第2回ニックス杯

第2回ニックス杯 2019/10/12(土) / 個人戦 / 定員:40人 / 参加費:1000円

第2回ニックス杯の主催進行やります。最悪の世代の1人、懸賞金15億のスーパールーキーです。よろしくお願いします。
10代最後の日に記憶に残るような何かをやりたいなと思い、この大会を開こうと思いました。
北海道初となる2デッキ制の大会です!!
参加者のみなさまがばちこりと楽しめるように頑張りますので、ぜひ遊びに来てください。たくさんの参加お待ちしております。
当日はよろしくどーぞ!
※11月からの新制限適用でやります。お間違えのないように!
※1部景品を変更しました。

大会名

第2回ニックス杯

開催日

2019/10/12(土)

開催場所

北海道 札幌市西区民センター 第4会議室

対戦形式

個人戦(予選スイス 4回戦 + 決勝トーナメント 3回戦)

定員

40人

参加費

1000円 / 1人

抽選方法

先着順

大会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • 大会で使用するデッキ2つ(2デッキ制のため)
  • コア
  • ボールペン
  • 大会参加費
  • ニックス誕生日おめでとうのひと言
9:05~9:35 大会受付
9:35~ 開会式
9:55~ 大会開始
17:00 解散

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。


通常構築の2デッキ制
2つのデッキを用意してもらい対戦相手よりも先に2回勝利したプレイヤーの勝利となります。1度勝利したデッキはそのマッチでは使用することができません。
同名カードは2デッキあわせて合計で3枚まで使えます(制限カードや子フィンクスなどは2デッキ合わせて決められた枚数まで使えます)。
※11月1日からの新制限適用で行います

1本目の先行後攻はじゃんけんなどで決めてください。2本目以降は直前のゲームに負けたプレイヤーが選択することができます。

制限時間(50分)を超えてしまった場合そのとき行っているアクションが終了した瞬間にその試合は終了になります。
(アタック中ならそのアタックが終わるまで、効果の途中なら派生効果なども全て終わるまで)
勝敗が決まらなかった場合はライフ差→デッキ枚数差→コア差の順に判定します。コアの数まで一緒だった場合はじゃんけんで勝敗を決めてもらいます。
もしそれで勝ち数1-1になった場合は、1本先取してる方の勝ちとします。


1位

超煌臨編3章 2BOX

2位

超煌臨編3章 1BOX

3位

超煌臨編3章 10パック

参加賞

ブースター1パック

会場 北海道 札幌市西区民センター 第4会議室
住所 札幌市西区琴似2条7丁目1ー21
案内

地下鉄東西線琴似駅1番出入り口徒歩4分


ボア・イノ坊ック

王下七武海のうちの1人。今大会のジャッジをやらせます。
彼の美しいプレイングは数多の生物を魅了し、石化させるという伝説がある。イノイノの実の能力者
得意技はキリンクスの闇奥義のモノマネ
嫌いなものはニックスがよく聞くASMRの女の人の声


Twitterでシェア
LINEでシェア
Google
カレンダーに追加

■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 haneman LLC. All Rights Reserved.