第3回 ゼクスCS スダルシャナ杯 今回は個人戦

第3回 ゼクスCS スダルシャナ杯 今回は個人戦 2018/10/28(日) / 個人戦 / 定員:64人 / 参加費:1000円

第3回 ゼクスCS スダルシャナ杯開催します!

10/28㈰の開催です。
みなさんのご参加をお待ちしております。

なお、今回のCSは個人戦です。
前回まで、相方がいなくて参加を見合わせたって人
今回は気兼ねなく参加できますよ。
ぜひ参加してください。

注)参加募集は店頭直接、店舗へメール、イザジンページから受付で行っております

大会名

第3回 ゼクスCS スダルシャナ杯 今回は個人戦

開催日

2018/10/28(日)

開催場所

広島県 福山市南本庄1-10-23

対戦形式

個人戦(予選スイス 5回戦 + 決勝トーナメント 3回戦)

定員

64人

参加費

1000円 / 1人

抽選方法

先着順

大会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • 大会に使用する「デッキ」及び「デッキシート」 チーム内の組み合わせを記載 例 A B
  • 決闘に必要なもの(筆記用具、メモ帳、など)
  • 大会参加費 1000円
  • みんなで楽しくワイワイしようと思う気持ち
9:00~10:40 大会受付
10:50 開会式
11:00 予選スイスドロー1回戦
11:50 予選スイスドロー2回戦
12:40 予選スイスドロー3回戦
13:30 休憩 時間によって短縮される可能性があります。
14:30 予選スイスドロー4回戦
15:20 予選スイスドロー5回戦
16:10 決勝トーナメント 1回戦
17:00 準決勝
17:50 決勝
18:30 表彰式&お楽しみ抽選&閉会式

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。


■デッキ構築上の注意

使用可能なカードは10/28 までに一般に配布、販売されているカードは使用可能とします。

スリーブは必ず着用してください。
ただし、色・模様が統一されていないスリーブや、カードの表面が映り込むスリーブ、

傷や汚れなどでカードを特定できるスリーブの使用を禁止します。
 

大会形式
個人戦
予選スイス5回戦



試合時間
予選、本戦共に30分1本制。

・エキストラターン
試合時間が30分経過した時点で勝敗が決定しなかった場合、その時点のターンプレイヤーから両者1ターンずつプレイ。
エキストラターンで勝敗が決定しなかった場合、エキストラターン終了時のライフが多いプレイヤーの勝利。

※スイス
エキストラターン終了時にライフが同数の場合は
お互いのライフを確認しアイコン1点、非アイコンを0点として計算し点数の高い方の勝利とする。
それも同数の場合は残りデッキ枚数の多い方の勝利とする。
上記が全て同数の場合のみ引き分けとする。

※シングルエリミ
エキストラターン終了時にライフが同数の場合は
追加ターンを行いライフの増減があった時点で終了とする。
ライフリカバリーの発動があった際は変動無しとして扱う。

・ID(両者合意による引き分け)は不可。
・デッキ変更は不可。

1位

 26弾  3box
+ 商品券 人数により増減があります。

2位

 26弾 2box
+ 商品券 人数により増減があります。

3位

 26弾 1BOX
+ 商品券 人数により増減があります。

ベスト8

 26弾 4パック
+ 商品券 人数により増減があります。

参加賞

中古商品券500円

抽選(条件アリ)

当日 お店でゼクス関連商品を2000円以上お買い上げで
大会終了時に抽選を行います。

大当たりは スダルシャナにゆかりのあるイラストレーターの
サイン色紙をゲットする権利です。

会場 広島県 福山市南本庄1-10-23
案内

福山駅から徒歩15分
駐車場は無料です。
共同駐車場のため広いですが、併設のスーパーが特売日とかの日は混雑する場合がございます。


お楽しみ賞をかけたじゃんけん大会

じゃんけんで勝つだけ


サイン色紙がもらえるチャンス発生

当日ゼクス関連商品でお買い物を2000円以上購入された方から
抽選で スダルシャナにゆかりのあるイラストレーター様の
サイン色紙をゲットするチャンスが発生します。

サイン色紙は1名様分です。
見事当選された方の名前をお聞きした後日、
サイン色紙に名前が追加され送付の段取りとなります。


Twitterでシェア
LINEでシェア

■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 haneman LLC. All Rights Reserved.