第3回 ファイアーエムブレムØ(サイファ)交流会in杜の都仙台

第3回 ファイアーエムブレムØ(サイファ)交流会in杜の都仙台 2020/09/21(月) / 個人戦 / 定員:16人 / 参加費:800円

※8月1日 宮城県内のコロナ感染者数が増えてきているため開催を中止とさせて頂きます。
参加を検討されていらっしゃった方には申し訳ございません。
コロナが収まるか次第ですが来年3月に再開催を検討しています。

交流会名

第3回 ファイアーエムブレムØ(サイファ)交流会in杜の都仙台

開催日

2020/09/21(月)

開催場所

宮城県 エル・ソーラー仙台 研修室

対戦形式

個人戦(フリー)

定員

16人

参加費

800円 / 1人

抽選方法

先着順

交流会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • 参加費
  • デッキ(限りがありますが貸出し用スターターがあるのでお持ちで無くても大丈夫です。)
11:30~16:15 交流会
11:40 いろは札1回目開始時間
16:35~ お手伝いして下さるとありがたいです。:撤収作業
16:50 完全撤収

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。


[交流会について]

フリー形式の交流会となります。対戦する際のマッチングについてはこちらで行います。

英雄いろは札は1回目はこちらで開始時間を指定して行いますが2回目以降は様子を見ながら行っていきます。

希望者には大会商品の欄に書いてある物を在庫のある限りにはなりますが対戦は1戦ごとにいずれか2点、英雄いろは札は1回ごとにいずれか3点をお選び頂きそちらを追加の景品として配布します。

初心者などでデッキを持っていないけど、フリーの対戦に参加したいという方の為に貸し出し様としてスターターデッキを準備しますが数に限りがあります。希望者がいらっしゃる場合は体験会も行います。

終了後に公式にイベントの報告を行う上で写真を提出しないといけないのでイベント中に何点か写真を撮らせて頂きます。

[当日参加について]

当日参加はこちらのサイトで申し込みをされた方が優先となりますが、定員になっていない限りは先着で参加可能です。


[開場について]

参加受け付けは11:30からとなっていますが、準備終了後にTwitterにてアナウンスをするのでそのアナウンス後から受け付け開始とします。


[その他注意事項]

公共の施設利用なので迷惑のかからないようにお願いします。
飲食物の持ち込みは可能ですが匂いがキツい物の持ち込みは禁止します。
参加費はできるだけお釣りの無いようにお願いします。

感染症の感染拡大防止の為、参加者には以下の2点のご協力をよろしくお願いします。

・マスクの着用

・入り口付近に手指消毒剤を置きますのでそちらの定期的な使用

※コロナウイルスの状況次第や主催の都合が悪くなってしまった場合は9月の開催を中止し、3月に開催になる可能性もあります。
もし、延期を行う場合は参加申請した方にはメールにて連絡をし、同時に告知用Twitterアカウントにて中止の告知をします。

※7月16日 宮城県内でコロナの感染者数が増えてきているので中止の検討をするため一時的に参加者の募集を停止させて頂きます。7月末には最終判断をしますが宮城のコロナの感染者の増加傾向が収まらない限りは中止とさせて頂きます。ご了承の程よろしくお願いします。

※8月1日 宮城県内のコロナ感染者数が増えてきているため開催を中止とさせて頂きます。
参加を検討されていらっしゃった方には申し訳ございません。
コロナが収まるか次第ですが来年3月に再開催を検討しています。

(6月12日 公式の支援プログラムを通過しましたので、写真撮影についての注意事項、参加賞にプロモーションカードパックVol.18の配布について追記しました。)

(6月30日 定員を25人から16人に変更させて頂きました。)


参加賞

サイファ第21弾 1パック
プロモーションカードパックVol.18

希望者

過去の対戦会配布プロモーションカード(開封済みのプロモーションカードパックの中身のカードです。)×2
過去の対戦会等の配布マーカー×1
過去のプロモーションカードパック(こちらは未開封となります。)×1
からいずれか2点or3点(詳細はルール欄に書いてあります)

会場 宮城県 エル・ソーラー仙台 研修室
住所 仙台市青葉区中央1-3-1 AER 28階
案内

JR仙台駅から徒歩2分
仙台市営地下鉄仙台駅から徒歩4分

Twitterでシェア
LINEでシェア
Google
カレンダーに追加

■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 haneman LLC. All Rights Reserved.