第四回葉隠CS

第四回葉隠CS 2018/02/18(日) / 個人戦 / 定員:60人 / 参加費:1000円

この度VGCSを開くことになりました主催のNAILです。
年に1度の大型企画ですよ~

賞品は1~3位の方に用意させて頂いておりますが参加人数次第で賞品の変更をさせて頂く場合がございます

前回の反省点も踏まえ皆様に楽しんでいただけるように運営一同頑張ります。

食事会予定もございますので詳細が決まり次第掲載いたします。

尚参加登録時に打ち上げ参加の場合は打ち上げ参加の旨を記入してください。未記入の場合は不参加扱いとさせていただきます。

※※大会景品に関しましてはスポンサーからの提供品を使用させていただくと共に弁護士との相談にて景品を決めております。

近頃CS等でのトラブルが多発しています。トラブルを避けるためにモラルを持った行動を心がけしょう。 万が一トラブルが起きた場合運営側で対応できるところは対応致しますが、それ以外にでのトラブルは対応できません。
尚後日Twitterなのでのトラブル、ジャッジへの抗議等は一切返答できませんのでなにかある方は当日直接運営へ申し出てください。

今回は優勝者には特製プレイマットを用意させていただきました。
プレイマットの著作権は作者、主催者にあります。無断転載、無断使用は固く禁止しています。

尚プレイマットの無断譲渡、ネットオークションの転売も固く禁止し発見次第それ相応の処置を取らせていただきますのでご理解ご協力をお願い致します

大会名

第四回葉隠CS

開催日

2018/02/18(日)

開催場所

佐賀県 佐賀県総合体育館

対戦形式

個人戦(予選スイス 4回戦 + 決勝トーナメント 3回戦)

定員

60人

参加費

1000円 / 1人

抽選方法

先着順

大会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • デッキ及びお持ちの方はプレイマット
  • 筆記用具、サイコロ、カウンター等)
  • 身分が確認できる物(当日確認する場合がございます)
  • 大会参加費 1000円
9:40~10:40 大会受付
10:40~11:00 開会式
11:00~ 予選スイスドロー1回戦
19:00 完全撤収

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。


クランファイト

参加者全員で予選を行いそのうちの8名が決勝トーナメントに進出する

開催日段階での最新のVGファイターズルールの準ずる

1試合25分

時間切れの処理について

予選の時間切れの場合は両者敗北



決勝トーナメントの場合

時間制限50分のマッチ戦

時間切れの処理について

1本目で時間切れの場合は1本目の勝者をそのままのマッチでの勝者とします。
2本目で時間切れの場合は3本目スタンドアップ後の最初のターンプレイヤーから8ターン行い、8ターン目終了時点のダメージ差でダメージ少ないプレイヤーを勝利とします。同点の場合にはダメージ変動が起きてどちらかのプレイヤーのダメージが少なくなるまで試合をしてもらいます。 対戦しているどちらかのプレイヤーがその試合の投了をを宣言した場合相手は必ず承諾しなければいけません。その場合の先行後攻は投了によって負けとなったプレイヤーが決めることができます。時間切れの場合は公平な方法で決めてもらいます



自作ファイターズカウンター 、サイコロ、おはじきの使用を許可します。

スリーブ(オーバースリーブ)は新品に交換する事を推奨しています。
当日ランダムでのスリーブチェックも行いますのでスリーブチェックに引っかからない対策をお願いします。

キャンセルにつきましては三日前までにTwitterやメール等でお願いします。
当日のキャンセルは受け付けません。
無断でのキャンセルに関しましては次回のCS参加をお断りする場合がございます。

ファイト中のトラブルや裁定の確認がある場合はその場で運営に問い合わせください。
後日のお問い合わせに関しましてはお答えできません。







1位

葉隠CSオリジナルプレイマット&2万円分のアマゾンギフトカード

2位

1万円分のアマゾンギフトカード

3位

5千円分アマゾンギフトカード

会場 佐賀県 佐賀県総合体育館
住所 〒849-0923 佐賀県佐賀市日の出1丁目1−21−15
案内

高速道路: 長崎自動車道 佐賀大和 10分. 最寄り駅: 長崎本線 佐賀 徒歩 15分


運営に挑戦ファイト

参加費1回200円
運営に挑戦していただき参加者にはVGくじ(5枚入は)プレゼントさらに勝者にはVGクジ(5枚入り)をもう一つプレゼント。※最新弾の高レアリティやGR、SPなども入ってます


竜神烈伝争奪ファイト

参加費300円
対戦方式トーナメント方式
優勝者には竜神烈伝を後日発送させていただきます


NAIL

主催者


ケビン

佐賀で一番優しいVGプレイヤー(笑)


ジーク

皆様おなじみジーク氏


Twitterでシェア
LINEでシェア

■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 haneman LLC. All Rights Reserved.