第2回 FEサイファ交流会~1年後の同窓会~

第2回 FEサイファ交流会~1年後の同窓会~ 2022/01/15(土) / 個人戦 / 定員:18人 / 参加費:1000円

こんにちは!そしてお久しぶりです!今回主催をさせていただきますせんりと申します。
第1回の交流会を経て第2回目を開催しよう…と思いつつ、緊急事態宣言のため延期していました。
約1年も延期するとは思いませんでしたが、そろそろ交流会を開きたくてうずうずしていたので思い切って開催することにしました。

今回の交流会を通して新しいサイファプレイヤーとの出会いや、久しぶりに会うサイファプレイヤーとの対戦やお話を楽しむ場となれば幸いです。
私自身も楽しみにしています。当日はどうぞよろしくお願いしますね!

サイファが終了して一年経ちましたが、まだまだ盛り上げていきましょう!!

1月14日追記
この度主催の職場から見て近くの所で濃厚接触者が出たことが判明しましたので、今交流会を中止させていただきます。楽しみにしていただいた所申し訳ございません。またの参加をお待ちしております。

交流会名

第2回 FEサイファ交流会~1年後の同窓会~

開催日

2022/01/15(土)

開催場所

埼玉県 埼玉県さいたま市浦和区 貸会議室 - スタジオエール

対戦形式

個人戦(その他)

定員

18人

参加費

1000円 / 1人

抽選方法

先着順

交流会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • デッキ(数があると交流が捗りますよ!)
  • 大会参加費(主に会場費・景品費に充てさせていただきます)
  • 身分が確認できる物(当日確認する場合がございます)
  • マスク(未着用の方は当日お断りさせていただきます)
  • 優しい心
11:00〜11:45 会場準備・交流会受付
11:45 開会・フリー対戦
14:00 サブイベント(任意)
18:00 閉会・片付け
19:00 会場閉鎖

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。


【新型コロナウイルスへの対策】現在新型コロナウイルスが流行しております。
少しでも感染リスクを減らすために以下のことのご協力をお願い致します。

・交流会に参加される方はマスクの着用を必ずしてください。
・当日アルコール消毒の設置しますので、会場に入る際は使用をお願いします。
・適宜換気行います。基本的に窓は開けて置く予定です。
・受付時に体調伺いをいたします。発熱がある方は当日お断りをさせていただく場合がございます。
・フリー対戦時のカットはセルフカットで行い、極力相手のカードに触れないようにお願いします。
・席は必ず一つ開けての使用をお願いします。
・関東地方以外に在住の方の参加は申し訳ございませんが、お断りさせていただきます。


【会場使用にあたっての注意事項】 ・他会場への迷惑になるような大声をあげたり、会場設備を破損する可能性のある行為はご遠慮下さい。
・持ち物はご自身で管理をお願いします。紛失・盗難が発生した場合運営は責任を負いかねます。
・会場内で発生したゴミにつきましては、持ち帰りの御協力をお願いします。
・大会会場内での飲食は可能です。
・室内はスリッパになります。寒くなることが見込まれるので、靴下を履いてきた方が良いと思われます。


その他の詳細は、下記リンクよりご確認下さい。(別ウィンドウで開きます。)


会場 埼玉県 埼玉県さいたま市浦和区 貸会議室 - スタジオエール
住所 埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-3-11
案内

最寄り駅:北浦和駅
1 北浦和駅西口下車
2 ハッピーロードを直進
3 信号角のトンボビル6F


「異界の僕たち私たち」

今更ですが、サイファの現環境はすべてのカードが出そろっている状態ですね。
そしてみんな大好き(?)ヒーローズとサイファは同時発表だったのを皆さんよく覚えているのではないでしょうか。
ということで、誰でもみんなアンナさん化計画をここに宣言します!
同名のカードはイラスト違いであれば並べられる、という割と単純かつ楽しそうなイベントです。
推しズラァーっと盤面に並べましょう!!

【縛り内容】
・ユニット名が同名のカードはイラスト違いであれば出撃が可能。(称号が異なればOK)
・称号が一緒でもR+、SR+、プロモーションカードでイラストが違うのは可とします。
・SR+でもイラストが一緒の物は出撃不可とします。
(15弾 幸せな夢と共に カタリナのSRとSR+は同時出撃可能。17弾 静かなる凄風 セネリオのSRとSR+は同時出撃不可能です。)
・そのほかのルールは通常と同様です。神速回避やデッキ枚数なども通常通りとなります。

優勝者には…なんと!名誉が与えられます!!!ヤッタネー


せんり

軍の中で1番、推しが多い


中根唯澄◆

軍の中で1番、器用貧乏


Twitterでシェア
LINEでシェア
Google
カレンダーに追加

■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 izazin.com All Rights Reserved.