オボロ杯

オボロ杯 2019/07/13(土) / 個人戦 / 定員:96人 / 参加費:1000円

オボロ杯主催を務めます、三沢大地といいます。
今回は、17弾発売後ですがレギュレーション落ちなしで行います。強いカード、好きなカードを使うもよし、昔のカードを使ったコンボを決めるのもよし、全てのカードプールを使って各々最強のデッキを組んでご参加ください!

大会の主催をするのは初めてですが、皆さんに楽しんでいただけるように精一杯頑張ります。

大会名

オボロ杯

開催日

2019/07/13(土)

開催場所

千葉県 トーナメントセンターバトロコ柏駅前店

対戦形式

個人戦(予選スイス 4回戦 + 決勝トーナメント 4回戦)

定員

96人

参加費

1000円 / 1人

抽選方法

先着順

大会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • 大会に使用するデッキ
  • ゲームの際に必要になるカウンター、マーカー等
  • 筆記用具
  • 大会参加費
10:00~11:00 大会受付
11:20~ 1回戦マッチング発表&開会式
11:30~12:00 予選スイスドロー1回戦
12:10~12:40 予選スイスドロー2回戦
12:50~13:20 予選スイスドロー3回戦
13:30~14:00 予選スイスドロー4回戦
15:00 決勝トーナメント出場者発表
15:10~15:40 決勝トーナメント1回戦
15:50~16:20 決勝トーナメント2回戦
16:30~17:00 決勝トーナメント3回戦
17:10~17:40 決勝戦
18:00 表彰式

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。


基本的にファイアーエムブレム0公式ページに掲載されている総合ルールに準じます。
大会開催時点での全てのカードが使用可能となります。

大会中のデッキ変更は不可です。
決勝トーナメント進出者の方にはデッキレシピ記入及びデッキの写真撮影をさせていただきます。

大会形式はスイスドロー4回戦の後、そのスイスドローでの成績上位16名による決勝トーナメント4回戦となります。

試合は予選決勝トーナメント通して1試合30分で行います。時間内に試合が終了しなかった場合、その時点での非ターンプレイヤーの次のターンが終了するまで試合を続け、その時点でのオーブ差で勝敗を決定していただきます。
予選中はその時点でオーブに差がない場合、両者敗北となります。
この際にじゃんけんやダイス等ゲーム以外の方法で勝敗を決しているのを発見した場合、重い罰則を与える場合があります。

決勝トーナメントの試合ではオーブに差がない場合でもオーブが変動するまで試合を続けていただきます。

試合の進行や処理等で問題が起きた場合には気付いた時点ですぐにジャッジを呼び、指示を仰いで下さい。
原則として強制効果の誘発忘れはそのカードのコントローラーの優位に運ぶ場合のみ巻き戻しを行い、それ以外ではそのまま進行していただきます。
効果の処理忘れにはお互い注意しての試合進行を宜しくお願いします。

プレイのマナーには注意するようお願いします。
相手を不快にする言動は見掛けた場合注意・警告等の罰則の対象になる事があります。
参加者全員が楽しめるように御協力お願いします。

事前連絡のない当日キャンセル・ドタキャンは次回開催以降の参加をお断りする場合があります。ご了承ください。
キャンセルの連絡は当イザジンページの「お問い合わせ・キャンセル連絡」からお願いします。個別にリプライ等で連絡を頂いても対応出来ない場合があります。

大会参加人数に応じ大会賞品は増減する場合があります。

大会中の写真等を当日Twitterにアップする場合があります。

大会に関しての問い合わせは店舗様ではなく、主催Twitter(@misawa_79sp)またはイザジンの問い合わせからお願いします。

その他の詳細は、下記リンクよりご確認下さい。(別ウィンドウで開きます。)


1位

ブースターパック「英雄総進軍」
2ボックス

2位

ブースターパック「英雄総進軍」
1ボックス+12パック

3位

ブースターパック「英雄総進軍」
1ボックス+4パック

4位

ブースターパック「英雄総進軍」
1ボックス

ベスト8

ブースターパック「英雄総進軍」
4パック

会場 千葉県 トーナメントセンターバトロコ柏駅前店
住所 千葉県柏市柏1丁目2−31 カルチェ5新星堂 4F

サブイベント

決勝トーナメント進出者以外を対象としたブースターパック「英雄総進軍」が賞品のサブイベントを開催予定です。


Twitterでシェア
LINEでシェア
Google
カレンダーに追加

■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 haneman LLC. All Rights Reserved.