第一回白川VG交流会

第一回白川VG交流会 2018/06/30(土) / 個人戦 / 定員:16人 / 参加費:200円

初めまして。主催のドローと申します。

普段熊本でデュエルマスターズの交流会を開催させていただいているのですが、別のTCG交流会の企画運営をしたくなったので、ヴァンガードの方も開催してみることにしました。

午後の時間に、新しいVGを、のんびりフリーできればいいなと思っています。

基本ヴァンガードはたちかぜがでるときに少し触る程度にしかやっておらず、熊本VGプレイヤーの方々とも余り交流がございませんが、もし宜しければ参加していただければなと思います。

「ヴァンガードイベントサポートシステム」、申請通りました!

今回、こちらの調査不足で熊本で交流会を行っている先駆者の方々が使われていた大会名を使っていました。現在自分の団体/大会名を「白川VG交流会」に変更致しましたが、今回のこの件につきましては完全に自分の落ち度であり、関係者各位に多大な迷惑をおかけいたしましたことを謝罪致します。申し訳ございませんでした。

交流会名

第一回白川VG交流会

開催日

2018/06/30(土)

開催場所

熊本県 五福公民館 第3会議室

対戦形式

個人戦(予選スイス 4回戦)

定員

16人

参加費

200円 / 1人

抽選方法

先着順

交流会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • 大会に使用する「デッキ」
  • 決闘に必要なもの(マーカー・サイコロ等)
  • 大会参加費
13:00~13:30 大会受付
13:30~13:40 開会式
13:40~17:00 予選スイスドロー1~4回戦
17:00~ 表彰式・解散

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。


●大会レギュレーション・スタンダード
※レギュレーションについては、下記公式HPをご参照ください。
 http://cf-vanguard.com/howto/new_regu...
●フロアルール
・大会中のデッキ変更は不可
・カラーコピーのカードの使用不可
・制限時間25分
・その他最新の公式ルールに則ること
★制限時間(25分)内にゲームが終わらなかった場合、ただちにゲームを中断し、スタッフを呼んでください。
 その後、そのターン終了時までゲームを行いゲームが終わらなかった場合両者引き分けとなります。

●注意事項

・本大会は個人が行う非公認大会です。 

・体調不良などのやむを得ない事情を除く無断キャンセルはないようお願いします。また、もし何らかの事情で参加ができない場合、必ず連絡をしていただくようお願いします。

・本大会で発生するトラブル全般に関して、主催者側は一切の責任を負いません。荷物の紛失等、自己管理でお願いします。

・イカサマやプレイ態度など大会進行に支障をきたす行動を取る者が現れた場合、退場処分を取らせていただきます。運営の指示に従い、円滑な大会進行にご協力ください。

・時間厳守です。受付時間に間に合わなかったり、対戦に遅れたりした場合には相応のペナルティが与えられますのでご注意ください。

・参加同士による会場内でのトレードやカード販売、賭け事などの行為は一切禁止です。

・無意味に長いHN,公序良俗に反するとこちらで判断したHNは認められません。また、使用するソフトの関係上、極端に難しい漢字等は表示できないことがありますので、ご配慮の程をお願いします。

・代理出場はいかなる理由でも認めません。代理出場が発覚した場合,本大会に参加することができません。大会に参加することができない場合,キャンセルの旨をこちらまで伝えてください。

・食べ物の持ち込みは禁止となります。飲み物の持ち込みは可能ですが、蓋付きの物を持ち込むようお願いします。

・会場全体の撮影は、スタッフ以外禁止です。

 また写真を後に公開する場合があります、参加頂いた時点でご了承頂いたものとさせて頂きます。

・参加者の中には対戦に慣れていない方も居ます、威圧的な発言や相手を批判するような言動は禁止です。

・大会当日は清潔な身だしなみをこころがけ、周りの方に不快な印象を与える格好はおやめ下さい。

・ヒット時効果などカードのテキストは丁寧にはっきりと相手に伝わるようにお願いします。


1位

開催月のナイスファイト賞カード

参加賞

開催月のプロモーションカード

抽選

開催月のナイスファイト賞カード

会場 熊本県 五福公民館 第3会議室
住所 熊本県熊本市中央区細工町2丁目25
案内

会場に駐車場は少なく、また他のお客様も使われますので、市電等の公共交通機関、または周辺の有料駐車場をご使用ください。


ドロー

主催。たちかぜ好きなので組んでみようと思います。

twitter:@dorooanddoroo


きゅーり

スタッフ。ロイヤルパラディン使っています。

twitter:@kappamaki_0339


Twitterでシェア
LINEでシェア

■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 haneman LLC. All Rights Reserved.