たりにしろ!!


たてきんぐ

Mr.好印象
代表作の国内最大チーム対抗戦「Dリーグ」を筆頭に、数々の大会を運営企画するリンクス界貢献度トップの大物だ。
一度は引退を決意したもののワイルドフェスティバル参加を機に復帰を表明。更なる活躍に期待だ!!!


限界紅焔バサラ

大規模イベントに欠かせない彼の口癖は、「リンクス愛は誰にも負けねえ」
公式よりもリンクス界に貢献する漢、それがバサラ。故にバサラ。
会場で見かけた際には「よっ!KONAMIの人!」と呼びかけよう!!
満更でもない笑顔で喜ぶぞッ!!
交流会で優勝し見事フリー素材の仲間入りを果たした!!


限界点

Mr.芸人
皆さんご存知限界点コードの総大将だ!Twitter界だけでなく、2ちゃんねるでも話題にされるなど知名度は抜群。
リンクス界最大規模である「限界杯」を過去3回開催しており、リンクス界の普及活動にも日々尽力している!
「限界を超えろ!!!」


MABO

Mr.普通に良い人
リンクス最大チーム TooN代表
大規模チームをまとめる力、また国内最大大会「リンクス甲子園」を運営した経歴を持つ漢だ。
また、決闘者の聖地「MABO HOUSE」のオーナーであり、日本中の決闘者達がこの地を目指すと言われている。


むらぞう

ルーキー流の継承者である。
実力派系男子のむらぞうではあるが、
実は責任感がとても強く、仲間想いの芯が強い子です。
イベント経験も豊富で、仙台開催のデュエリストフェスティバルで優勝も。
チーム代表経験を活かせるかが鍵である。


Amaba

関西・関東・東北をはじめ全国各地で目撃情報が相次いでおります。
オフで会った決闘者の数は3桁を超え、リンクス界の情報を全て持つ故に本イベント運営に抜擢されたのだ。
自他共に認めるイケメンである


Link Link

Mr.二刀流
りんくりんく!
ポンデリング!
シンクタンク!
数々のOCG大会を運営した巨漢の社畜が、その腕を買われ運営に参戦ダァァァ!
OCGとデュエルリンクス 、未だに二足の草鞋を履き続ける彼の手腕に乞うご期待ッッッ!


(松)

Mr.ラーメンオタク
冷静沈着、頭脳明晰。
常に物事を論理的に考える理論派デュエリスト。
金アイコン二冠をはじめ数々の大会で優勝経験を持つなど圧倒的実力を誇る。
お堅い真面目なイメージ像があるが、実際はユーモア溢れる好青年。
Don't feel it,Think!!


Ms.コスプレ女王
通称芝ちゃん。
遊戯王の世界にこれほど綺麗な人がいただろうか…?
サイレントマジシャンLv.8も超える美貌の持ち主。
存在だけで場面を彩り、見るものを笑顔にする。
気になったそこのあなた!
ぜひ1度会いにきたまえ!


ねむ

Ms.メタビ女王
メタビートをこよなく愛し相手が嫌がることを好む超絶怒涛のドSプレイヤー!
ドMのプレイヤー諸君はフォロー必須である!!
現在は社畜として身を潜めているが本来はバリバリのヤンキー!!ワイルドフェスティバルではヤンキーが復活するか期待だ!


Twitterでシェア
LINEでシェア

■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 haneman LLC. All Rights Reserved.