ホヴィクロスパーティー8

ホヴィクロスパーティー8 2021/04/10(土) / 個人戦 / 定員:16人 / 参加費:1000円

こちらのページはホヴィクロスパーティ8
ホビーステーション湘南藤沢OPA店(4月10日(土)開催大会)の受付ページです。

◇ホヴィクロスパーティ8公式ページ
http://www.arclight.co.jp/hbst/wixoss...

◇事前受付
4/3(土) 12:00より受付開始
4/7(水) 24:00受付終了
4/9(金) 参加者確定

受付は先着順となります。
事前受付16席をご用意しております。今イベントは完全予約制となりますので、当日枠はございません。また、店頭、お電話での受け付けはございません。

当日、受付番号とお名前を確認いたしますので受付後の画面をスクリーンショットなどで控えて頂きますようお願い致します。

事前受付のキャンセルをご希望のお客様は本ページの「お問い合わせ・キャンセル連絡」よりご連絡ください。

事前受付で満数となった場合、以降にエントリー頂いたお客様は”受付期間中のキャンセル待ち”となります。
受付期間中にキャンセルがあった場合、先着順に繰り上げを行います。

4/9(金)中に大会エントリー選手の欄にお名前のないお客様は全員キャンセル扱いとさせて頂きます。

◇大会参加者の皆様へ感染対策のお願い
新型コロナウイルス感染対策のため、以下のご協力をお願いいたします。
・大会時はマスクの着用をお願いいたします。大会開始時に手指の消毒を実施いたします。
・37.5度以上の発熱が認められる場合や、風邪のような症状がある等、
 体調がすぐれない場合のご利用はご遠慮ください。
・新型コロナウイルス感染アプリCOCOAのインストールをお願いいたします。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunit... 

当イベントはホビーステーションが運営しております。
イベントに関するメーカー様へのお問い合わせはご遠慮ください。

公認イベント名

ホヴィクロスパーティー8

開催日

2021/04/10(土)

開催場所

神奈川県 藤沢市南藤沢22-3 B2F

対戦形式

個人戦(予選スイス 4回戦)

定員

16人

参加費

1000円 / 1人

抽選方法

先着順

公認イベント参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • 大会に使用するデッキ(ディーヴァセレクション)
  • バトルに必要なもの(筆記用具等)
  • 身分が確認できる物(当日確認する場合がございます)
  • 大会参加費
  • マスク
  • 新型コロナウイルス感染アプリCOCOAのインストールをお願いいたします。
11:00~13:00 大会受付
13:00~ 開会式

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。


■大会形式
ディーヴァセレクション 1試合40分1本先取 スイスドロー形式最大4回戦
全勝者が1名になった時点でイベント終了となります。

■時間切れ
制限時間が終了した時点で、いずれかのプレイヤーがアタックフェイズを進行して
いない場合、その時点でゲームを終了します。アタックフェイズを進行している場
合そのアタックフェイズが終了した時点までゲームを進めます。その結果、決着が
ついていない場合はバーストチャンスにより勝敗を決定します。

■バーストチャンス
時間切れの際はバーストチャンスにより勝敗を決定します。
①プレイヤーはメインデッキのカード40枚全てをデッキに戻しシャッフルします。
②「バーストチャンス!」の掛け声とともにメインデッキの一番上のカードを同時に
めくり「バーストアイコン」の描かれているカードを捲った方が勝ちとなります。
両プレイヤーともにライフバーストの描かれているカードを捲った、ライフバーストの描かれていないカードを捲った場合は再度②を行い決着がつくまで繰り返します。

■順位の決定
2位以下の順位はオポーネント形式にて決定致します。
必ずしも最終戦に全勝者と対戦した方が2位となるとは限らない事をご了承ください。


1位

「NoLimit」プレイマット
特製ちびルリグ色紙1枚
※全4種から1枚

2位

「NoLimit」プレイマット
特製ちびルリグ色紙1枚
※全4種から1枚

3位

「NoLimit」プレイマット
特製ちびルリグ色紙1枚
※全4種から1枚

参加賞

「NoLimit」ストレイジBOX
過去のプロモーションカード

お楽しみ賞

「NoLimit」プレイマット
特製ちびルリグ色紙1枚
※全4種、上位者が選ばなかったもの1枚

Twitterでシェア
LINEでシェア
Google
カレンダーに追加

■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 izazin.com All Rights Reserved.