第七回 信州WIXOSS 交流会

第七回 信州WIXOSS 交流会 2022/05/15(日) / 個人戦 / 定員:16人 / 参加費:500円

信州WIXOSS運営です!

長野県でWIXOSSを遊んでいる全てのセレクターが、WIXOSSをもっと楽しく、そして末永く遊べることを目的に活動しています。

ご協力いただいているMagicbox様にて交流会を行います。
初心者の方も熟練者の方もお気軽にご参加下さい(*・ω・*)

マスク着用、アルコール消毒など、コロナ感染対策をしっかり行なった上での参加をお願いします。

交流会名

第七回 信州WIXOSS 交流会

開催日

2022/05/15(日)

開催場所

長野県 MagicBox:長野県上田市五加1356-2

対戦形式

個人戦(予選スイス 3回戦)

定員

16人

参加費

500円 / 1人

抽選方法

先着順

交流会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • 大会に使用する「デッキ」
  • 筆記用具、メモ帳、トークン、サイコロなど
  • 身分が確認できる物(当日確認する場合がございます)
  • 大会参加費 500円
  • COCOAがインストールされた端末
14:00~14:15 大会受付
14:15〜14:25 開会式
14:25〜14:30 マッチング
14:30〜15:10 1回戦
15:15〜15:55 2回戦
16:00〜16:40 3回戦
16:45〜17:00 サブイベント
17:05〜17:15 閉会式

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。


セレモニーなどのサイドイベントで開催されているバトルラッシュのような感じで行います。


フォーマット:ディーヴァセレクション、キーセレクション、オールスター

1試合ごとにデッキ、フォーマットの変更が可能です。


試合は40分です。早めに終わった場合は2ゲーム目をやるのもよし、感想戦もよし、ウィクロス談義もよしです。


時間切れの処理

制限時間が終了した時点でメインフェイズの場合は、そのままバーストチャンスで勝敗を決めます。

アタックフェイズの場合はそのアタックフェイズ終了後、勝敗がついてないときはバーストチャンスで勝敗を決めます。


・『繭の部屋』を適用します。公式サイトに準じます。

・ルール確認などに使用した時間も制限時間内とします。

・フェアプレイをお願い致します。大会運営に支障をきたす行動などに対して、罰則を与える可能性があります。

・参加費に関してはいかなる場合においても返金できません。


【重要】季節によって店内の気温が高いことがありますので、熱中症等に気を付けてください。


・当日店内での個人間「トレード」及び「売買等」は一切禁止と致します。

・当日店内飲み物は、ふたができるペットボトルのみ可。それ以外の飲食物の持ち込みは禁止致します。

・その他、店内でのマナー等、当店のルールに従って頂きます。


【重要】新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を鑑み、以下の事項を実施、協力頂きます。
・風邪に似た症状をお持ちの方は入店頂けません。
・入店時に入口に設置してある消毒用液で手もみ消毒をして頂きます。
・店内ではマスクの着用をして頂きます。
・ご自身にて予防対策と、その意識をお持ちください。
参加賞

・最新弾1パック(パック内容が変更になる場合もあります)
・ウィクロスパーティ参加賞PRプロモカード 1枚
・セレクターポイント(参加賞ポイント)

ランダム賞

・店舗ポイント 参加人数×1ポイント
・ウィクロスパーティコングラパック 1枚×4人分

会場 長野県 MagicBox:長野県上田市五加1356-2
案内

駐車場が変更になりました。
Magicbox様横の駐車場に、奥から詰めて停めるようにしてください。

Twitterでシェア
LINEでシェア
Google
カレンダーに追加

■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 izazin.com All Rights Reserved.