ベル杯

ベル杯 2018/08/11(土) / 個人戦 / 定員:32人 / 参加費:1000円

新潟県で遊戯王をしているベルモンドと申します!
今回、ベル杯という非公認大会を開催させていただくことになりました。
初主催で緊張しておりますが、当日は精一杯頑張らせていただきます。
よろしくお願いします!

大会名

ベル杯

開催日

2018/08/11(土)

開催場所

新潟県 長岡市地域交流センターまちなかキャンパス長岡

対戦形式

個人戦(予選スイス 3回戦 + 決勝トーナメント 3回戦)

定員

32人

参加費

1000円 / 1人

抽選方法

先着順

大会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • 大会に使用する「デッキ」及び「デッキシート」
  • 決闘に必要なもの(筆記用具、メモ帳、トークン、サイコロ等)
  • 身分が確認できる物(当日確認する場合がございます)
  • 大会参加費 1000円
9:00~9:50 大会受付
9:50〜 開会式

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。


・新マスタールール適用(現行ルール)
・リミットレギュレーション [ 2018年07月01日適用]
公式のリミットレギュレーションに追加で、「レインボー・ライフ」「神秘の中華なべ」「自爆スイッチ」「三位一択」「非常食」を禁止カードとします。

【その他ルール】
・1マッチの制限時間は45分とする。
予選ラウンドのみET・EDの時限判定あり。(15分)
時限判定ルールにより15分経過した場合は、両者敗北となります。
当大会ではEDの突入により発生する先攻・後攻の決定権の決め直しを行わず、直前のデュエルの敗者が選択権を得ます。(遅延行為対策のため)

・ET/EDにおけるLP回復・バーンを含む効果は発動自体ができず、LPの増減を無しとします。
カード・効果の発動コストなどによるLPの増減は適用されます。


・両者の合意によるセルフジャッジは可とする
※効果処理などの確認でOCG事務局へ問い合わせをする際は、お互いに音声が聞き取れる状態で問い合わせをしてください。

・ID(両者合意の上での引き分け)は 不可とする

・シングルサレンダー可海外版のカードは使用可能

・海外版カードを使用する場合、相手にテキストが明示できる状態にして下さい。

その他、質問がある場合は主催Twitterアカウントへ問い合わせをよろしくおねがいします。

[注意事項]
※当日の参加人数次第で賞品内容が変更となる場合が御座います。その場合、開会式で告知をさせていただきます。ご了承ください。
当日の参加人数が上限に達した場合は賞品のグレードアップをさせていただきます。
※当日はお盆期間のため、会場が18:00までしか空いておりません。進行に悪影響を及ぼす行為があった場合は罰則を与えます。(遅延、遅刻など)
※本大会はいかなる理由があろうとも返金はいたしません。
※ネット上における参加者同士の過剰な煽りや喧嘩、炎上等が確認された場合、参加をお断りする場合がございます。















1位

クオカード 8000円分

2位

クオカード 5000円分

3位

クオカード 3000円分

4位

クオカード 1500円分

会場 新潟県 長岡市地域交流センターまちなかキャンパス長岡
住所 まちなかキャンパス長岡 〒940-0062 新潟県長岡市大手通2丁目6 フェニックス大手イースト
案内

長岡駅 大手口より徒歩約5分

長岡ICより車で約15分


ベルモンド(主催)

よろしくお願いします。


アラウンド(ジャッジ)

よろしくお願いします。


Twitterでシェア
LINEでシェア

■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 haneman LLC. All Rights Reserved.