第4回 アマガサCS チーム戦

第4回 アマガサCS チーム戦 2019/06/16(日) / 3人チーム戦 / 定員:32チーム (96人) / 参加費:3000円

主催のアマガサです。
今回は以前からご要望もあったチーム戦を開催です。
よろしくお願いします!

大会名

第4回 アマガサCS チーム戦

開催日

2019/06/16(日)

開催場所

岡山県 カードBOX岡山駅前店

対戦形式

3人チーム戦(予選スイス 6回戦 + 決勝トーナメント 3回戦)

定員

32チーム (96人)

参加費

3000円 / 1チーム

抽選方法

先着順

大会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • 大会に使用する「デッキ」及び「デッキシート」
  • 決闘に必要なもの(筆記用具、メモ帳、トークン、サイコロ等)
  • 大会参加費
10:00~10:20 大会受付
10:30~ 開会式
10:35~ 予選スイスドロー1回戦

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。


本大会は「新マスタールール」で行います。
「2019年4月施行制限」で行います。

※cs開催日までに6月制限が発表された場合は6月制限にて行います。


基本的にルール等のトラブルは担当ジャッジに一任します。
万が一、ジャッジが判断しかねる場合はコナミ遊戯王OCG事務局へ電話の元確認します。
問い合わせ中の時間経過は有効とし、延長は行いません。
試合終了後の異議申し立ては全て棄却させていただきます。
また第三者がルールミスを発見した場合は直ちにジャッジへと報告してくださいますようお願い致します。

●大会形式
予選スイスドロー5回戦、決勝トーナメント3回戦で行います。
予選上位8チームを予選通過として決勝トーナメントを行います。
IDは認めませんので必ず勝負をして決着をつけてください。
いかなる場合でもシングル戦での投了を認めます。
またドロップされる場合は運営スタッフへお問い合わせください。
試合時間40分を過ぎた時点で決着がついていない場合ET,EDを行っていただきます。
ET,EDの制限時間は20分とし、それでも決着のつかない場合は両チーム敗北とします。

●デッキシートについて
当日の大会受付時に事前に記入したデッキシートを提出していただきます。
ルールに準じたデッキレシピを「正しい日本語名」で記入してください。
その他「プレイヤー名」「デッキ名」「一言」「デッキ枚数(カード枚数)」を記入してください。
用紙は特に指定はございませんがA4サイズ(またはそれに近いサイズ)の用紙に片面に全て収まるようお願い致します。

●デッキに使用できるカード
当日(2019 6/16)までに日本語版のカードが存在しないカードは使用不可とします。
他言語のカードは使用可能ですが、使用する場合テキストを正確に説明できるようにして頂けるようお願いします。
またコナミによる制限に加え、

【レインボーライフ】【三位一択】【非常食】【神秘の中華鍋】【自爆スイッチ】の使用を禁止します。


●大会規約
本大会の参加者は以下の規約に同意したものとさせていただきますのでしっかりとご確認の上、登録をお願いします。

・大会はコナミ様公認の大会ではなく、それを認めた上で参加してください。

・デッキ入賞されたデッキレシピに関しては後日アップロードします。また、大会の参加者はこのことを了承しているものとします。

・会場内での「カードの貸し借り」「金銭トレード」「個人間でのカードの売買」は禁止します。

・会場内でのトラブルは運営は一切の責任を負わないものとします。会場内での盗難等、運営は一切の責任を負いませんので貴重品の管理には気をつけてください。

・会場内で出したゴミは所定の場所に捨てるか持ち帰るって頂くようご協力をお願いします。

・いかなる場合でも参加後の参加費の返金できません。

・当日の参加人数よって賞品が変更される場合があります。



1位

オリジナルプレイマット×3
商品券 30000円分
※当日の参加人数によって変更する場合があります。

2位

オリジナルプレイマット×3
商品券 15000円分
※当日の参加人数によって変更する場合があります。

3位

商品券 9000円分
※当日の参加人数によって変更する場合があります。

4位

商品券 6000円分
※当日の参加人数によって変更する場合があります。

参加賞

オリジナルメモ帳(予定)

会場 岡山県 カードBOX岡山駅前店
住所 カードボックス 岡山駅前店 〒700-0023 岡山県岡山市北区駅前町1丁目8−18 イコットニコット 地下1階

サブイベント

検討中


Twitterでシェア
LINEでシェア
Google
カレンダーに追加

■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 haneman LLC. All Rights Reserved.