DMEDH交流会 週末昼会#3

DMEDH交流会 週末昼会#3 2019/05/05(日) / 個人戦 / 定員:27人 / 参加費:1500円

始めまして。週末昼会主催の篠月まなです。定期的にDMEDH交流会を開催していこうと思いまして、今回はその3回目になります。毎月開催していこうと思いますので、よろしくお願いします。
 また、主催及び運営のほうも参加していこうと思うので、よろしくお願いします。(そのために参加枠27名にさせていただいております。)

交流会名

DMEDH交流会 週末昼会#3

開催日

2019/05/05(日)

開催場所

東京都 東京都千代田区岩本町3丁目11−7滝上ビル3F西側

対戦形式

個人戦(ガンスリンガー形式)

定員

27人

参加費

1500円 / 1人

抽選方法

先着順

10:00 大会受付
10:30 開会式
16:30 サブイベント(予定
20:30 閉会式
21:15 会場撤収

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。


本交流会は、デュエルマスターズの非公式ルール、DMEDHを用いた交流会です。通常環境や2ブロック環境の大会ではありませんのでご注意ください。DMEDHのデッキを所持していない場合、交流会に参加できませんので、ご注意ください
本交流会を当日無断で欠席された場合、ペナルティとして以後、週末昼会にはご参加いただけません。必ず主催のほうへ連絡するようお願いします。 


週末昼会フロアルール交流会での、DMEDHのルール及び制限リストは、交流会前日の2019年5月4日時点での最新の制限リストを適応します。

本交流会ではプロキシを使用することができます。ただし、カードの情報(名前、コスト、カードタイプ、種族、文明、パワー、テキスト等)がすべて一目でわかるような状態でお願いします。

以下のカードにおいては次のように扱います。
・《超竜ファイバード》
 本会場はデュエルロードであるとします。
・《炎舌実況DJ・ショー》
 本会場にデュエルジャッカー・ショーが居るものとします。
・《鋼龍 クシャルダオラ 》
 風に関する注意報か警報が出ているという扱いにします。
・《ロックマンエグゼ&勝太》
 「日:スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない)」の扱いにします。
・《カモン・ビクトリー》
 《カモン・レジェンド》
 《超電磁 パックE》
 《DECKY THE HALL ファラララ ラ~ラ ラララ♪》
 2019年5月5日までに国内外で発売・配布されている全ての未開封ブースターパックをご用意した場合使用になれます。
・《Spread Joy to the World!(デュエ友こぞりて) 》
 《Forbidden New Year(禁賀新年) 》
 2019年5月5日までに国内外で発売・配布されている全ての未開封ブースターパックを渡お渡しください。ただし、トラブルを回避するため、《 Forbidden New Year(禁賀新年)》は各プレイヤーに2パックずつとさせていただきます。

※パックを使用する場合は、公式サイトのカードリストに記載されているカードのみ使用できます。(例:DMEX-03 ペリッ!! スペシャルだらけのミステリーパックを使用した場合、シールに記載されたカードとして使用できません)

※Q.Q.QX.がパックをブレイクする際の裁定は公式では確認中ですが、本交流会では、「パックはカードではないため、山に送ることはできず、そのままブレイクする。」とします。


会場についての諸注意会場内は飲料のみOKです(喫食はできません。)また、会場内を汚さないようにお願いします

・騒音・大きな声で騒ぐ行為を禁止します(隣のテナント様の迷惑になり、会場の使用が出来なくなる恐れがあります)。

・ゴミは各自で持ち帰って下さい。

週末昼会は予約制です。当日枠はありません万が一、参加希望者が定員を超えた場合、5月5日(日) 0:00の時点でキャンセル待ち枠の方は申し訳ありませんがご参加頂けません。ご了承ください。


質問は、主催のTwitter( @Weekend_DMEDH )にDMしてください。

週末昼会#4は6月中旬を予定しております。



その他の詳細は、下記リンクよりご確認下さい。(別ウィンドウで開きます。)


参加賞

アンケート似て上位の得票を得たパック1つ

会場 東京都 東京都千代田区岩本町3丁目11−7滝上ビル3F西側
住所 〒101-0032 東京都千代田区岩本町3丁目11−7滝上ビル3F

週末昼会オリジナル魔王戦~龍王戦~

3人(デッキ)1グループでの挑戦となります。魔王戦のルールに関しましては( http://dm.akrecord.com/variantrules/R... )をご覧ください。

週末昼会では強力なドラゴンの登場する魔王戦を龍王戦と称しまして、開催いたします。見事龍王を討伐されたばあい、挑戦者の方々には景品を差し上げます。


Twitterでシェア
LINEでシェア

■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 haneman LLC. All Rights Reserved.