札幌遊戯交流会

札幌遊戯交流会 2018/02/11(日) / 個人戦 / 定員:120人 / 参加費:1000円

初めまして主催のD使いです。

今イベントは北海道初となる大型交流会です。

メインのイベントであるフリー対戦会は、対戦毎に貰えるスタンプを貯めてくじを引くことができます。対戦数が多ければ多いほどくじを引ける数も増えるので是非たくさん対戦してください!

サブイベントには4〜6人用ドラフト、16dig、エクストラサモン、11/3環境ゲートボール、などといった普段味わうことができない遊戯王を使った様々なゲームを用意しておりますので楽しんでいってください!

初めての試みで拙いところはあると思いますが、参加者全員に楽しんでいってもらえるよう頑張りますので参加お願いします!

交流会名

札幌遊戯交流会

開催日

2018/02/11(日)

開催場所

北海道 カードショップ アリス

対戦形式

個人戦(スタンプ取得戦)

定員

120人

参加費

1000円 / 1人

抽選方法

先着順

交流会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • 大会に使用する「デッキ」
  • 大会参加費
10:00〜 大会開始
18:00 大会終了

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。


フリー対戦会(スタンプ取得戦)
シングル戦のフリー対戦で時間制限はなしです。
一戦ごとのデッキ変更も自由ですので是非自慢のデッキをたくさん組んできて下さい!

フリー対戦の流れは

➀ 対戦レーンに並んで2人揃った時点でスタッフが卓へと案内
➁対戦開始(1デュエル制サイドなし)
➂対戦終了後2人でスタンプを持ったスタッフの所へ
➃スタンプの色に応じたレーンに並ぶ
➀へ戻る 以上です

上記の流れを繰り返してたくさんのスタンプをゲットしよう!

勝った場合は赤のスタンプ、負けた場合は青のスタンプをゲット

連勝した場合は連勝数に関わらずさらにスタンプ1個ゲット

デッキ賞などでの追加スタンプもありますので勝ちが全て!と言うわけではありません

スタンプが1度に押される最大個数は3個です
スタンプカード1枚につきスタンプ30個まで押すことができます






くじ


スタンプ10個毎にくじを1回引くことができます

くじの内容は後日また詳しく発表致しますのでもう暫くお待ちください


参加費を払っていただいた方にはメインイベントサブイベント両方に自由に参加してもらうことが可能です。

会場は10時〜18時まで開場してます。入場は何時でも可能なので、10時からじゃないと参加できないというわけではありません。入退場自由となりますが、再入場の際は初回入場時にお配りするネームプレートの提示をお願いします。


スタンプ30個

くじ 3回

スタンプ20個

くじ 2回

スタンプ10個

くじ 1回

くじ内容

1箱100口 4箱用意予定
1.プレイマット+スリーブ60枚セット
2.レアリティコレクション1ボックス✖️1口
3.遊戯王海外公式プレイマット✖️2口
4.オリパ✖️95口
10口ほど当たりあり
ラストワン.???

くじ追記

一箱のうちで残り半分を切らずにオリパ以外の景品がなくなってしまった場合景品の追加をします。(プレイマットやレアリティコレクション1ボックスなど)

参加賞

スタンプカード 1枚
首かけネーム 1枚

会場 北海道 カードショップ アリス
住所 〒002-8081 北海道札幌市北区百合が原3丁目5−3
案内

地下鉄南北線麻生駅から麻生バスターミナル一番乗り場 麻25 麻27 篠路小学校 行きに乗り換え 太平西部 で降車 (約15分)そこから徒歩1分
JR学園都市線太平駅から徒歩11分(900m)
駐車場完備


ドラフト

4人用ドラフトと6人用ドラフトを各2個ずつ用意致します

4人用ドラフトはエクストラ有りとエクストラ無しのものを用意致しますので好みに合わせてお選びください

6人用ドラフトはエクストラ有りが2個ですがプールを分けていますのでお楽しみいただけると思います


Twitterでシェア
LINEでシェア

■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 haneman LLC. All Rights Reserved.