超ゅるゅるヴァンガード交流会

超ゅるゅるヴァンガード交流会 2019/02/11(月) / 個人戦 / 定員:48人 / 参加費:300円

どーもLuciですー
ヴァンガードを通して新しい友達や次のBCFのチームメンバーを探したり
VGしててよかったーみたいな感じでやりたいです 初心者でも気軽に参加しに来てください

写真は僕じゃなくて後輩なのですがこれぐらい楽しい感じでわいわいしたいです。

交流会名

超ゅるゅるヴァンガード交流会

開催日

2019/02/11(月)

開催場所

福岡県 カードキングダム博多住吉店

対戦形式

個人戦(その他)

定員

48人

参加費

300円 / 1人

抽選方法

先着順

交流会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • 参加費300円
  • ボールペン
  • デッキ スタンダード構築
9:00~ 大会受付
11:00~ 大会開始
~17:00 大会終了予定

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。


プレイマットやスリーブは全年齢対象のものを使用してください。  
一般的にきわどいのはアウトだと思ってください。


構築はスタンダードのみ。 

警告は注意はほとんどしないつもりですが態度や攻撃的な事にはするつもりです。

ほんとに字のまま 『交流会』なので楽しむ事を第一条件にしてます。

受付をした際に表裏に「先導者」or「感染者(PSYクオリアゾンビ)」 
また交流会の使用デッキが根絶者の人には「根絶者」と書かれているカードをお渡しし、最初の陣営を運営が指定します。
対戦相手とファイトの準備をする最にお互いに渡されたカードを見せ合ってください。

例①「先導者」と「SAYクオリアゾンビ」ファイトして「先導者」が勝利した場合「感染者」のプレイヤーは次の試合から「先導者」のカードを見せて試合をしてください。
例② 「先導者」と「SAYクオリアゾンビ」ファイトして「感染者」が勝利した場合「先導者」のプレイヤーは次の試合から「感染者」のカードを見せて試合をしてください。

「根絶者」のカード所持している方は相手に6点目のダメージチェックの際「消えて終わりだ…デリートエンド…」とドヤ顔で言ってください。与える6点目のダメージチェックがヒールトリガーだった場合は好きな食べ物を相手に教えてあげてください。 「感染者」にファイトで敗北すると「感染者」になり「感染者」の状態で「先導者」に敗北すると「先導者」になります。1度ファイトに敗北すると「根絶者」には戻れません。







1番紳士でしたで賞

新弾4パック

1番淑女でしたで賞

新弾4パック

1番ヴァンがってたで賞

新弾4パック

運営倒したで賞

大会で運営の刺客とマッチングしてファイトに勝ったプレイヤー VGのパック1パック

会場 福岡県 カードキングダム博多住吉店
住所 ■〒812-0018 福岡県福岡市博多区住吉1丁目4-21 STビル1階
Twitterでシェア
LINEでシェア

■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 haneman LLC. All Rights Reserved.