暁オフ

暁オフ 2019/06/16(日) / 個人戦 / 定員:48人 / 参加費:1000円

初めましての方は初めまして、めたおといいます!
何か交流の場を設けたいと思って今回はCSではなくオフ会での開催になりました。

交流をメインに楽しんでもらえるように盛り上げますので良かったらご参加お願いしますm(__)m

交流会名

暁オフ

開催日

2019/06/16(日)

開催場所

大阪府 ハリケーンなんば店

対戦形式

個人戦(ランダムマッチ)

定員

48人

参加費

1000円 / 1人

抽選方法

先着順

交流会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • 大会に使用する「複数のスタンダード用デッキ」
  • 必要なもの(筆記用具、サイコロ等)
  • アクセル、アクセルⅡ、フォース、フォースⅡ、プロテクト、プロテクトⅡのマーカー各一枚(元々持ってない方はなくても大丈夫です)
  • 大会参加費
11:00~11:50 大会受付
11:50~12:00 開会式
12:00~12:25 一戦目
12:35~13:00 二戦目
13:10~13:35 三戦目
13:45~14:10 四戦目
14:20~14:45 五戦目
14:55~15:20 休憩
15:20~15:40 ランダムトリオ チーム決め
15:50~16:15 一戦目
16:25~16:50 二戦目
17:00~17:25 三戦目
17:35~ ビンゴ大会
18:30 閉会式

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。


第一部を個人戦、休憩後からは第二部としてランダムトリオを開きます(参加人数によってはタッグ、5人チームになる場合があります)


今回暁オフでは特殊ルールとして、対戦毎に一回だけ使ってるカードの対象外のギフトを一つ使えるようにします!!!

例)フォースのクランを使っているとしてギフトを受ける時に一回だけフォースではなくプロテクトかアクセル(プロテクトⅡ、アクセルⅡも含む)を受けとることができます

デッキは固定ではなく対戦毎に変えることができます。

1試合25分のシングルマッチで勝った方に1ポイント、負けた方に0ポイント入ります。
このポイントは最後のビンゴを行う際に2ポイントにつき一枚交換します。
(最初の一枚は全員に配布します。最大の8ポイント獲得された方は合計5枚配布になります。)


【会場・運営について】
・本大会は株式会社ブシロード様及び、会場を提供してくださった店舗様主催のものではなく、個人の主催によって開催される大会です。本大会に関するご意見やご要望、質問などに関してはメーカー様や店舗様宛ではなく、こちらのイザジンのページからまたは主催のツイッターアカウント(@_meater  )までよろしくお願いします。

・食事は常識の範囲内での軽食、飲み物についてはペットボトルなど蓋付きのものに限り可能とします。個人で発生したゴミに関しましては、会場内のゴミ箱または各自でお持ち帰りいただく形で処理してください。

・会場内禁煙です。


・会場内や付近でのトレード、金銭のやり取り、賭け事は禁止とします。

・正規に徴収した参加費につきましては、いかなる場合においても返還することは出来ません。また、参加に際して発生した交通費、滞在費などの諸経費につきましては各自でご負担していただくこととなります。予めご了承の上ご参加ください。

・会場内での紛失、盗難に関して運営、開催店舗では一切の責任を負いかねますので、荷物の管理は各自で徹底するようにしてください。運営の方でも落とし物や置き引きに対する見回りは行いますが、鞄を足の間に置く、ファスナーをしっかり閉める、物を置いたまま離れないなど、各自での対策もお忘れにならないようご協力ください。

・会場やルールの規約違反、反社会的行為、危険行為等、運営が会場内に居ていただくことはできないと判断した場合、退出をお願いする場合があります。その場合は速やかに従っていただくことに同意の上ご参加ください。


【大会ルール関連】
・カードの禁止制限について。こちらは大会当日までに「発表されている」最新のものに準拠して開催します。

・ゲーム進行に関する基本的なルールについては、最新のファイターズルールに準拠して行います。
また今回はオフ会なので一定の巻き戻しは可能ですが過度な巻き戻しがある場合はこちらのオフ会の出入りをご遠慮して頂く場合があります。










ビンゴの景品

新段のボックス×2
TD×4
プレイマット×3
新段のパック
その他
協賛品があれば増えます

会場 大阪府 ハリケーンなんば店
住所 大阪府大阪市浪速区日本橋3丁目6 大阪市浪速区日本橋3丁目6−3 日本橋NFビル3F ハリケーンなんば店

めたお

ヘッドホンのマンガオタク
それ以上でも以下でもありません!!


Twitterでシェア
LINEでシェア
Google
カレンダーに追加

■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 haneman LLC. All Rights Reserved.