第1回名護CS

第1回名護CS 2019/02/24(日) / 個人戦 / 定員:32人 / 参加費:1000円

はじめまして!!
今回、名護CSを運営させて頂きます
※しばおまと申します。

この度、ついに念願の沖縄北部でのCS開催を
決定致しました!

どうしても沖縄の遊戯王となると、中部や南部に騙りよりがちで、北部でやるところがないよ!といったイメージがあると思います。

僕はそんな状況を打開すべく、今回のこのような場を設けさせて頂きました!

普段『大会出たいけど遠いやぁ…』と諦めてしまっている北部YPの人達にもぜひ参加して頂いて、沖縄全土のYPの交流の場のような大会になってくれたら嬉しいと、心から祈っております!

それでは、ルールを守って楽しくデュエル!!

大会名

第1回名護CS

開催日

2019/02/24(日)

開催場所

沖縄県 名護市産業支援センター 2F 小会議室

対戦形式

個人戦(予選スイス 4回戦 + 決勝トーナメント 3回戦)

定員

32人

参加費

1000円 / 1人

抽選方法

先着順

大会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • 大会に使用する「デッキ」
  • 決闘に必要なもの(筆記用具、メモ帳、トークン、サイコロ等)
  • 身分が確認できる物(当日確認する場合がございます)
  • 大会参加費
9:30~10:15 大会受付
10:15~10:30 開会式
10:30〜 予選スイスドロー1回戦
11:30〜 予選スイスドロー2回戦
12:30〜13:30 お昼休憩
13:30〜 予選スイスドロー3回戦
14:30〜 予選スイスドロー4回戦
15:30〜 決勝トナメ出場者発表
15:45〜 決勝トーナメント1回戦
16:45〜 決勝トーナメント2回戦
17:45〜 決勝戦&3位決定戦
18:45〜 表彰式 片付け

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。


リミットレギュレーションは2019年1月施行し新マスタールールにのっとり試合を行います。
基本的にルールはコナミの公式の裁定にのっとり行います。

外国語のカードは使用可能ですがテキストを確認された際に相手に説明できるようにしてください。

ETEDでのバーン・回復はありです。

「レインボーライフ」「三位一択」「非常食」「神秘の中華鍋」「自爆スイッチ」「仁王立ち」「光の護封霊剣」は使用不可となります。

なおET・EDにおける「ホーリーライフバリア」「威嚇する咆哮」「覇者の一括」「一時休戦」は発動はできますが効果の適用はされません。


過度な長考が目立つようでしたらジャッジを呼んでください。
思考時間の目安は3分となっています。
サイド・エクストラのスリーブ統一は必要ありません。
過度な煽りはトラブルに発展しかねないので禁止にします。発生した場合は警告を一つ与え二つたまりましたら予選・決勝関係なく罰則や退場という形をとらせていただきます。
他にも過度な行為が見られた場合はジャッジの判断により罰則を与えさせていただきます。
ライフ計算は電卓でも可能ですがお互いのライフに誤差が生じた場合はメモのライフ計算を優先して処理を行います。
試合時間40分間はジャッジの時計で行います。
予選でのEDはありません。

サイドチェンジ中にETに突入した場合、本大会では予選であってもETを行わせていただきます。また、サイドチェンジ中のETに突入した場合先行・後攻はジャンケンにて決めさせていただきます。
サレンダーの拒否はできません。
ライフ計算は電子機器を使用しても構いませんが誤差が生じた場合はメモのライフを優先させていただきます。

ゴミが発生した場合は各自で持ち帰って頂きますようよろしくお願いいたします。


1位

星杯の神子 イヴ 20thシークレットレア アジア版 1枚

2位

ヴァレルソードドラゴン20thシークレットレア 1枚

3位

儚無みずき 20thシークレットレア
1枚

4位

カオス・ソルジャー アルティメットレア 1枚

会場 沖縄県 名護市産業支援センター 2F 小会議室
住所 沖縄県名護市大中1丁目19−24
案内

許田ICから約15分。
市街地に向け国道58号線を進んで頂き、城1丁目の交差点を右折し、2つ交差点を通過したあと、3つ目の交差点、大中(南)交差点の左側にあるビルが名護市産業支援センターです。
《注意》
車でお越しの方にご注意なのですが、当施設の駐車場はご利用することができません。
お越しの方は最寄りの有料駐車場をお使いくださいませ。
少し難儀かもしれませんが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

Twitterでシェア
LINEでシェア

■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 haneman LLC. All Rights Reserved.