第5回SDC

第5回SDC 2019/07/13(土) / 個人戦 / 定員:42人 / 参加費:1000円

初めての方は初めまして、ご存知の方はどうも!カールでございます!
前主催ごっぷから引き継ぎまして、
今回は私が主催・運営の方を実施させて頂きます!

今回はCHAOS IMPACT発売日に合わせて開催させて頂きます。

運営陣も皆いつもとは違うメンバーでお送りします。
私もイベントの主催自体が初めてで、至らない部分があるとは思いますが、皆さんに楽しんでもらえるように頑張りますのでよろしくお願いします!

交流会名

第5回SDC

開催日

2019/07/13(土)

開催場所

北海道 かでる27 1010会議室

対戦形式

個人戦(フリー対戦)

定員

42人

参加費

1000円 / 1人

抽選方法

先着順

交流会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • 常識
  • 決闘に必要なもの(筆記用具、トークン、サイコロ等)
  • 大会参加費
  • モラル、清潔感
  • デッキ(※サイドデッキはいりません)
10:00〜終わりまで 大会受付
10:00〜12:00 フリー対戦
12:00〜14:00 個人戦
14:00〜16:00 チーム戦
16:00〜17:00 bingo!
18:00 解散!完全撤収!

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。


会場建物内は基本的に大声で騒ぐような行為は禁止です。周囲の利用者様への配慮をお願いします。

ゴミは会場内にゴミ袋を設置しますので、そちらに捨てるようにお願いします。くれぐれも建物内でのポイ捨て等はおやめください。見つけた場合なんらかの罰則を受ける物とお考えください。

・使用可能なカードは2019年07月13日までに公式から発売または配布されたカードとなります

・適用制限は2019年7月実施のものになります

・海外版カードの使用、日本で発売されないない海外先行カードの使用は認めますがテキストで揉めないように丸暗記または確認できるものを用意してきてください。


参加賞

当日発売の新弾「CHAOS IMPACT」を1パック差し上げます。

BINGO!

こちらも随時ツイッターの方で上げていきます。
Bingoで当たるようになっており、今のところ2人に1人当たる感じです。

居合ドロー賞

これは初代SDC主催の好きな居合いドローを決めた人(フリーの時間中は除く)を
褒め称える賞です。
こちらは、先着で2、3名の方が対象になります。

興味のある方は是非狙ってみてください。

芝刈り賞

今回は主催が変わりましたので、「芝刈り賞」をご用意致しました。
フリーで20枚以上の芝刈りをキメた数名の方にイイモノをプレゼント致します。

居合芝刈り賞

こちらは「メインデッキ60枚で居合ドローを達成する」という実績解除モノの賞です。
こちらは先着1ドロー

会場 北海道 かでる27 1010会議室
住所 北海道札幌市中央区北2条西7丁目 道民活動センタービル
案内

JR札幌駅南口         :徒歩13分
地下鉄さっぽろ駅(10番出口) :徒歩9分
   大通駅  (2番出口)  :徒歩11分
   西11丁目駅(4番出口)  :徒歩11分
JRバス北1条西7丁目(停留所) :徒歩4分
中央バス北1条西7丁目(停留所):徒歩4分


個人戦

運営の方でマッチングを行い、シングルで20分勝負となっております。
また、制限時間以内に勝敗がつかなかった場合は
申し訳ありませんが、じゃんけんで決めていただきます。
個人戦の1試合ごとにデッキ変更をして頂いてもOKです。


チーム戦

運営でチームメンバー選出をランダムで行い、
3人1組のチームでチーム戦を行って頂きます。
時間は20分シングル戦で勝敗がつかなかった時は、
個人戦同様じゃんけんとなります。

このチーム戦の目的は、参加者の皆様でワイワイ楽しんでもらうことと
チーム戦の楽しさを知ってもらうことを目的としてますので
「チームになった人に迷惑かかったらどうしよう」という心配はいりません。

こちらも個人戦同様に1試合ごとのデッキ変更はOKです。


BINGO!

参加時にビンゴシートをお渡しします。
ビンゴで豪華賞品が当たるかも!?


パチドラ

運営スタッフ「ぱっち」考案によるパチドラをフリー対戦の時間に
行います!
こちらは4人用となっています。


ぱっち

ディスアドォォォーーーッ!!🦇🦇
"あの"ディスアドバッド虚無の動画投稿主です。
https://www.youtube.com/channel/UCt3Q...


SiA

春からいろんなものにジョブチェンジしかけた。
最近友達がいないことが悩みらしい。


Tellus

某カードショップと名前が似ていますが関係はありません。
青眼をこよなく愛するドラゴンの専門家
何故かデュエルディスクを2個買った。


Twitterでシェア
LINEでシェア
Google
カレンダーに追加

■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 haneman LLC. All Rights Reserved.