燕三条杯

燕三条杯 2017/09/09(土) / 個人戦 / 定員:32人 / 参加費:500円

 新潟にWSのCSが無かったので、それなら開催するのワンチャンあるなと思って今回初の試みですが思い切って開催しようと思いました。
 新潟県在住の方は勿論のこと新潟県外の方にも新潟県に興味を持ってもらえるようなイベントに出来たらいいなと思っております。

大会名

燕三条杯

開催日

2017/09/09(土)

開催場所

新潟県 栄体育館研修室・新潟県三条市新堀2113

対戦形式

個人戦(予選スイス 3回戦 + 決勝トーナメント 3回戦)

定員

32人

参加費

500円 / 1人

抽選方法

先着順

大会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • 大会に使用する「デッキ」
  • 決闘に必要なもの(筆記用具、メモ帳、トークン、サイコロ等)
  • 身分が確認できる物(当日確認する場合がございます)
  • 大会参加費
12:30~13:00 大会受付
13:00~13:10 開会式
13:10~13:40 予選スイスドロー1回戦
13:50~14:20 予選スイスドロー2回戦
14:30~15:00 予選スイスドロー3回戦
15:00~15:30 休憩+決勝トーナメント出場者発表
15:30~16:00 決勝トーナメント1回戦
16:10~16:40 決勝トーナメント2回戦
16:50~17:20 決勝トーナメント3回戦
17:30~17:40 表彰式+閉会式
17:40~21:30 フリープレイ

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。


全ての大会関係者は、公正かつ円滑な大会進行を行う為に協力することを義務とする。
・30分1本勝負。
※時間切れの場合、予選リーグはその時点で両者敗北とします。決勝トーナメントではそのターンの終了時まで行い、ターン終了時にレベルとクロックが高いほうを敗北とします。・予選リーグはスイスドロー3回戦。決勝トーナメントは全勝者+抽選枠を合わせた計8名で行う。 抽選枠の選出方法は以下のとおりです。
(1)1敗で全勝者と使用タイトルが異なるタイトルを使用している者
(2)オポネント・ゲーム・ウィン・パーセンテージの上位者
(3)ジャンケン
上記1から順に選出します。 
・構築条件ネオスタンダード構築。
2017年後期制限適用。
・その他・飲食は軽食のみ可能です。
・会場は研修室のみを借りているので他の利用者の迷惑になることは絶対にしないでください。
・会場内のトレードは禁止とします。
・大会風景を撮影し、後に公開する場合がありますが参加して頂いた時点でご了承頂いたものとさせて頂きます。
・迷惑となる行為を行ったり、運営の指示に従わない場合は、運営側の判断で強制的に退場していただく場合があります。なお、その場合の参加費の返還は行いません。
・運営側の指示には従い、時間厳守での行動をお願い致します。
・止む終えない事情で大会の中止や大幅な形式変更が行われる場合が御座います。ご了承のほど宜しくお願い致します。
・大会終了後に上位デッキレシピはブログやTwitter等で公開させて頂く場合がございます。
・予選リーグ終了後から空いている席をフリープレイ席として解放します。WSのフリーやボードゲームなど自由に使ってください。※大会に支障がでない範囲でお願いします。
・貴重品の管理は各自の責任で保管・携帯をお願いします。
・本大会において発生したトラブルに関して、主催者側は一切の責任を負いません。

2017/9/2追記
・体育館入ってすぐに下駄箱があります。体育館にはスリッパが置いてありますが、当日スポーツ大会等が開催されているとスリッパが無い時もあります。当日内履きかスリッパがあると良いかもしれません。
・当日受付時間に間に合いそうにない時はご連絡お願いします。初開催であること、場所が分かりづらいことを考慮しご連絡がある場合に限り30分程度であれば待ちます。
・研修室は2階にあります。


1位

けものフレンズ ブースター 1BOX

2位

けものフレンズ ブースター 10パック

3位

けものフレンズ ブースター 5パック

その他決勝トーナメント進出者

けものフレンズ ブースター 1パック

参加賞

5月はショップにGO!GO!キャンペーンPRパック

会場 新潟県 栄体育館研修室・新潟県三条市新堀2113
案内

東光寺駅と帯織駅が最寄り駅ですが駅から遠いため車での交通手段を取る方が多いと思われます。駐車場は栄体育館前駐車場及び庁舎前駐車場、砂利駐車場にお願いします。栄公民館・農村環境改善センター前は他のお客様のご迷惑になりますので駐車はご遠慮ください。
栄PAから車で約8分※スマートIC
三条燕ICから車で約15分
中之島見附ICから車で約15分


No-Za

初めての試みですが頑張ります。当日はよろしくおねがいします。


D.C.〜いのっち〜

当日ヘッドジャッジをしてもらう予定です。


Twitterでシェア
LINEでシェア

■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 haneman LLC. All Rights Reserved.