山梨サイファ交流会2

山梨サイファ交流会2 2020/03/29(日) / 個人戦 / 定員:20人 / 参加費:1000円

山梨のモブサイファプレイヤー にふ茶です。

今年は、ファイアーエムブレムが30周年を迎えますね。
シリーズのファンなのでとても嬉しいです。(そして私も30周年...)

さて、2昨年前に開催した「山梨サイファ交流会」をもう一度開きたいなと思い、当イベントを企画させていただきました。CSとは異なりフリー対戦とミニゲームが中心のイベントになりますが、その中でFEトークなどを楽しんでいただけたら幸いでございます。

ご応募お待ちしております。

交流会名

山梨サイファ交流会2

開催日

2020/03/29(日)

開催場所

山梨県 街の駅やまなし(山梨市地域交流センター)

対戦形式

個人戦(フリー対戦等)

定員

20人

参加費

1000円 / 1人

抽選方法

先着順

交流会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • デッキ
  • 筆記用具
  • 参加費1000円
  • ルールとマナーを守り、サイファを楽しむ気持ち
10:00~10:40 受付開始
10:40~11:00 開会、主催者挨拶、交流会の日程説明
11:00~15:30 フリー対戦
15:45~16:00 景品授与(1等当選者のみ)、閉会

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。


フリー対戦について
11時から開始するフリー対戦については、初戦のみマッチングを行います。
2戦目以降は終わった人同士で自由に対戦をしていただても構いません。


「サイファくじ」~豪華景品を当てよう!~

フリー対戦が終わる度に、くじを引くことができます。
くじ引きのできる回数には上限がありますので、下記のルールを一読してください。

「サイファくじ」のルール

①お一人様につき5回までくじ引きが出来ます。
②フリー対戦に勝った方はくじを2枚、負けた方は1枚までくじを引くことができます。
③くじの等級は1等から4等までで、等級に合わせた景品が授与されます。



対戦を3回以上された方は、次の対戦の時にくじが一気に3枚引ける「チャレンジタイム」に
挑戦することが出来ます。挑戦内容は下記のとおり。

「チャレンジタイム」について

運営スタッフ(にふ、テッカメン)がサイファに関わるクイズを5問出題します。
3問以上正解すればチャレンジ成功で、次の対戦時に勝敗関係なく3枚くじを引くことができます。
なお、チャレンジタイムに挑戦できるのは参加者1人につき1回となります。


会場を使用する上での注意事項

〇常識的なマナーを守り対戦してください(対戦中に高圧的な態度を取るのはやめましょう)
〇会場の設備は大切に扱ってください(壊した場合は自己負担となります)
〇ゴミは袋を用意しますので、そちらへ捨ててください。
〇フリー対戦中に休憩は取りませんので、適宜休憩を取ってください。
〇体調が悪くなった場合や困ったことが発生したら運営スタッフを呼んでください。




参加賞

当交流会に参加された全員にサイファのプロモーションパックを1つ差し上げます。

くじ1等の景品

プレイマット 1名
サイファブースターパック19弾 8パック 2名

当選確率は10%を予定

くじ2等の景品

ドミテリア 3名
サイファシングルカード(SR以上)1枚 3名

当選確率は15%を予定

くじ3等の景品

組み立て式カードケース 4名
ダイカットメモ 6名

当選確率は20%を予定

くじ4等の景品

サイファシングルカード 5枚セット(うち1枚はR)

会場 山梨県 街の駅やまなし(山梨市地域交流センター)
住所 〒405-0018 山梨県山梨市上神内川1229−1
案内

①JR「山梨市駅」の改札を出ます。
②横断歩道を渡りそのまま直進します。
 (横断歩道を渡った先に郵便局があります)
③大きな松と足湯が目印の建物を見つけてください。
 そこが会場となります。

※去年開催されたCS「アル杯」と同じ会場で、山梨市駅から見えるくらい近い場所にあります。


にふ茶

交流会の主催・運営スタッフです。
困ったことがあればお声かけください。


テッカメン

交流会の運営スタッフです。
よろしくお願いします。


Twitterでシェア
LINEでシェア
Google
カレンダーに追加

■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 haneman LLC. All Rights Reserved.