第3回むらびとVG振興会 ~とびだせむらびとinアキバ~

第3回むらびとVG振興会 ~とびだせむらびとinアキバ~ 2018/01/21(日) / 個人戦 / 定員:24人 / 参加費:1000円

こんにちは、むらびとVG振興会主催の村長です。第2回むらびとVG振興会がまだだというのに性懲りも無く第3回です!
今回は「とびだせむらびとinアキバ」ということで、東京は秋葉原での開催です。
立地、アクセスは申し分なし、設備もシャカシャカトレカ様での開催となりますので完璧です。
是非、対戦・交流をお楽しみください!

交流会名

第3回むらびとVG振興会 ~とびだせむらびとinアキバ~

開催日

2018/01/21(日)

開催場所

東京都 秋葉原 シャカシャカトレカ様

対戦形式

個人戦(予選スイス 3回戦)

定員

24人

参加費

1000円 / 1人

抽選方法

先着順

交流会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • デッキ、プレイマット(使用する方のみ)
  • 筆記用具、サイコロ・カウンター等(使用する方がのみ)
  • 参加費1000円
12:00~12:20 受付
12:40~13:10 ランダムトリオ1回戦
13:20~13:50 ランダムトリオ2回戦
14:00~14:30 ランダムトリオ3回戦
14:30~16:00 休憩&フリー
16:00~16:30 個人戦1回戦
16:40~17:10 個人戦2回戦
17:20~17:50 個人戦3回戦
18:30 閉会

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。


《参加申し込みについて》
先着順にて受け付けいたします。キャンセル待ちに関しましても先着順とさせていただきます。
キャンセル連絡は開催3日前までにお願いします。
その他連絡に関しましてもむらオフ公式Twitterアカウント( ‪@MurabitooffVG ‬)へ連絡くださいますようよろしくお願いします。
参加人数により景品を変更させていただく場合がございます。

《ランダムチーム戦》
レギュレーション:クランファイト(被りあり)

スイスドロー3回戦・30分一本勝負

じゃんけんで勝った方を先攻とします。
先攻後攻が決定してからマリガンを行ってください。

・時間切れについて
両者敗北となります。
どちらかのチームが2勝以上していない場合両チーム敗北となります。

※当日結成のため、クラン被りを認めます。

《個人戦》
レギュレーション:クランファイト
スイスドロー3回戦・30分一本勝負

じゃんけんで勝った方を先攻とします。
先攻後攻が決定してからマリガンを行ってください。

・時間切れについて
両者敗北となります。

※イカサマ、遅延等の不正行為は厳しく対応いたします。
重篤な不正行為の場合即退場、以後当運営の関わるイベントへ参加出来なくなる場合がございます。

《注意事項》
本大会は個人主催のもので、㈱ブシロード 様による開催ではございません。
大会中の様子を写真撮影させていただくことがあります、あらかじめご了承ください。
ルール、マナーを守ってお互いに気持ちのいい対戦をよろしくお願いします。
他の参加者の迷惑となる行為はご遠慮ください。
試合中の不正行為が疑われた場合はすぐに運営スタッフにお声かけください。
施設をお借りしての開催となりますので、過度な大声や大きな物音はご遠慮ください。
ゴミは各自で持ち帰りお願いします。
荷物、貴重品の管理は各自でお願いします。
宗教の勧誘等はご遠慮ください。
連絡なしでの当日キャンセルは次回以降の参加を制限させていただく場合がございます。
架空登録防止のため、ご登録いただいたメールアドレス及び電話番号にて確認を取らせていただく場合がございます。
Twitterアカウントをご登録の方へは基本的にTwitterのDMにて連絡をさせていただきます。
前回までのむらオフにて著しい迷惑行為、連絡なしでの当日キャンセル等の経歴がある方の登録の際には確認の連絡をさせていただく場合がございます。


個人戦1位

検討中

会場 東京都 秋葉原 シャカシャカトレカ様
住所 〒101-0021 東京都千代田区外神田4丁目7, 番 2 号 5 階, 小林ビル
案内

秋葉原駅より徒歩10分


はんぺん

Twitter:@hanpenkoala1020


ワカバ団長

Twitter:@dantyo1


シン

Twitter:@alice8800s


10代目

Twitter:@hyahhaa10


きどう

Twitter:@kidou _ViVid


Twitterでシェア
LINEでシェア

■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 haneman LLC. All Rights Reserved.