第1回ちゃま杯&交流会

第1回ちゃま杯&交流会 2019/02/23(土) / 個人戦 / 定員:16人 / 参加費:1000円

リニューアルOPENして初めてのWS非公認大会です!
今回は特殊ルールを採用しています。
概要は下記をご参照下さい。
またWSをプレイしている皆さんの交流の場を設けたく
今回非公認とは別に交流会も同時に開催致します。
WSをやる機会がない、やりたいけど対戦相手がいないという方の為に
貸し出しデッキ、店頭販売デッキ、初心者講習会等も設けてますので、ユーザー間同士の架け橋になれればと思っております。
さらに九州でブシロードTCG大会、イベントの企画、運営をされているもげもげさんにまたまたお越し頂きますので是非この機会にWSを始めてみませんか?
もちろん普通の非公認も開催致しますので皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

大会名

第1回ちゃま杯&交流会

開催日

2019/02/23(土)

開催場所

宮崎県 宮崎市柳丸町153-1 パティオ柳丸 C棟2-2

対戦形式

個人戦(特殊対戦形式)

定員

16人

参加費

1000円 / 1人

抽選方法

先着順

大会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • 非公認大会参加者は大会に使用する「WSのデッキを2個」
  • 初心者講習会、交流会に参加希望の方は手ぶらでOK!(ご希望でしたら、店頭販売デッキ、貸し出しデッキをご用意しております。)
  • 身分が確認できる物(当日確認する場合がございます)
  • 大会、交流会参加費
11:00~12:30 初心者講習会
10:00~12:50 大会受付
13:00~14:00 1回戦
14:15~15:15 2回戦&交流会開始
15:30~16:30 3回戦※6戦全勝者の可能性があるのでその場合は追加1戦あり
16:45~ 表彰式&ランダム賞授与

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。


【対戦方式】
各自デッキを2個用意して1試合2戦行い、対戦勝利数にて順位を決める特殊対戦形式になります。
1試合2戦行いますので、2戦目は勝敗に関わらず各自デッキは2つめを使用して下さい。
 ※毎試合毎にどちらのデッキを1試合目に使用するかはプレイヤーが決めれます。

  例:1戦で、2-0、1-1、0-2のどれかが対戦結果となりますので、
 3マッチ行い全試合の勝利数によって最終順位を決める試合形式になります


※追記 最終結果時、勝利数が同数で順位が同じ方がいる場合、上位のみ追加で対戦して頂き順位を決めて頂きます。


・デッキは2個ともネオスタンダード構築を指定
 (デッキが無い方は1個でもOK!
 ※その場合こちらでもう1個をご用意させて頂きます。デッキの指定は出来ません。
 同タイトル、白サイド黒サイドの指定なし、どちらかのサイド2個でも白黒各1個ずつでもOK!)
・カードの使用制限は カードの使用制限に関するルール「2019年度前期」 で行います。

 
・制限時間は1試合30分、引き分け無し。
 ※ 30分で勝敗が付かなかった場合は、エクストラターンを行い、それでも勝敗がつかない場合
 レベルが大きい方、クロックが多い方が負けとなります。
 ※エクストラターンは、ターンプレイヤーから0→1→2→3と交互に3ターン行います。 
 エクストラターン終了時お互いのレベル、クロックに差がなければ、その後も試合を継続して頂き、
 先にクロックが多くなった方の負けとなります。


※ルールについてのお問い合わせはもげもげさんのTwitterにて

【その他】
大会風景を撮影させて頂きます。
また1~4位の方には2個分のデッキレシピ撮影ご協力をお願いします。
撮影した映像関係はTwitter、YouTubeにてあげさせて頂く場合がございます。
以上、大会概要に合意したものとして受付を行いますので、確認の上ご参加をお願い致します。  



その他の詳細は、下記リンクよりご確認下さい。(別ウィンドウで開きます。)


1位

7000円分商品券

2位

3000円分商品券

3位

2000円分商品券

4位

500円分商品券

ランダム賞

当日発表、お楽しみに!!

参加賞

プロモカード、150円ジュース券、お菓子等
※参加人数が16名に満たない場合は商品券金額下がる場合がございます。
予めご了承下さい。

会場 宮崎県 宮崎市柳丸町153-1 パティオ柳丸 C棟2-2

初心者講習会

11時より。
参加費無料。貸し出しデッキあり


交流会

14時15分より。(非公認1回戦がずれこむ場合あり、途中参加あり)
スタッフや大会参加者同士でも遊べます!
みんなで楽しくWSしましょう!!
参加費200円、参加賞あり。


もげもげ@南九州ブシTCG交流会運営

メインジャッジ、運営


Twitterでシェア
LINEでシェア
Google
カレンダーに追加

■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 haneman LLC. All Rights Reserved.