ニュー杯プチ(BOX争奪戦)

ニュー杯プチ(BOX争奪戦) 2019/08/15(木) / 個人戦 / 定員:24人 / 参加費:500円

名古屋でゼクスやってるげぼねこというものです。
今回はプチということでBOX争奪戦を開催します。
賞品は第29弾「夢を継ぐ星々」になりますがサマーステージ発売前にワンチャン狙いませんか?お待ちしております。

大会名

ニュー杯プチ(BOX争奪戦)

開催日

2019/08/15(木)

開催場所

愛知県 名古屋市天白区野並3丁目197 カードキングダム名古屋野並店

対戦形式

個人戦(予選スイス 4回戦)

定員

24人

参加費

500円 / 1人

抽選方法

先着順

大会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • 大会に使用する「デッキ」
  • 筆記用具
  • 大会参加費
11:00~11:30 大会受付
11:30~ スイスドロー1回戦

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。


個人シングル戦、1本先取。また基本ルールは大会当日時点のゼクス総合ルールを参照し、当日はジャッジの判断を最優先とします。

全ての試合を通して、1試合30分1本制とします。
試合の残り時間のコールは行いません。(店内に時計はあります)
時計やスマートフォン等のタイマー機能は使用可能ですが必ず対戦相手から見える位置に置いてください。
時間内に試合が終わらなかった場合、その時点のターンプレイヤーを0ターン目とし、追加のターンを1ターン行います。
そのターンで勝敗がつかなかった場合、その時点のライフの多いプレイヤーの勝利とします。
ライフが同じだった場合は予選では引き分けとなります。決勝トーナメントではその後ライフ差がつくまでゲームを行い、差がついた時点でライフの多い方を勝者とします。なお、効果やライフリカバリーで変動があった場合はすべての処理を解決した後を参照し、ライフ差がなかった場合はゲームを続行します。

今大会はBOX争奪戦なため、全勝者が1名になった時点で大会が終了となります。

大会中に問題が発生した場合はジャッジを呼ぶことができます。
対戦相手とのコミュニケーションを図り、齟齬の出ないようにゲームを行ってください。
ドロップした方や対戦を終えた方は観戦ができます。
観戦者は対戦中を選手に話しかけたりしないでください。
観戦者もジャッジを呼ぶことができます。

投了を認めますが対戦相手と合意のもと行ってください。

期限内のフリーペーパーのカードは使用可能ですが、期限の切れたもの、またプロキシ等は使用できません。  











1位

夢を継ぐ星々 1BOX(人数次第で量がUPします)

2位以降

参加人数に応じて出たり出なかったりします。ごめんなさい

会場 愛知県 名古屋市天白区野並3丁目197 カードキングダム名古屋野並店
住所 愛知県名古屋市天白区野並3丁目197番地
案内

名古屋市営地下鉄桜通線 野並駅2番出口から徒歩1分


げぼねこ

よろしくおねがいします


Twitterでシェア
LINEでシェア
Google
カレンダーに追加

■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 haneman LLC. All Rights Reserved.