第6回どんどんよぶ交流会60

第6回どんどんよぶ交流会60 2022/08/06(土) / 個人戦 / 定員:60人 / 参加費:1500円

どうもどうも主催のしょうたろうくんです。

JCSも終わり、次シーズンまでゆっくりポケカしませんか三┏( ^o^)┛
ぜひぜひご参加いただけると嬉しいです!
チーム戦とTier2対戦会の2企画でやらせていただきます!!

今回いつもより大きい交流会ですので奮ってご参加ください!!!

また蔓延防止対策として中止や縮小されることがありますのでご了承ください。

また、施設利用のために「メールアドレス」「連絡のつく電話番号」を入力してください。

お申込み方法:
①イザジンでのフォーム登録
②TwitterでのDMにても受け付けております
 Twitter:https://twitter.com/shotaroo3gou
------------------------------------------------------------------------
〇トラブル防止の為、エントリーの前に必ず下記の注意事項をご一読下さい。

【大会に関する注意事項】
△以下に該当する方のご参加をお断りいたします
●検温時に37.2度以上の発熱がある方
●咳など風邪の症状がある方
●上記に限らず体調の優れない方
●ご家族、お勤め先、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症に感染した方(その可能性のある方がいらっしゃる方)
●入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していない方

△体調不良の際はイザジンのキャンセル連絡フォームからお早めにご連絡下さい
△こちらから連絡先にご連絡差し上げる場合がありますので、その際は72時間以内のご返信をお願いいたします。また参加に係わるご連絡の場合は所定時間内への返信がない場合キャンセルとさせていただく可能性がありますのでご注意ください。
△本会は基本セルフジャッジとなりますが、わからないことがありました運営ジャッジまでお声がけください
△無断キャンセルは次回以降の交流会での受付をご遠慮いただく可能性があります

【会場での注意事項】
△他の利用者に迷惑がかかる行為はおやめ下さい
△蓋つき飲物の持ち込みは可
△出たゴミは各自でお持ち帰り下さい
△スペース外に喫煙所はありません

交流会名

第6回どんどんよぶ交流会60

開催日

2022/08/06(土)

開催場所

東京都 としま区民センター 403号室

対戦形式

個人戦(交流会)

定員

60人

参加費

1500円 / 1人

抽選方法

先着順

交流会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • 大会に使用するデッキ
  • ダメカン・各種マーカー
  • 筆記用具
  • 大会参加費
  • マスク(着用必須)
13:00-13:15 交流会受付
13:15-13:30 開会式
13:30-15:50 ランダム3on3
15:50-16:20 結果発表・景品授与
16:20-17:00 フリー対戦(時間によりできない場合もあります)
17:00-18:00 休憩
18:00-18:10 再入場
18:10-18:15 Tier2対戦会企画説明
18:20-20:20 Tier2対戦会
20:20-20:50 結果発表・景品授与

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。


・スタンダードレギュレーション

・個人戦

・対戦時間 25分

・プロキシ使用不可

・基本ルールはポケカのルールブック及び上級ルールに基づいてください。

対戦相手のトラッシュを確認したい場合は対戦相手に「トラッシュを見せてください」とリクエストしてください。リクエストされた対戦相手はトラッシュのカードが見えるように提示してください。

当日の山札や手札のシャッフルは、カードの持ち主ご自身で行ってください。対戦相手が望む場合、カードの持ち主がシャッフルを行った後に対戦相手は追加で次のようなシャッフルを要求できます。

 ①ストップと言うまでシャッフルをしてもらえますか?

 ②山札を3つに分けて、私が指示する順番で戻してもらえますか?

 ③山札のカードを上から枚数を指定するので山札の一番下に入れてもらえますか?

わからないことや確認したいことがありましたらジャッジまで挙手でお伝えください。



参加賞

新弾1パック

tier2対戦会上位賞

新弾3パック

tier2対戦会ルーザーズ賞

新弾4パック

チーム戦1位

新弾1BOX

チーム戦2位

スペースジャグラー1BOX

チーム戦3位同率

ポケモンGOパック

会場 東京都 としま区民センター 403号室
住所 東京都豊島区東池袋1-20-10 403
Twitterでシェア
LINEでシェア
Google
カレンダーに追加

■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 izazin.com All Rights Reserved.