わくわく杯 2nd

わくわく杯 2nd 2018/12/08(土) / 個人戦 / 定員:36人 / 参加費:1500円

前回はたくさんの方にご参加いただきました!ありがとうございます!今回もウィクロスでわくわくしましょう!

大会名

わくわく杯 2nd

開催日

2018/12/08(土)

開催場所

東京都 カードショップ シャカシャカトレカ様

対戦形式

個人戦(スイスドロー5回戦+決勝トーナメント3回戦)

定員

36人

参加費

1500円 / 1人

抽選方法

先着順

大会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • 大会に使用する「デッキ」(フォーマット:オールスター)及び「デッキシート」
  • 決闘に必要なもの(筆記用具、コインカード、トークン、サイコロ等)
  • 大会参加費
  • 任意の対戦アイテム
11:00 大会受付、宝探し開始
11:45 開会式、1回戦開始
17:00 予選ラウンド終了、らくらく杯受付開始
17:30 決勝トーナメント、らくらく杯開始

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。


予選では制限時間40分、制限時間に達した時点で決着がついていなかった場合、アタックフェイズだった場合のみそのフェイズを続行し、それ以外は両者引き分けとし、勝ち点は1点となります。
決勝トーナメントでは制限時間40分、制限時間に達したターンの次の先行プレイヤーのターンの直前まで続行し、決着がつかなかった際はじゃんけんで勝敗を決定します。ただし、決勝戦および3位決定戦のみ、さらに追加でお互いに1ターンずつ行い、決着がつかなかった場合にはじゃんけんで勝敗を決定します。


1位

公式サポート景品+ シャカシャカトレカ様の金券5000円分(参加者33人以上だった場合。32人以下となってしまった場合は1位〜4位の商品が少し少なくなります)

2位

公式サポート景品+シャカシャカトレカ様の金券2500円分

3位

公式サポート景品+ 金券5000円分

4位

金券2500円分

参加賞

シャカシャカトレカ様の金券200円分、公式サポート景品

会場 東京都 カードショップ シャカシャカトレカ様
案内

https://www.syakasyakatoreka.com/map....


らくらく杯

・決勝トーナメント開始と同時に開始します。予定では17時30分ごろです。
・参加費はわくわく杯参加者は500円、らくらく杯のみ参加の方は600円です。定員は28人で先着順とさせていただきます。
・キーセレクションのスイスドロー戦を全勝者が1人になるまで行います。
・参加条件はキーセレクションのデッキを持っていることに加え、オリジナルの0ルリグを作ってくることです。心を込めて作りましょう。(紙に描かれたもの、という指定はあえてしません。力作を期待しています。)
・スイスドロー戦終了後に勝利数に応じた商品券を配布します。
・さらに、全員のオリジナルルリグを参加者全員で自分のもの以外に投票していただき、最多票を獲得された方に景品を贈呈します!
・オリジナルルリグ賞の景品の方は芸術の秋 プレイマット争奪戦で配布された夢限プレイマットを予定しています!また、らくらくさん、わくわくさん、みそみそさんが独断と偏見で選んだ作品には各賞を用意しております。ちょっとした粗品ですが奮ってご参加ください。


宝探し

今回もやります!店内のいたるところにお宝を隠します。見つけた方は参加賞の100円金券で購入することができます!


物販

わくわく杯当日に限りウィクロスの品揃えを圧倒的に強化する予定です。お買い物も是非お楽しみください!


わくわくさん

去年ウィクロスで一番運が良かった3人の1人。アークゲインやプロメウスの2回攻撃に注意しよう。


らくらくさん

秋の芸術プレイマット争奪戦の在り方に疑念を抱き立ち上がった勇士。必殺技「燐廻ダイレクト」は全てを灰燼に帰す。


みそみそさん

シャカシャカトレカの前ウィクロス担当。ウィクロスがとても強い。アロス・ピルルク Nと共に得た永遠の力を前に全ての命はやがてその歩みを止めると言われている。


Twitterでシェア
LINEでシェア

■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 haneman LLC. All Rights Reserved.