WIXOSS CEREMONY inトレカプラザ55

WIXOSS CEREMONY inトレカプラザ55 2018/12/02(日) / 個人戦 / 定員:64人 / 参加費:500円

☆トレカプラザ55上前津店☆
☆WIXOSS CEREMONY☆

ウィクロス担当がバトンタッチして初のセレモニーです!

今回はオールスターでの開催です。
予選スイスドロー+決勝トーナメント
にて進行してまいります!

大会名

WIXOSS CEREMONY inトレカプラザ55

開催日

2018/12/02(日)

開催場所

愛知県 トレカプラザ55上前津店

対戦形式

個人戦(予選スイス決勝トナメ)

定員

64人

参加費

500円 / 1人

抽選方法

先着順

大会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • 大会に使用する「デッキ」
  • スコアシート記入に必要な「筆記用具」
  • 身分が確認できる物(当日確認する場合がございます)
  • 大会参加費
11:30~11:55 大会受付
12:00~ 開会式

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。


【大会形式】

オールスター
・個人戦
予選:スイスドロー6回戦(参加人数により回数に変動あり)
決勝:トーナメント3回戦(上位8名)(参加人数により回数に変動あり)
制限時間
予選スイスドロー、決勝トーナメント共に「40分」

予選スイスドロー時間切れ処理について
・制限時間が終了した時点でアタックフェイズを進行していない場合、その時点でゲーム終了となり、両者敗北となります。
・アタックフェイズを進行している場合そのアタックフェイズが終了した時点で決着がついていなければ、ゲーム終了となり両者敗北となります。

決勝トーナメント時間切れ処理について
・ 制限時間が終了した時点で決着がついていない場合、終了時点のプレイヤーのターンを0ターン目とし【0ターン目1ターン目】とお互いに1ターンづつ闘っていただきます。
・それでも決着がついていない場合、じゃんけんで勝敗をつけさせていただきます。

デッキシートについて
・セレモニー当日の予選が始まるまでに、デッキシートの提出をお願いいたします。
・予め書いたものを用意していただけますとスムーズに進行が出来る為、ご協力お願いいたします。

デッキのスリーブについて
・ルリグデッキのスリーブに制限はありませんが、メインデッキとは別のものを使用されることをオススメいたします。
・メインデッキのスリーブは1種類に統一していただき、オーバースリーブを使用される場合はカードが特定できない物をご使用ください。

大会マナーについて
・お互いに挨拶に始まり、挨拶で終われるよう心がけましょう。
・カードのプレイ時や効果使用等は、はっきりと1つ1つ宣言してください。
・大会に必要のない物は机の上ではなく、鞄の中にしまいご自身の足元に置いておく様お願いいたします。


1位

ウェディングルリグ(コングラ)
限定プレイマット セレクターver
参加人数に応じてシングルチケット

2位

ウェディングルリグ(コングラ)※優勝者が選ばなかった方
限定プレイマット セレクターver
参加人数に応じてシングルチケット

3位

限定プレイマット セレクターver
参加人数に応じてシングルチケット

4位~8位

参加人数に応じてシングルチケット

参加賞

シングルチケット200円分
パーティーパック 最新弾 1パック
ウェディングルリグ

ランダム

ウェディングルリグ(コングラ)

会場 愛知県 トレカプラザ55上前津店
住所 名古屋市中区大須3-46-9不二屋ビル2F
案内

上前津駅9番出口徒歩1分

Twitterでシェア
LINEでシェア

■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 haneman LLC. All Rights Reserved.