指折り杯 vol.7

指折り杯 vol.7 2018/07/08(日) / 個人戦 / 定員:40人 / 参加費:700円

指折り会幹事のゆみえつです。

■指折り会はレガシー推奨です。

私の知り合いがレガシー民がほとんどということ+オールフォーマットOKと書いて、会場に来てみたらスタン民があなたひとりだけという事態を避けるためです。わざわざ足を運んでもらったのに遊び相手がいないなんて悲しすぎます。

そのため、一応『レガシー推奨』という看板を挙げておくことにしております。少なくともレガシーの練習相手には事欠かないよってことで。

レガシー以外のフォーマットが禁止というわけではありません。
それ以外のフォーマットで遊びたい方々がいましたらじゃんじゃんやっちゃってください。

■指折り杯参加の皆様へ。

下記説明をよく読んで大会に参加していただきますようお願いします。
幹事である私も指折り杯参加予定です。対戦相手になった際はよろしくお願いします。

大会名

指折り杯 vol.7

開催日

2018/07/08(日)

開催場所

神奈川県 ほどがや地区センター 中会議室

対戦形式

個人戦(レガシー スイス6回戦)

定員

40人

参加費

700円 / 1人

抽選方法

先着順

大会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • 大会に使用する「デッキ」
  • 筆記用具、メモ帳、トークン、サイコロ等
  • DCI No
  • 大会参加費
9:00~11:00 大会受付
11:10~ 開会式:第1ラウンド
~16:45 第6ラウンド:表彰式

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。


フォーマットレガシー(プロキシ使用可)

参加費700円
途中参加費:2Rから500円、3R以降から400円。それまでの成績は不戦敗扱いとなります。
※会場費込みの参加費です。大会に参加しないフリプ希望の方も200円の会場費をお支払いください※

ルール適用度非公認カジュアル(PWPはつきません)

オンラインペアリング紙のペアリングは原則発表しません。
以下のURLにてオンラインペアリングを発表します。
オンラインペアリング http://www.geocities.jp/fracturefinge...

参加予約大会の参加予約は一律下記の「大会予約」ページで行います。
2重登録してしまった場合や、予約キャンセルしたい場合は、「お問い合わせ」か「DN」にて連絡ください。
質問も「お問い合わせ」か「DN」で承っております。

大会予約 https://www.izazin.com/taikai/1030601... 
お問い合わせ https://www.izazin.com/taikai/1030601...
DNリンク http://yumie2.diarynote.jp/2018062322...

プロキシについて(使用されない方も必ず読んでください!)8枚までプロキシを使用可能 (枚数増加は応相談) とします。発売予定の「基本セット2019」のカードも使用可能です。
プロキシには必ずマナコスト、カード名が明確になるようにしてください。
また当日にジャッジにプロキシの使用リストをメモ書きで提出していただきます。
発売予定のカードを使用されたい方はプロキシとは別に該当カード画像を印刷したものを必ずご用意下さい。
会場で印刷可能ですが、その場合は早めにお越しください。




会場にはDCI認定Lv2ジャッジがおりますので、ルールに不安な方でも安心してお越しください。交流と娯楽を主目的とした大会となっており、不正行為・迷惑行為は厳しく対処します。



その他の詳細は、下記リンクよりご確認下さい。(別ウィンドウで開きます。)


成績優秀者

順位に応じたシングルカードまたはMTGグッズ

会場 神奈川県 ほどがや地区センター 中会議室
案内

http://hodogaya.hodogaya-kumin.com/ac...


レガシーフリープレイのお相手します!

今大会でジャッジを務めるSirknewがレガシーフリープレイのお相手をします。

対戦相手がいない場合はSirknewまでお気軽にお声がけください。

デッキは下記のものを用意しております。

・デスタク
・エルドラージ
・ANT
・エルフ
・グリクシスデルバー
・グリクシスコントロール


プレインチェイスで遊ぼう!

指折り会ではプレインチェイスを用意しております。

構築済みデッキ×4もあります。

興味のある方はゆみえつまでお気軽にお声がけください。

(次元カードとサイコロのみの貸し出しも可。EDHに次元カードを加えるなどカオスなMTGをお楽しみください)


ゆみえつ@指折られ人

幹事。幹事だけど一番ミスプしてる。そして一番指を折られている。

もうちょっとマシな名前はなかったものかと悩む毎日。


Twitterでシェア
LINEでシェア

■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 haneman LLC. All Rights Reserved.