第1回 ジェントル倶楽部杯

第1回 ジェントル倶楽部杯 2018/10/08(月) / 個人戦 / 定員:32人 / 参加費:1000円

こんにちは、息子が中学の部活動であまり相手してくれず、気がついたらアラフォーになっているstagです!

チャンピオンシップや非公認大会で若者が活躍している中、最強のオジサマを決めようと企画をして急遽の開催となった前回、続いての開催は一気に西に飛んで兵庫で!

普段は子供に強いカードを渡しサポートに徹している保護者の方やこの年代ならワシが最強じゃ!と胸を張れる(?)方々!!
一緒にバトスピを楽しみましょう(*^^*)

場所は中華街で有名な元町近くですし、大会はパパっと終わらせて食べ歩きしちゃいましょ!

ではでは、皆様のご参加お待ちしてます!

大会名

第1回 ジェントル倶楽部杯

開催日

2018/10/08(月)

開催場所

兵庫県 兵庫県民会館 902

対戦形式

個人戦(予選スイスドロー+決勝変則トーナメント)

定員

32人

参加費

1000円 / 1人

抽選方法

先着順

大会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • 大会に使用するデッキ(大会中は内容の変更不可)
  • コア、ソウルコア
  • 大会参加費
  • 筆記用具
9:50 大会受付開始
10:30 開会式・大会説明
10:35 予選1回戦
11:10 予選2回戦
11:45 予選3回戦
12:20 予選4回戦
12:55 予選5回戦
14:00 決勝1回戦
14:30 準決勝
15:00 決勝戦
15:30 表彰式
15:40 フリータイム

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。


参加資格:大会開催時点で30才以上の方

※隣の会場に迷惑にならないよう、粛々と厳かに進めて参ります、ご協力をお願い致します。
※大会スケジュールに関してはどんどん前倒して行く予定です。

予選スイスドロー戦最大5回戦:1本制(25分)
決勝変則トーナメント:1本制(25分)
※予選終了時に4勝以上のプレイヤーは全員が決勝進出、オポネントによりトーナメントの位置が決まります。

予選の試合数は参加者数によって変更があります。

試合開始から25分経過した時点で一旦手を止めていただきます。
その後、バトル中であればそのバトルが終わるまで行い、それ以外であれば解決中の発生している効果全てを解決後に下記の判定と致します。

1.ライフが多い方が勝ち
2.デッキ残り枚数が多い方が勝ち
3.デッキの総数が多い方が勝ち
4.ライフ/創界神ネクサス上を除く総コア数が少ない方が勝ち
5.じゃんけんで勝った方が勝ち

大会中のデッキ内容の変更はできません。

何かわからないことや対戦相手と話した結果結論が出ないことなど些細なことでもジャッジを呼んでもらって構いません。


◯使用できるカードプールについて
大会開催時点で発売されているものに限ります。
※自販機ブースターの商品に関してはこの限りではありません。

◯スリーブに関して
スリーブ無し、透明スリーブのみはご遠慮ください。1重であっても判別できるようなダメージがあるものはお控えください。また、色々な方が参加されるのでスリーブやプレイマットのデザインにもご配慮ください。

◯会場内は飲食可能です
ゴミなどは各自でお持ち帰りください。

◯お子様やお連れ様がいらっしゃる方
お子様が遊んでいれらるフリースペースも設けます。
事前に人数を把握したいのでエントリー時にご連絡ください。





.





その他の詳細は、下記リンクよりご確認下さい。(別ウィンドウで開きます。)


会場 兵庫県 兵庫県民会館 902
住所 兵庫県神戸市中央区下山手通4-16-3
案内

地下鉄山手線「県庁前駅」降りてすぐ

JR/阪神本線「元町」駅徒歩約7分

Twitterでシェア
LINEでシェア

■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 haneman LLC. All Rights Reserved.