第6回さとあめVGオフ

第6回さとあめVGオフ 2019/02/24(日) / 個人戦 / 定員:73人 / 参加費:1000円

HPをご覧くださり、ありがとうございます!
さとあめVGオフ運営です。

前回終了後、ありがたいことに今後のオフ会に関してご質問を頂いていたこともあり、1年ぶりに開催をさせていただきます。

ファイトを楽しみたいという方、 ヴァンガードを通して様々な方と交流したいという方、 朝から晩まで1日ヴァンガードを楽しみましょう!!
本オフ会では、ファイト以外にも参加者同士の交流を図るための レクリエーションを企画しています。

ファイトはあまりしないけれどアニメが好き、 VGを始めたばかりの方も大歓迎です!
皆さまのご参加をお待ちしています!

※お手数ですが、参加エントリーの前に フロアルールの熟読をお願い致します。
※何かご質問の際には、お問い合わせからお願いします。

交流会名

第6回さとあめVGオフ

開催日

2019/02/24(日)

開催場所

東京都 足立区 生涯学習センター 研修室1

対戦形式

個人戦(予選スイス 4回戦 + 決勝トーナメント 3回戦)

定員

73人

参加費

1000円 / 1人

抽選方法

先着順

交流会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • ご使用するデッキ
  • ファイトに必要なもの(筆記用具、ギフトカード(オリジナルでもOK)、サイコロ等)
  • 飲み物(蓋付きのもの)
  • 大会参加費(1,000円)
  • 昼食(近くにコンビニがないため、必ず事前にお持ちください)
10:00~10:30 受付
10:30~10:45 開会式
10:50~12:30 午前の企画
12:30~13:30 お昼休憩
13:30~14:30 VGレクリエーション
14:30~18:45 トリオ大会
18:45~18:55 閉会式
19:00~19:55 フリータイム
20:00 完全撤収
    ※今回の回では、食事会の実施はございません

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。


本オフ会は、ご参加される皆様の交流を目的としています。
相手を不快にさせる行為がないよう、モラルやマナーを心がけた行動をお願いします。
もし、オフ会の妨げとなる行動をした場合には、主催の判断で退場していただきます(その場合返金は致しません)。

【ご参加登録について】
参加キャンセルは2月21日18時までにお願い致します。
当日キャンセルは絶対におやめください。

当日万が一、遅刻をする場合には必ずご連絡を下さいますようお願い致します。
当日キャンセルを行った方は、以降のさとあめVGオフへのご参加を受付できなくなる場合がございます。
また事前にご参加確認のため、ご連絡を送る場合がございます。
その連絡に対し、3日以内にお返事がいただけない場合、登録をキャンセルする場合がございます。
必ず、ご連絡が可能なメールアドレスもしくはTwitterアカウントをご記入ください。

※※※ご登録にあたり※※※
エントリー画面の『大会に対するメッセージ等』に「好きなユニット」を1つご記入ください。


参加者の皆さまは当日の企画(下記記載)に全員ご参加頂きますようお願い致します。

〈企画〉
本オフ会中のレギュレーションはスタンダードになります。
ルールは、公式のファイターズルールに沿って行います。
※開催直前にカードの使用制限が変化した場合はそれを使用します。

<ミッションファイト>
試合ごとにミッションを公開し、ファイトを行って頂きます。
本企画は6人1チームのチーム対抗戦です。
ファイトに勝利した時とミッションを達成できた時にポイントが加算され、そのポイントの累計で優勝チームを決めます。
試合時間25分、デッキの変更はファイトごとに可能とします。
その他、詳しいルールやチーム分けについては当日ご説明します。

<トリオファイト>
3人1組でチームを組み、ファイトを行って頂きます。
チームの組み合わせは当日ランダムに決めさせて頂きます。
試合時間25分、使用デッキは固定でお願いします。
※優勝チームにはささやかな景品をご用意しております。

<VGレクリエーション>
ファイトではなく、ヴァンガードのカードを使用したあるゲームを行っていただきます。
内容については当日発表いたします!


会場 東京都 足立区 生涯学習センター 研修室1
住所 東京都足立区千住5丁目13 足立区生涯学習センター
案内

常磐線・東武線・つくばエクスプレス線・東京メトロ
『北千住駅』西口より徒歩15分


さとまる

漫画アニメ版のイエティ回はありませんか…?
(アジアサーキット編 雪原の挑戦者 参照)
Twitter:@SmarumaruG


会場近くの焼き鳥屋さん、美味しいですよー
Twitter:@Judaiyuu


ペリー

スタンダード刀剣乱舞はよ
Twitter:@don_peri


kou

生まれて初めて運営やるので優しくしてください
Twitter:@kou05242


Twitterでシェア
LINEでシェア
Google
カレンダーに追加

■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 haneman LLC. All Rights Reserved.