米俵CS DGP

米俵CS DGP 2022/11/26(土) / 個人戦 / 定員:32人 / 参加費:500円

かえってきました

大会名

米俵CS DGP

開催日

2022/11/26(土)

開催場所

沖縄県 ブックオフ小禄店

対戦形式

個人戦(予選スイス 4回戦 + 決勝トーナメント 2回戦)

定員

32人

参加費

500円 / 1人

抽選方法

先着順

大会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • 大会に使用する「デッキ」
  • 大会参加前の体調管理&検温
  • マスク(自身で消毒できる物もあれば尚可)
  • 大会参加費
  • ねがいごとを書いた紙
12:30~12:59 大会受付
13:00~ 大会開始

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。


予選スイスドロー4回戦
30分一本勝負

30分以内に勝敗が決まらない場合は、ライフの多い方→デッキの多い方→盤面のコア(フィールド、リザーブ、トラッシュのみ。カウントエリアや創界神ネクサスや創界石ネクサス等のコアは含みません)が少ない方で確実に勝敗を決めていきます。

決勝トーナメント2回戦
35分一本勝負

あとは対戦中のマスク着用などの飛沫対策もお願いします。

転醒カードについて
チェックリストカードを使用される方は転醒カードは机の上に出すようにお願いします。
その際にデッキケースの中に入ってても構いませんが、使うデッキには含まれていない転醒カードや転醒以外のカードをそのデッキケースに入れておくことは禁止とします。発覚した場合警告の対象となりますので御注意下さい。

転醒カードのスリーブは透明のみ。今大会に置いては二重スリーブも化としますがこちらも透明のみでお願いします。

追記 :ゲーム開始前の契約カードについて

①デッキをシャッフルする前に、対戦相手とじゃんけんを行い(※先攻・後攻を決めるじゃんけんとは別)、勝った方が契約カードを裏向きで提示するかの有無を順番に決めることができます。

例:プレイヤーAとプレイヤーB同士でじゃんけんを行いプレイヤーBが勝ちました。じゃんけんに勝ったプレイヤーBは先にプレイヤーAが契約カードを裏向きで提示するかの確認を行いプレイヤーAは契約カードを提示しないと宣言しました。その後プレイヤーBは契約カードを裏向きにして提示しました。

②シャッフル後、手札から枚数分ドローをする

③契約カードを表にし、相手にみせてから手札に加えます。

④先攻・後攻のじゃんけんを決める

試合中について

対戦中など、プレイヤー間でのトラブルがあった場合にはまず運営を呼ぶようにお願いします。プレイヤー間だけで無理に解決しようとするとトラブルが大きくなる恐れがあるため、必ず守るようにして下さい。


1位

デザイアドライバー
参加人数が10名未満の場合景品変更もあります

参加賞

バトスピ1パック

会場 沖縄県 ブックオフ小禄店
住所 〒901-0154 沖縄県那覇市赤嶺2丁目1−7
Twitterでシェア
LINEでシェア
Google
カレンダーに追加

■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 izazin.com All Rights Reserved.