最後にサイファで思いっきり遊ぼうの会

最後にサイファで思いっきり遊ぼうの会 2021/03/28(日) / 個人戦 / 定員:12人 / 参加費:850円

サイファ終わるわけではないけどイベントないまま終わるの嫌だなという訳で交流会という形で開催しました。

サブイベントは考え中ですが、何かできたらいいなと突発思考ですがよろしくお願いします。

緊急事態宣言によっては中止の可能性はありますが手指消毒の呼びかけや定期的な換気を常時心がけて行いますのでよろしくお願いします。

このイベントは小規模開催のため予約者優先となります。

公式様よりサポートプログラムの支援をいただいたため参加者にはプロモーションパックとプロモーションカード3種類プレゼントいたします。(2021/02/19更新)

自己都合により開催日を28日に変更しました。時間の変更はございません。
あと余談ですが名古屋カードショップでチラシをよーくみてくださると面白いことがあるかもです。(2021/02/21更新)

交流会名

最後にサイファで思いっきり遊ぼうの会

開催日

2021/03/28(日)

開催場所

愛知県 チサンマンション椿町9F

対戦形式

個人戦(フリー)

定員

12人

参加費

850円 / 1人

抽選方法

先着順

交流会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • デッキ
  • 対戦に必要なもの(筆記用具、サイコロ等)
  • 身分が確認できる物(当日確認する場合がございます)
  • 大会参加費
  • 遊んでみたいボドゲ有ればどうぞ
  • マスク絶対着用でお願いします
11:45〜 受付開始
11:45〜18:30 フリータイム
〜19:00 完全撤退
12:00〜 希望者のみサブイベント開始

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。


参加された方全員

プロモーションカードパック
アドラステアの皇女 エーデルガルトファーガスの王子 ディミトリ
レスター盟主の嫡子 クロード(フォドラ)

サブイベント優勝者

各イベントに関して
それなりにゆかりがありそうなものが景品予定

サブイベント

気まぐれで気に入ったデッキは特別賞贈呈します。
気まぐれで発生するので出ない可能性ありますが、アクリルパネルを進呈(誰かは秘密)

ちなみに主催の推しを入れまくった特別賞を狙ったデッキではなく、発想が斜め上を行くor他のユーザーに評価が高いデッキに関してこの賞が発生します。
この辺は公平にジャッジします。

会場 愛知県 チサンマンション椿町9F
住所 愛知県 名古屋市中村区 椿町 19-7 チサンマンション椿町 901
案内

JR名古屋駅から5分

ホビーステーション名駅店横の入り口からエレベーター登ってすぐです。


エクラ主人公デッキ対戦会

主人公がエクラ以外はサイファのルールやデッキ構築は縛りなし。

ヒーローズを意識してみるもよし、好きな英雄と戦うもよし、変わった趣向行くもよしのエクラ主人公構築限定デッキ対戦です。

構築は難しいかもしれませんがエントリーそれなりにいたら勝手にキャス配信します。
もちろん許可が取れない方の配信はしないのでご安心ください。参加人数により時間を調整するので配信時間はお問い合わせいただくか、Twitterで確認ください。

※参加費として別途150円いただきますが優勝者には景品用意しています。
もう一つのイベントに出る方は二つイベント参加費は200でOKです。


ダイナマイトサイファ対戦会

オーブの代わりにアウト1枚セーフ4枚の特別カードを設置。
アウトを引けばそこでゲーム終了という運が絡むサイファゲームです。

なお初心者からも楽しんでもらうという前提の特別ルールとして、オーブに直接影響するスキルは封じさせていただきます。
一部の例としては
・暁を呼ぶ風 サザ:闇剣殺
・見つめる黒翼 エフィ: 葬魂の黒天馬
※オーブを破壊する効果のみ封印
・幸せな夢と共に カタリナ:罪深き魔光

などまだ他にありますが参考にしていただければ幸いです。

尚、
・覇道を征く エーデルガルト:魔斧アイムール
・はぎとっちゃうわよ ゾフィー:おっちょこちょい
・撃殺剣士 リーヴ:骸たちの叫び声

など、条件達成しないと発動しない間接的なスキルは有効とします。

こちらに参加者は別途参加費として150円いただきますが
優勝者に景品を用意します。
もう一つのイベントに参加される方は二つの参加費200円でOKです。


Twitterでシェア
LINEでシェア
Google
カレンダーに追加

■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 izazin.com All Rights Reserved.