第2回ナーダーオフ

第2回ナーダーオフ 2017/05/21(日) / 個人戦 / 定員:32人 / 参加費:0円

主催のメイナーダーです。

7月16日開催予定の第8回土浦CSに先駆けてナーダーオフというオフ会を開催させて頂きます。

大会に慣れてない人でも気軽に参加出来る内容に出来るよう頑張りますのでよろしくお願いします。

※ナーダーオフでわセルフジャッジを採用し、主催含む運営陣も選手として参加させて頂きます。

一緒に遊戯王を楽しめたら嬉しいです。

大会名

第2回ナーダーオフ

開催日

2017/05/21(日)

開催場所

茨城県 ファンキー駄菓子屋ズンドコ商店ひたちなか店

対戦形式

個人戦(予選3回戦+上位or下位決勝トーナメント4回戦)

定員

32人

参加費

0円 / 1人

抽選方法

先着順

大会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • 大会に使用する「デッキ」及び「デッキシート」
  • 決闘に必要なもの(筆記用具、メモ帳、トークン、サイコロ等)
  • 身分が確認できる物(当日確認する場合がございます)
11:00〜12:00 大会受付
12:30~ 予選開始

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。


【ジャッジについて】

基本的にセルフジャッジでお願いします。
ルール等でお互いに納得行く内容であれば参加者間で電話確認等して大丈夫です。

※今回のオフ会は運営も選手として参加させて頂きます。何かあれば運営が対戦中でも呼んで頂いて結構です。

【募集定員・形式】
32人
予選3回戦、上位or下位トーナメント4回戦

※ラウンド数は参加人数によって変動する場合があります。

※参加者を半分に分けて上位or下位トーナメントを行います。

【デッキレシピ】
B5またはA4の用紙にデッキレシピ、HN、本名を記入

※略称は可としますが認識できない略称や読めない字で書かれている場合罰則を適用します

【レギュレーション
マスターズルール4を適応
2017年4月施行禁止制限に加えて「レインボーライフ」を禁止カードとします。また、特殊ルールとしてET、EDでの仁王立ち、光の護符霊剣の②の効果は適用されません。

【海外版のカードの使用について】
海外版のカードの使用を認めますが予め効果をすぐに説明出来るようにしてください。

【サレンダーについて】
シングル、マッチのサレンダーを認めます。

【ET、EDにおけるバーン、ゲイン効果について】

ET、EDにおいてライフポイントの自分への回復、相手へのダメージは0ポイントとして処理をします。但し互いに同様の回復、ダメージを与える効果については通常通り処理します

*例
No.69.ヴォルカザウルス…破壊は出来るがダメージ0
成金ゴブリン…通常通り処理
HC-サウザウンドブレード…0ポイントダメージに対して蘇生効果発動可能
妖精の風…通常通り処理

【キャンセルについて】
前日、当日のキャンセルは無いようにお願いします。
当日何も連絡なくキャンセルした場合、HNを公開し、次回以降の参加をお断りする場合があります。

【会場内でのルールについて】
・飲食は会場内にある飲食可能テーブルのみ
・金銭トレードは禁止
・大会中の外出は事前に運営に確認を取る

以上のルールを守るようにお願いします。
※守れない場合退場して頂き、今後の参加をお断りする場合があります。

【返還について】
当大会はいかなる場合でも交通費等の返還は行いません


上位トナメ1位

プレイマット+第8回土浦CS参加費免除&予選1回戦シード権

上位トナメ2位

遊戯王BOX×1

上位トナメ3位

ストラクチャーデッキ×1

下位トナメ1位

ストラクチャーデッキ×1

会場 茨城県 ファンキー駄菓子屋ズンドコ商店ひたちなか店
住所 茨城県ひたちなか市田中後40‐2

メイナーダー

主催兼ヘッドジャッジ

土浦から片道1時間以上かかる所に住んでいる


Twitterでシェア
LINEでシェア

■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 haneman LLC. All Rights Reserved.