こんにちは!今回主催をさせていただきますせんりと申します。
サイファが22弾で終了してしまうこと、公式からの支援が今年度で打ち切りとなることを受け、ずっと開催したいなーと思っていた交流会をついに開かせていただきます!
基本人と会話するのが好きなのでこのような機会を頂けて本当にうれしいです!
新しい人と話すのは勇気がいりますが、サイファプレイヤーはみんな良い人ばかりなのでぜひ交流の輪を広げましょうー
もちろん知っている人同士の参加もお待ちしておりますね!
交流の道も一歩から!!
交流会名 |
第1回 FEサイファ交流会 ~交流の道も一歩から!~ |
開催日 | 2020/11/22(日) |
開催場所 | 埼玉県 埼玉県さいたま市浦和区 貸会議室 - スタジオエール |
対戦形式 | 個人戦(フリー対戦) |
定員 | 20人 |
参加費 | 1000円 / 1人 |
抽選方法 | 先着順 |
12:00〜12:45 | 会場準備・大会受付 |
12:45〜 | 開会・フリー対戦 |
15:00 | サブイベント(任意) |
18:00 | 閉会・片付け |
19:00 | 会場閉鎖 |
※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。
【新型コロナウイルスへの対策】現在新型コロナウイルスが流行しております。
少しでも感染リスクを減らすために以下のことのご協力をお願い致します。
・交流会に参加される方はマスクの着用を必ずしてください。
・当日アルコール消毒の設置しますので、会場に入る際は使用をお願いします。
・適宜換気と机の消毒を行います。
・受付時に体調伺いをいたします。発熱がある方は当日お断りをさせていただく場合がございます。
・フリー対戦時のカットはセルフカットで行い、極力相手のカードに触れないようにお願いします。
・席は必ず一つ開けての使用をお願いします。
・関東地方以外に在住の方の参加は申し訳ございませんが、お断りさせていただきます。
【会場使用にあたっての注意事項】
・他会場への迷惑になるような大声をあげたり、会場設備を破損する可能性のある行為はご遠慮下さい。
・持ち物はご自身で管理をお願いします。紛失・盗難が発生した場合運営は責任を負いかねます。
・会場内で発生したゴミにつきましては、持ち帰りの御協力をお願いします。
・大会会場内での飲食は可能です。
・室内はスリッパになります。寒くなることが見込まれるので、靴下を履いてきた方が良いと思われます。
【このイベントについて】
公式のサポート申請が通りましたので、プロモーションパックと風花雪月三級長プロモーションカードのプレゼントをさせていただきます。
(サイファのBox特典やその他プロモカード等、ほかにも持っていこうと思っていますので、参加していただいた方にはそちらもお渡しをさせていだきます!)
追記(10/18)
会場の広さや机の数を見て、人数が増やせそうだったため、16人定員から20人定員に変更します。
その他の詳細は、下記リンクよりご確認下さい。(別ウィンドウで開きます。)
会場 | 埼玉県 埼玉県さいたま市浦和区 貸会議室 - スタジオエール |
住所 | 埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-3-11 |
案内 |
最寄り駅:北浦和駅
|
最近の主人公は受けが100だったり、80以上から普通に殴ってきますね。つらい。
ということで、主人公の戦闘力が60以下のユニットを主人公にしたデッキ同士の対決をしましょう!
基本的には魔法主人公になるの…かな?(それでも弓主人公はつらい)
戦闘力が60以下であればコスト等は問いません。
〈特別ルール〉
・HSでの主人公交代は戦闘力が60以上のユニットには使用できないこととします。
・攻守ともに自・他ユニットのスキルによる戦闘力上昇効果はありとします。
・回避札としてデッキ内に戦闘力70以上の主人公札を入れることは可です。CCは認められません。
※追記!22弾メディウス、[光を贄とし、暗黒は蘇る]のスキルでの主人公交代も今回は無しにします!最初に記載しなくてすみません!
がばがばルールですが、このようなルールを設置させていただきます。
一位になった人には…いいことがあるかもしれませんし、ないかもしれません。主催のお財布次第。
一応性別は女性です。まだ見ぬサイファプレイヤーとの出会いを求めて放浪…したいけどこのご時勢じゃ無理だわ。
推し作品は新紋章の謎、暁の女神、風花雪月
「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。
どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。
皆様の大会イベントが成功することを祈っています。
Copyright © 2015 haneman LLC. All Rights Reserved.