第十回白百合杯

第十回白百合杯 2018/09/15(土) / 個人戦 / 定員:36人 / 参加費:300円

M.I.W.様の活動終了ということで、非公認にて大会を開催していきたいと思います。
事前受付は本ページにて行っていますが、当日参加も可能です。

大会に参加せず、フリープレイの場として利用していただいても構いません。皆様の参加お待ちしております。

※諸注意※
・参加費は大会受付時に徴収しますので、100円を用意ください。
・飲食共に大丈夫ですが、ゴミなどは各自持ち帰るようにしてください。
・隣の部屋で別の団体が使用している場合がありますので、最低限のマナーは守るようにお願いします。

大会名

第十回白百合杯

開催日

2018/09/15(土)

開催場所

埼玉県 東大宮コミュニティーセンター 第2集会室

対戦形式

個人戦(予選スイス 5回戦)

定員

36人

参加費

300円 / 1人

抽選方法

先着順

大会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • デッキ
  • 筆記用具
  • ライフを管理するもの(ライフカウンターが望ましい)
  • 大会参加費(100円)
9:10~10:30 大会受付(開場は9時)
10:40~ 開会式
10:50~11:40 予選スイスドロー1回戦
11:50~12:40 予選スイスドロー2回戦
12:50~13:40 予選スイスドロー3回戦
13:50~14:40 予選スイスドロー4回戦
14:50~15:40 予選スイスドロー5回戦
15:50~ フリープレイなど
21:00 完全撤収

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。


<ルール>
スイスドロー形式1マッチ50分3本勝負による最大4回戦を予定しています。
全勝が1名以下になった時点で終了します。
本大会は、最新の総合ルール、Q&A、および、運営細則に準拠して運営されます。

・サイドボード
10枚または0枚で、マッチ中のゲームとゲームの間に任意の枚数を入れ替えることができます。
また、マッチ終了時には必ずデッキを最初の状態に戻して下さい。

・プロキシカード
非公認大会となりますので、カードのコピーを印刷したものに限り認めます。(カラーコピー推奨)
また、参加者の全員の合意があった場合手書きなどでも認めますが、必ず分かるようにして下さい。

・ライフの管理
本大会では、電卓・携帯電話などをライフカウンターとして使う行為を禁止しております。
また、メモ帳などでライフ管理を行う場合、そのメモ帳はライフ管理以外での使用を禁止します。

・スリーブ
必ず裏面が不透明なスリーブを使用して下さい。

・エクストラターンについて
時間切れ時のプレイヤーを0ターン目と数える5ターンの延長戦を行います。
延長戦でも決着がつかない場合、そのゲームは引き分けとして扱います。
1マッチの勝敗数が同数の場合、そのマッチは引き分けになります。

<その他諸注意>
・デッキシートの提出
大会終了後、上位3名の方には​会場で書いていただく場合がございます。
その際はご協力をお願いします。

・会場について
会場内での飲食は可能ですが、ゴミは各自お持ち帰りくださいますようお願い申し上げます。

その他質問等ございましたら私のtwitterアカウントより受け付けております。






その他の詳細は、下記リンクよりご確認下さい。(別ウィンドウで開きます。)


Twitterでシェア
LINEでシェア

■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 haneman LLC. All Rights Reserved.