第5回油淋鶏交流会

第5回油淋鶏交流会 2022/09/24(土) / 個人戦 / 定員:24人 / 参加費:1500円

油淋鶏VG交流会主催のゆうりんと申します!
参加してくださった皆様のおかげでまた開催できること、心より感謝いたします。
新型コロナウイルスの対策をしっかりと行い、参加者の皆様に楽しんでもらえる交流会にできるよう務めていきたいなと思っております。
場合によっては、当日はバタついたり進行がスムーズに進まないかもしれませんがご了承ください。
わからないこと、質問したいこと等あれば運営や交流会のTwitterDMのみにご連絡お願いいたします。イザジンにてのご連絡になると、まれに通知がこないことがありますのでご協力をお願いします。
また、状況下によっては延期または中止させていただく場合がございますが、ご了承ください。

主催者Twitter→@yuurin5009

運営メンバーTwitter→@desafiador_

交流会Twitter→@yu_rinnchi_

交流会名

第5回油淋鶏交流会

開催日

2022/09/24(土)

開催場所

群馬県 高崎市総合福祉センター 会議室2(1階)

対戦形式

個人戦(ガンスリンガー形式)

定員

24人

参加費

1500円 / 1人

抽選方法

先着順

交流会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • 大会に使用する「デッキ」や「プレイマット」
  • 決闘に必要なもの(ボールペン、パワーカウンター等)
  • 身分が確認できる物(当日確認する場合がございます)
  • 大会参加費1500円
  • 楽しむ気持ち!
9:30~10:15 大会受付
10:15~10:20 開会式
10:20~10:40 トリオ抽選&国家選択
10:40~12:10 ランダムトリオ
12:10~13:30 お昼休憩
13:30~16:00 ガンスリンガー
16:00~16:30 閉会式&景品配布
~16:45 完全撤収

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。


【新型コロナウイルス感染症予防について】
・会場内でのマスク着用“必須”です。他の参加者に飛沫を飛ばさないよう各自で持参するようお願いいたします。
・感染症予防のため手洗いとアルコール消毒をしていただきます。また、受付の際に非接触式温度計にて検温を行います。体温が37.5℃以上の方はご参加いただけません。
・14日以内に37.5℃以上の熱の症状があった方は参加をお控えください。
・発熱・咳・全身痛等の症状や体調が優れない場合、ご来場頂いてもご参加を御断りさせて頂く場合があります。ご了承ください。
・状況によっては延期または参加区域の制限をさせていただく場合がございます。ご了承ください。

【交流会フロアルール】
ファイターズルールは現時点のものを適用させていただきます。
レギュレーション:Dスタン


トリオ選出&デッキ選択について

・運営の方でランダムにチームメンバーを決めていきます。チームメンバー決まり次第、チーム名・先鋒·中堅·大将決め・それぞれが使うデッキの選択をお願いいたします。


トリオ戦について

・形式はスイスドロー形式となります。

・1試合の時間制限はございませんが、なるべく適切なプレイ速度でファイトしてください。

1チーム内でのライドライン被りはなしです。どうしても被ってしまう...という場合は運営のデッキをお貸しいたしますのでその際はご連絡ください。もちろん使用後運営へ返却お願いいたします。

・対戦終了後はお互いのチームの大将がスコアシートを持って受付まで来てください。勝敗についてはスコアシートには運営が記入しますので何も書かないでください。

・初めての試みとして、今回はチーム内で1人、運営が用意したオリジナルカードを使う事が出来ます。1人はオリジナルカードを、残りの2人はクイックシールドをゲーム開始のタイミングに手札に加えた状態での開始となります。対戦毎に誰が何を持つかの変更は可能です。初めての試みなので楽しむ気持ちで行ってください。オリジナルカードのテキストは下記に記載しますのでご確認ください。また、テストプレイ等を通してテキストが変更になる可能性があります。ご了承ください。

このカードはノーマルオーダーとしてもブリッツオーダーとしても使用できる。このターンが自分のターンなら、以下の効果から1つ行う。・自分は山札から2枚引く。・相手は自身の手札から2枚捨てる。・自分はダメージゾーンのカードを1枚ドロップに置く。
このターンが相手のターンなら自分のヴァンガードを1枚選び、このバトル中ヒットされない。


ガンスリンガーについて

時間制限は特にございませんが、遅延などの行為はご遠慮ください。
デッキ変更につきましては勝っても負けても任意にて可能となります。                      ・試合終了後、スコアシートには何も書かずに対戦相手と一緒に受付へ勝敗結果の報告に来てください。

・試合勝利数が1番多い方を最多勝優勝者、といたします。                                      

・デッキカットはセルフカットとさせていただきます。テキスト確認等で相手のカードに触れる場合は相手の了承を得てから触るようお願いいたします。また、お互いの了承があれば相手によるシャッフルも可能とします。


※また全試合ファイト終了時に休憩を取ることが可能です。


【その他マナー等について】
・本交流会はあくまで対面でのヴァンガードを楽しんでもらうためのものです。宗教等の勧誘や、ヴァンガードを楽しむ目的以外での参加はご遠慮ください。
・本交流会中に気分が悪くなってしまった際は、気兼ねなく主催又は運営スタッフにご相談ください。
キャンセルの受付は交流会開催2日前までとさせていただきます。運営もしくは交流会、どちらかのTwitterのDMにて参加名をご記入の上ご連絡ください。無断キャンセルの場合は今後の当交流会の参加を禁止させて頂くなどの対応をさせていただく場合がございます。

・参加人数が18人より下回った場合は中止させていただく場合がございます。ご了承ください。

【規約】
・割愛します。読みたい方は主催が簡単に意訳した物を記載しますので読んでも構いません。
・この交流会は、個人主催の株式会社ブシロード様非公認のカードファイト!! ヴァンガードの交流会で、公式のルールで進行します。
・イカサマや不正行為、他の参加者が不快に思うようなことはやめてください。
・ルールを守って楽しくファイト。みんなが一日楽しく過ごせるようにご協力ください。


【会場利用上の諸注意】
・会場は公共施設となっております。大声を出す等の行為は他の利用者のご迷惑になりますのでご配慮くださるようお願いいたします。
・会場入館時に入口にて検温設備ございますので、そちらでの検温もこちらの検温と別で行っていただくようお願いいたします。
・暴力等の迷惑行為があった場合、注意しても止めなかった場合は該当者には退場していただきます。絶対に迷惑行為はしないでください。
・荷物や貴重品の管理は各自での管理となります。
・会場内での飲食は可能となりますが、お昼休憩の時間にて食事を済ませてもらうようお願いいたします。
・ゴミは各自で持ち帰ってくださるようお願いいたします。
・会場内での喫煙は禁止です。
・会場施設又は設備等の破損や紛失をしないようお願いいたします。
・会場施設内の新型コロナウイルス対策については下記のリンク先にて載せております。

・上記の事が守れない場合は退室、または今後一切の参加の権利を剥奪させていただく場合がございます。

その他の詳細は、下記リンクよりご確認下さい。(別ウィンドウで開きます。)


ガンスリンガー

プレイマットやスリーブなどのサプライ品中心に配布予定です。リンク先にて更新する予定です。新弾のリリカルのボックスも用意する予定です。参加者全員に景品配布出来るよう用意致します。
個人の成績順に景品を選ぶ形となります。後日発送の対応でも可能であれば、9月30日に発売の 「烈火翠嵐(れっかすいらん)」のボックスも用意する予定です!

ランダムトリオ優勝

ディズニーパーク内限定のお菓子1人1箱(詳しくはリンク先)
優勝チームか準優勝チームのどちらかにTD付属のスリーブもお付けします(両方に配布するかも)

ランダム賞

ガンスリンガーにて運営が予め決めた数字と同じ勝利数(前回は少なかったので+αで配りました)の方に追加で景品を配布予定です

じゃんけん賞

運営にじゃんけんで勝って景品を貰おう!という毎回恒例の企画です
ゆうりん賞は毎回恒例のカオスブレイカーのプレイマット、ルカ賞は今回もシークレットです

賞品について詳しい内容は下記リンクよりご確認下さい。(別ウィンドウで開きます。)

会場 群馬県 高崎市総合福祉センター 会議室2(1階)
住所 〒370-0065 群馬県高崎市末広町115−1
案内

高崎駅から徒歩で26分
北高崎駅から徒歩で8分
※車、自転車でお越しの方へ 駐車場、駐輪場ともに完備しておりますのでそちらをご利用くださいませ。
※駐車場は無料でご利用できます。
※駅から会場まで少し距離がございます。時間に余裕をもって会場にお越しくださるようお願いいたします。


ルカ

主催より働かされてます。
僕もオリジナルつよつよカード使いたいです。
@desafiador_


Twitterでシェア
LINEでシェア
Google
カレンダーに追加

■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 izazin.com All Rights Reserved.