第2回 極超杯

第2回 極超杯 2020/07/05(日) / 個人戦 / 定員:40人 / 参加費:1000円

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ
こゆるんです。
2回目開きます。
暑さに負けずソーシャルディスタンス!
張り切っていきましょう!

大会名

第2回 極超杯

開催日

2020/07/05(日)

開催場所

神奈川県 カードボックス青葉堂書店矢向店

対戦形式

個人戦(予選スイス 6回戦 + 決勝トーナメント 2回戦)

定員

40人

参加費

1000円 / 1人

抽選方法

先着順

大会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • 大会に使用する「デッキ」
  • 筆記用具
  • 身分が確認できる物(当日確認する場合がございます)
  • 大会参加費 1000円
  • コア
  • スマートフォン(マッチングを全てウェブ上で行いますので持参をよろしくお願いします。持っていない場合でも運営側で対処できるのでご安心ください。)
  • デッキリスト(バトスピ部のコピーのみ)
  • マスク
12:00~ 大会受付
12:45~ 着席 大会説明
13:00~ 予選スイスドロー1回戦
予選終わり次第 決勝トーナメント出場者発表
順次 決勝トーナメント1回戦

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。


・大会フォーマット
通常構築戦
当日までに発売・配布されたカードが使用可能です。


・ルール
開催当日の公式ルールを採用。
ジャッジが下した判断は当日限りのものとします。

・アクセサリー
スリーブ/プレイマット/ライフカウンター等の使用を許可します。
スリーブに関してはゲーム進行に支障が出ない限り重ねがけの上限を問いません。
いずれも、過度にグロテスクないしは性的な描写なイラストの物は控えてください。
[重要]
ローダーはスリーブでは無いので使用できません。

・制限時間

予選6回戦スイスドロー+決勝2回戦トーナメント

予選 制限時間25分/1本先取 

予選6回戦終了後上位4名のプレイヤーが決勝トーナメントへ進出

決勝トーナメント 制限時間30分/1本先取
※下記の注意①へ

制限時間経過後については経過した時点で勝敗を決めます。
試合終了5分前にコールをかけます。
制限時間経過後の処理は予選・決勝、共に同じ判定。
(ジャッジが勝敗を決めますので時間終了の状態のままでお待ちください)
※下記の注意②へ

時間厳守です。遅延等トラブルの際は証明書を持参してください。可能な限り対処します。

・マナーについて 

基本的なことは公式のレギュレーションに準じます。
カードの効果、ステップ開始宣言はハッキリと行いましょう。
トラブルの元になりますのでよろしくお願いします。


・当日キャンセル厳禁
7月2日木曜日で締切。それ以降の無断キャンセルはこれ以降の極超杯参加を御遠慮させていただきます。





注意① 参加人数により予選回数及び決勝トーナメント進出者の人数が変動する場合がありますのでご了承ください。


注意② 
時間切れで決着がまだついていない場合、以下の手順で勝敗を判定します。
判定はジャッジが行ないますので、判定が終わるまで勝手にデッキやコアを片づけたりしないようにしてください。
(1)残りライフの数が多いほうが勝ち(同数か、お互い5以上の場合は次へ)
(2)残りデッキ枚数が多いほうが勝ち(同数の場合は次へ)
(3)トータルデッキ枚数が多いほうが勝ち(同数の場合は次へ)
(4)フィールド/リザーブ/トラッシュのコアの合計数(ライフ/創界神を除く)が少ないほうが勝ち(同数の場合は次へ)
(5)ジャンケン1回勝負で勝ったほうが勝ち


1位

BS52弾3BOX

2位

BS52弾2BOX

3位

BS52弾1BOX

4位

腹筋ローラー

会場 神奈川県 カードボックス青葉堂書店矢向店
住所 青馬堂書店 矢向店 〒230-0001 神奈川県横浜市鶴見区矢向5丁目8−番42号
案内

JR南武線 矢向駅から徒歩3分

追って主催者のTwitterで駅からの道のりを動画にして出します


こゆるん

神奈川在住のバトスピプレイヤー

最近エレン・イェーガーの髪型に憧れて意識してるらしい


ウッスー

ロロ好きプレイヤー
バトスピ歴11年。
優しい優しいこゆるんの先輩。


マシュー

香港から来た留学生
バトスピで日本語を覚えた。スギョイ


Twitterでシェア
LINEでシェア
Google
カレンダーに追加

■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 haneman LLC. All Rights Reserved.