新商品発売記念プレイマット争奪戦

新商品発売記念プレイマット争奪戦 2022/11/26(土) / 個人戦 / 定員:16人 / 参加費:1000円

ウィクロス同好会 札幌支部の中の人です。
新商品発売記念プレイマット争奪戦(DOUBLE HEROINES -ピルルク&ヒラナ- プレイマット争奪戦)をセレモニーと同会場で開催いたします。

※店舗での開催ではありませんのでお気をつけください。
※10月9日現在のSPS上に掲載されている開始時間と異なりますが、「イザジンの記載が正しい」です。
運営事務局に修正を依頼中です。

大会名

新商品発売記念プレイマット争奪戦

開催日

2022/11/26(土)

開催場所

北海道 北発寒稲積会館

対戦形式

個人戦(予選スイス 4回戦)

定員

16人

参加費

1000円 / 1人

抽選方法

先着順

大会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • 大会で使用するデッキ(大会当日のレギュレーションに準拠したもの)
  • 対戦を補助する道具(トークンやコイン、ダイス等。必要な方のみ)
  • 大会参加費
  • 筆記用具
~17:30 大会受付
17:30〜18:10 スイスドロー1回戦
18:10〜18:50 スイスドロー2回戦
18:50〜19:30 スイスドロー3回戦
19:30~20:10 スイスドロー4回戦
20:10~ 表彰&ランダム賞抽選

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。


【概要】
フォーマット:ディーヴァセレクション
対戦形式:個人戦 スイスドロー最大4回戦
制限時間:1ラウンド35分
構築制限:センタールリグは下記のみ使用可能
ピルルク、ヒラナ、夢限、アルフォウ、サシェ、ミュウ、アイヤイ

【参加にあたっての諸注意】
参加費について、同日のウィクロスセレモニーと併せて参加される方は500円の割引になります

20時30分に会場の完全撤収を予定しています

・当日の天候や交通機関の遅延を考慮し、時間に十分な余裕を持って会場へお越しください。

・マスク着用、手指消毒など感染対策を徹底してください。当日は受付に消毒用アルコールを設置いたします。

・会場は綺麗に使うよう心がけてください。ゴミを捨てる際は受付で用意したゴミ袋または会場で指定されたゴミ箱に捨てるようご協力をお願いいたします。

・新型コロナウイルス感染症の情勢により、大会内容が変更あるいは中止となる場合がございます。

【対戦に関する諸注意】
・大会をドロップ(途中棄権)する際は、対戦結果の報告用紙にその旨を記載してください。ただし、棄権された方への景品(カード、プレイマット)の贈呈はありません

・メインデッキのスリーブは40枚すべて同一のものを使用してください。また、カードを特定できるような傷や汚れなどが無いものを使用してください。

・対戦中にルールミスや不正が発覚した場合はプレイを中断し、その場でジャッジの指示を仰いでください。ただしルールミスに関して、巻き戻して処理できる程度であれば双方の同意のもと巻き戻してプレイを続行して構いません。いかなる場合も、対戦終了後の異議申し立ては受け付けません

・対戦中にルールに関する質問をしたい場合、気分が悪くなった場合やトイレに行きたい場合はジャッジを呼んでください。

・ジャッジが対応する際、制限時間の延長は行いません。







1位

・特製プレイマット「DOUBLE HEROINES」ピルルクver.またはヒラナver.
・コングラッチュレーションズパック Vol.10

ランダム賞

・特製プレイマット(1位が選ばなかったもの): 1位を除く参加者から1名
・コングラッチュレーションズパック Vol.10: 1位を除く参加者から1名

参加賞

・10,11月ウィクロスパーティー参加賞PRカード

会場 北海道 北発寒稲積会館
住所 札幌市手稲区新発寒5条1丁目1
Twitterでシェア
LINEでシェア
Google
カレンダーに追加

■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 izazin.com All Rights Reserved.