シェイドのPERFECT TEA TIME

シェイドのPERFECT TEA TIME 2020/08/16(日) / 個人戦 / 定員:16人 / 参加費:1000円

シェイドのPERFECT TEA TIMEへようこそ!
イベント名が長い?ならばシェイドのPTTと略しましょう。

まずシェイドのPTTはCSではなく交流会イベントです。
基本はサイファをしたりFEトークをしたりして楽しもう!って感じのゆる~いイベントです。
所定の時間になるとサイドイベントを開催しますが参加は強制ではなく任意なので参加せずそのままフリー対戦等をして頂いても大丈夫です。

新規のプレイヤーさんが増えている事も考慮し体験会も実施させて頂きます。希望者は当日お伝え下さい。

英雄百歌や英雄いろは札、ダイナマイトサイファ等もご用意しています。遊びたい方はもちろんフリー対戦のマッチング希望等気軽にお声掛け下さい。

公式のイベント支援プログラムの承認を頂きました、ご参加頂いた方にはプロモーションカードパックVol.20を1人1パックお渡しさせて頂きます。

徴収した参加費は会場費と抽選会の景品に使用させて頂きます。
抽選会にはファンボックスやドミテリア等ファイアーエムブレム関連の景品をご用意する予定です。

※会場側からの規制により利用出来る人数が定員の半分と少ない人数での開催となります。
その為交流会の参加者はこちらにエントリーした方を優先させて頂きます。枠が余っていれば当日枠での参加も可能ですが定員を超える場合当日枠の抽選を行わせて頂きます。

告知やアナウンス等行う為Twitterのアカウントはこちら。何かありましたらお気軽にどうぞ→【@Shade_PTT

交流会名

シェイドのPERFECT TEA TIME

開催日

2020/08/16(日)

開催場所

兵庫県 神戸市勤労会館 講習室406

対戦形式

個人戦(その他)

定員

16人

参加費

1000円 / 1人

抽選方法

先着順

交流会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • デッキ
  • 筆記用具
  • 身分が確認できる物(当日確認する場合がございます)
  • 参加費
  • サイファを楽しむ気持ち
9:30~ 受付開始
10:00 開会式
10:30~ 最前線杯
15:30~ 抽選会
16:30~ 閉会式

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。


新型コロナウイルス感染症についての注意喚起・お願い・交流会に参加される方はマスクの着用を必ずお願いします。
・当日アルコール消毒の設置します、会場に入る際は使用をお願いします。
・適宜換気を行います。
・熱がある、体がだるいなど体調が優れない方は参加をお断りさせて頂きます。
・会場として使用する勤労会館では、「兵庫県新型コロナ追跡システム」を導入しています。
ご来館の時には、ご協力をお願いします。
https://www.kobe-kinrou.jp/shisetsu_i...

注意事項
・他会場への迷惑になるような大声をあげたり、会場設備を破壊するような行為はご遠慮下さい。
・持ち物はご自身で管理をお願いします。紛失・盗難が発生した場合運営は責任を負いかねます。
・飲み物はペットボトル等蓋の付いたもののみ持ち込みを可能とさせて頂きます。


会場 兵庫県 神戸市勤労会館 講習室406
住所 〒651-0096 神戸市中央区雲井通5丁目1- 2
案内

市営地下鉄・JR・阪急・阪神・ポートライナー各三宮駅から
東へ徒歩5分


最前線杯

ファイアーエムブレムサイファオリジナルキャラクター(以下オリキャラ)を主人公にして戦うイベントです。
主人公に使用出来る該当キャラクターはエマ、シェイド、ユズ、ランド、アリス、バルジャン、ニーヴ、ポーの8人です。

30分1本先取のスイスドローを予定しています。(当日の参加人数により対戦形式が変更になる場合があります)
レギュレーションなし全てのカードが使用出来ます。
◎特殊ルールとしてHS(ヒーロースキル)を用いてオリキャラ以外のキャラクターへの主人公変更を禁止させて頂きます。
オリキャラに限りデッキ内の主人公の変更は可能です。

上位の方はデッキレシピ撮影にご協力をお願いします。

デッキ構築やルールについて何か不明な点がありましたら質問等お気軽にどうぞ。


★ミミ★

一応主催、女性の方のスタッフ。
当日は運営進行を担当、デッキは持って行くけどおそらく遊ぶ暇がなさそう。


ドルフィン

アルが相棒の剣士、ソドマス好きなお兄さん。
当日は運営の補助を担当して頂きます。


Twitterでシェア
LINEでシェア
Google
カレンダーに追加

■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 haneman LLC. All Rights Reserved.