サイファ初心者・初級者練習会~サイファクラッセ~

サイファ初心者・初級者練習会~サイファクラッセ~ 2019/10/06(日) / 個人戦 / 定員:18人 / 参加費:500円

安価デッキ紹介ブログ「おさいふさいふぁ」の管理人so-toです。
http://blog.livedoor.jp/so_to/

 本イベントは、サイファをこれから始めたい方や始めたばかりの方、久しぶりに復帰したい方を対象に、サイファを練習したり学んだりすることを目的としたイベントです。

 大会に参加することに不安があったり、カードショップに行くのが敷居が高いと感じる方、近くにサイファを一緒にやる相手がいない方・・・・・・この機会にサイファを学んでみませんか?

 参加者のニーズに応えるため、実際に何をするかは当日参加者のご意見を踏まえて行います。
 FE(今だと風花雪月がアツい!)やサイファの交流イベントくらいの感覚で、気軽にご参加ください。

 ご友人などをお誘いの参加も大歓迎です!皆様に楽しんでいただけるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 また、スタッフには女性もおりますので女性の方も気軽にご参加ください。

交流会名

サイファ初心者・初級者練習会~サイファクラッセ~

開催日

2019/10/06(日)

開催場所

東京都 大久保地域センター 会議室B

対戦形式

個人戦(練習会)

定員

18人

参加費

500円 / 1人

抽選方法

先着順

交流会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • ご自身のデッキやスターターデッキ(お持ちの場合)
  • 参加費500円(会場費及びお茶代として)
10:00~10:30 受付
10:40~ 開始あいさつ、自己紹介
11:00~ 練習会
適宜 休憩
17:00 終了あいさつ
  途中入場、退場ともに可です。
  飲食可(ごみはお持ち帰りください)

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。


1.イベント参加について
 このイベントの参加者は以下の方を対象としております。自己申告ではありますが、明らかに事実と異なる場合は参加をお断りすることがございます。
・サイファを未経験または始めたばかりの初心者
・サイファを始めて間がない初級者(概ね一年を目安)
・久々にサイファをする方
・上記の方と一緒に参加したいご友人

 気になることや補足事項があれば、大会エントリー時の「大会に対するメッセージ等 」に記入いただけると、当日の受付及び振り分けがスムーズになります。
例)
・これからサイファをはじめる初心者です。まず何を買ったらいいか分かりません。
・エントリーNO○○の友人として参加します。


2.イベントで実施する内容について
・so-toのデッキ作成実演 
 スターターデッキ「風花雪月篇」とブースターパック18弾「雄飛のオラトリオ」に封入されている一部のカードを使用したデッキの作成を実演します。
・フリー対戦(対戦の練習)
 初めての方同士でも対戦できるよう、スタッフによるマッチングを行います。ご友人同士で対戦したい方は、そちらで対戦いただいても問題ございません。
・その他、参加者の要望に従った内容
 当日の要望に従って、講座や実演等を行います。

3.休憩について
 当イベントでは休憩スペースを設けますので、飲食などはこちらでお願いします。休憩は適宜とっていただいて構いません。風化雪月の話をしながらお茶会をしてもいいかもしれません。

4.退室について
 当イベントは途中退室可能です。予定に都合のつく範囲でご参加ください。退室する場合は、スタッフに一声おかけ願います。

その他の詳細は、下記リンクよりご確認下さい。(別ウィンドウで開きます。)


参加賞

プロモーションカードパックVol.17

会場 東京都 大久保地域センター 会議室B
住所 東京都新宿区大久保2丁目12-7
案内

JR山手線 「新大久保」駅から 徒歩8分
JR総武線 「大久保」駅から 徒歩13分
東京メトロ副都心線「東新宿」駅エレベーター口から 徒歩3分
都営地下鉄大江戸線 「東新宿」駅から 徒歩8分


FITS

運営スタッフとして参加します、よろしくお願いいたします。


メタル

運営スタッフとして参加します、よろしくお願いいたします。


コグン

運営スタッフとして参加します、よろしくお願いいたします。


ロッキー

運営スタッフとして参加します、よろしくお願いいたします。


ALEX

運営スタッフとして参加します、よろしくお願いいたします。


Twitterでシェア
LINEでシェア
Google
カレンダーに追加

■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 haneman LLC. All Rights Reserved.