ミニみりんCS個人戦

ミニみりんCS個人戦 2021/09/11(土) / 個人戦 / 定員:32人 / 参加費:1500円

同日開催みりん杯2015.4.1ルールに空きが多そうだったので同時進行でやろうと思います。

お誘い合わせの上是非ご参加ください。

大会名

ミニみりんCS個人戦

開催日

2021/09/11(土)

開催場所

大阪府 カード王心斎橋店

対戦形式

個人戦(予選スイス 5回戦)

定員

32人

参加費

1500円 / 1人

抽選方法

先着順

大会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • 大会に使用する「デッキ」及び「デッキシート」
  • 決闘に必要なもの(筆記用具、メモ帳、トークン、サイコロ等)
  • 身分が確認できる物(当日確認する場合がございます)
  • 大会参加費
11:00 カード王開店 ※店前での開店待ち厳禁※
11:15〜11:45 大会受付(事前予約受付・当日枠受付)
11:45〜 キャン待ち繰り上げ、当日枠抽選
12:00〜 開会式

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。


※こちらのCSは遊戯王非公式大会です※

定員は32名になっておりますが、同日開催のゲートボールみりん杯で使わない卓分だけ当日に枠を増やします。
キャンセル待ちも歓迎なので是非ご登録下さい。

☆大会概要☆
①個人戦
②40分マッチ戦
③予選5回戦スイスドロー
決勝トーナメント3回戦
④ED決め直し(サイドチェンジ中にタイムアップを迎えた場合は敗者に選択権のまま)
☆ルール☆
①開催日当日の遊戯王マスタールールに準じます。
②リミットレギュレーションは開催当日に適用されているものとなります。
③開催日当日までに日本にて発売・配布されたカードのみ使用可能です。
④日本で発売されているカードの他言語版は使用可能とします。対戦相手が効果確認する際に必ず日本語版テキストがわかるものを紙媒体で提示できるようにしてください。
⑤EDはサイドチェンジ中にタイムアップになった場合は敗者に選択権があります。タイムアップ後にEDになった場合サイドチェンジ後先攻後攻決め直しとなります。
⑥デュエル中の投了を認めます。投了を拒否することは出来ません。


☆デュエル中のトラブルについて☆

①セルフジャッジ制度を導入致します。
裁定等不明点がありましたら、対戦者同士お互いの同意の上スマートフォン等で裁定を調べていただいても構いません。
②フロアジャッジの指示・裁定に異議は認めません。
ルール・裁定がわからなかった、ルールミスをした、セルフジャッジでわからなかったなどフロアジャッジが介入するトラブルが発生した場合、フロアジャッジの指示・裁定に関する異議は棄却致します。
③ルールミスなどペナルティは主催者・フロアジャッジに従ってください。
注意2回で警告、警告2回でシングルロスとなります。
警告点のシングルロスは進行中のデュエルではなく、その次のデュエルに反映致します。


☆デッキレシピの提出について☆

2回戦開始時までに必ず提出お願い致します。
提出方法は当日紙(様式問わず)での提出、Twitterアカウント(@Mirin_CS)へのDMでの提出も許可致します。
名前を必ず記入するようにお願い致します。
レシピ提出後の変更は認めません。レシピに不備があった場合ペナルティとなります。


☆大会エントリーについて注意事項☆


①著しく他人の中傷と思われるエントリー名の場合運営の方で独断で削除させていただきます。
②他者が不快になる名前でのエントリーやいたずらエントリー"疑惑"がある場合、
登録のTwitterアカウントに連絡させていただきます。(Twitterアカウントがない場合は登録のメールアドレスに連絡させていただきます。)
こちらの連絡に丸一日返事が無い場合、登録を削除させていただきます。
③当日無連絡キャンセルされた場合、今後のみりんCSの参加受付を当日枠に回って頂く場合や参加拒否する場合がございます。



1位

カード王心斎橋店の10000円分の商品券

2位

同上5000円分

ベスト4

同上2500円分

ベスト8

同上1500円分

※32名の場合の景品であり人数の増減により景品の増減も発生します※

会場 大阪府 カード王心斎橋店
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目10

サブトーナメント

予選終了後開催予定です。


遊心

今回は遊心杯です


Twitterでシェア
LINEでシェア
Google
カレンダーに追加

■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 izazin.com All Rights Reserved.