北陸CS

北陸CS 2020/10/18(日) / 個人戦 / 定員:32人 / 参加費:1500円

おはようございます!北陸cs運営です!
今年はなかなか大規模な大会が開けない状況が続いていますが、北陸の遊戯王プレイヤーのため小規模ながら北陸CSを開催することになりました。コロナウイルス感染拡大防止のための対策を行っていきますので円滑な運営にご協力お願いします。

大会名

北陸CS

開催日

2020/10/18(日)

開催場所

富山県 富山県富山市公文名1-1コンプオフ山室店

対戦形式

個人戦(予選スイス 4回戦 + 決勝トーナメント 3回戦)

定員

32人

参加費

1500円 / 1人

抽選方法

先着順

大会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • 大会に使用する「デッキ」及び「デッキリスト」
  • 決闘に必要なもの(筆記用具、メモ帳、トークン、サイコロ等)
  • 身分が確認できる物(当日確認する場合がございます)
  • 大会参加費
  • 口を完全に覆えるサイズのマスク
10:00~10:30 大会受付
10:30~10:40 開会式
10:40~11:40 予選スイスドロー1回戦
11:40~12:40 予選スイスドロー2回戦
12:40~13:40 予選スイスドロー3回戦
13:40~14:40 予選スイスドロー4回戦
14:45 決勝トーナメント出場者発表
15:00~16:00 決勝トーナメント1回戦
16:00~17:00 決勝トーナメント2回戦
17:00~18:00 決勝トーナメント3回戦

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。


2020年10月1日施行のリミットレギュレーションを適用します。

前日までに公式発売、配布されたカードを使用できます。

予選は開始から40分でエクストラターンとし、予選試合開始から60分経ってタイマーが鳴り2分以内に運営に勝敗報告がない場合は両者敗北とします。

決勝トーナメントは 開始から40分でエクストラターンとなります。時間経過による敗北はありません。
勝敗が決した時点で勝者が運営卓の勝敗表に勝者の記載を行ってください。

サーチ後やランダムハンデス等のタイミング以外での不必要なハンドシャッフルは禁止とします。(罰則はありません)

基本はセルフジャッジで行います。(各自で電話、公式ページの裁定にて対応お願いします)

コナミOCG事務局の裁定で判断します。

その他ジャッジできる行為は既に行っている行為に限ります。(このカードが発動できるかどうかなどの質問には一切お答えできません)

巻き戻しが不可能な反則行為等を行った場合
注意(注意2つで警告)を与えます。

警告を与えられたプレイヤーは次のマッチシングルロスとなり、先攻後攻の選択権を得ます。

予選終了後同率八位が複数いる場合、じゃんけんにて進出者を決定します。

•サレンダーについて

あらゆる場面に於いてサレンダーを認めます。
その際、サレンダーしたプレイヤーから片付けを行って下さい。サレンダーを了承したプレイヤーは相手が片付け始めるのを見届けてから片付けを行って下さい。

•その他注意事項

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、マスクの着用を義務付け、体温37度以上の方の参加をお断りさせていただきます。
他の大会にて不正を行ったプレイヤーの参加をお断りさせていただく場合がございます
会場内で大声や、備品を傷つける等の行為はやめてください。
参加者は時間厳守に努めて下さい。
当日参加の方もイザジンにて参加登録を行ってください。
イザジン受付先着順でキャンセル待ちの当日受付を行います。

デッキレシピは必ずガチャログでの保存番号もしくはデッキシートで提出をお願いします。
デッキレシピを一回戦終了時までに提出しなかった場合は二回戦シングルロスとします。
会場内での手荷物は個人で管理を徹底して下さい。会場で荷物を無くされた場合、一切の責任を負い兼ねますのでご了承下さい。

• また、いかなる場合に於いて参加費、交通費の返還を致しませんのでご了承ください。

その他の詳細は、下記リンクよりご確認下さい。(別ウィンドウで開きます。)


1位

ファントムレイジ3box

2位

ファントムレイジ2box

3位

ファントムレイジ1box

参加賞

レアコレ3 1パック

会場 富山県 富山県富山市公文名1-1コンプオフ山室店
住所 富山市公文名1-1コンプオフ山室店

サブトーナメント

予選敗退者によるサブトーナメントです
参加費500円
優勝レアコレ3 1箱
参加者数により賞品が変更となる場合がございます


ラッシュデュエル対戦会

ラッシュデュエルのシングル対戦会です
参加費や賞品は特にありません


Twitterでシェア
LINEでシェア
Google
カレンダーに追加

■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 haneman LLC. All Rights Reserved.